Beat Communication主催セミナー 7月14日(木)東京で開催!「企業の組織力を強化するソーシャルマーケティングセミナー」
[11/07/06]
提供元:@Press
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ソーシャルネットワーク企業の株式会社Beat Communication(本社:東京都港区、代表取締役:村井 亮)は、企業の経営層、経営企画部、宣伝・PR部門を対象としたにソーシャルテクノロジーセミナーを7月14日(木)に開催します。
詳細URL: http://kokucheese.com/event/index/13756/
欧米では、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアが企業の業績を左右する重要なマーケティングツールとなっています。
国内企業もその重要性に気づきソーシャルメディアを活用し始めていますが、従来のマーケティング手法が通用しないため、成果を挙げている企業はごくわずかです。
そこで、Beat Communicationでは、ソーシャルメディアマーケティングを心理学・行動経済学の面から論理的に解説し、その活用本質をお伝えします。
さらに、将来の最重要なテーマとなる企業内でのソーシャルテクノロジーの活用についても先取りしてお話しします。
また、海外の事例を交え、ソーシャルウェアを使った最強の組織を築く戦略についてもお伝えします。
なお、ゲストには、ソーシャルテクノロジー研究の第一人者である日本ナレッジマネジメント学会専務理事の山崎 秀夫氏を講師としてお招きし、ソーシャルメディアの活用方法、成功までのシナリオまで徹底解説します。
■セミナー概要
【日時】
2011年7月14日(木)18:30〜19:30(受付:18:00〜)
セミナー終了後、名刺交換会を予定しております。
【場所】
Beat Communication本社
東京都港区南青山5-8-1 Scene Akira 3F
東京メトロ表参道駅 B3出口から徒歩2分
地図はこちら: http://www.beat.co.jp/contents/map.html
【参加費】
無料
【定員】
40名
※お席が少ないため定員を超えた場合抽選となります。
【対象】
・ソーシャルテクノロジーを活用して組織力の強化・認知度や売上向上を目指されている方
・企業の経営層、経営企画部、宣伝・PR部門のマネージャー担当者の方
【講演詳細】
1.ソーシャルメディア時代のマーケティング
心理学・行動経済学の面からマーケティングの本質を解説
2.欧米の最新トレンドその1
企業のソーシャルメディアインテグレーション(統合)とは?
3.欧米の最新トレンドその2
UstreamとTVのソーシャル化
4.ソーシャルテクノジーで最強の組織を築く
グループウェア時代の終焉。ソーシャルウェアが最強組織を築く
※セミナー内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
【講師】
株式会社Beat Communication
代表取締役 村井亮
日本ナレッジマネジメント学会
専務理事 山崎 秀夫氏
【お申し込みURL】
https://ss1.coressl.jp/kokucheese.com/event/entry/13756/
※セミナー内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
■Beat Communicationについて
社名 : 株式会社Beat Communication
代表者: 代表取締役 村井 亮
設立 : 2004年1月6日
資本金: 3,500万円
所在地: 東京都港区南青山5-8-1 Scene Akira 3F
URL : http://www.beat.co.jp
2003年に国内で初めてビジネスソーシャルネットワーク(SNS)実験を行い、2004年には世界で初めて法人向けソーシャルネットワーク(社内 SNS)パッケージ、2008年には世界に先駆けて企業のCO2を削減するITシステム「Eco Style」を開発した会社。東日本電信電話株式会社(NTT東日本)、株式会社NTTデータ、日本興亜損害保険株式会社、株式会社損害保険ジャパン、キヤノンマーケティングジャパン株式会社など数多くの大手企業・団体に主力製品である「Beat Office」をはじめとするSNSシステム等を導入している。
2010年法人向けSNS導入シェア国内第1位(ミック経済研究所調べ)
詳細URL: http://kokucheese.com/event/index/13756/
欧米では、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアが企業の業績を左右する重要なマーケティングツールとなっています。
国内企業もその重要性に気づきソーシャルメディアを活用し始めていますが、従来のマーケティング手法が通用しないため、成果を挙げている企業はごくわずかです。
そこで、Beat Communicationでは、ソーシャルメディアマーケティングを心理学・行動経済学の面から論理的に解説し、その活用本質をお伝えします。
さらに、将来の最重要なテーマとなる企業内でのソーシャルテクノロジーの活用についても先取りしてお話しします。
また、海外の事例を交え、ソーシャルウェアを使った最強の組織を築く戦略についてもお伝えします。
なお、ゲストには、ソーシャルテクノロジー研究の第一人者である日本ナレッジマネジメント学会専務理事の山崎 秀夫氏を講師としてお招きし、ソーシャルメディアの活用方法、成功までのシナリオまで徹底解説します。
■セミナー概要
【日時】
2011年7月14日(木)18:30〜19:30(受付:18:00〜)
セミナー終了後、名刺交換会を予定しております。
【場所】
Beat Communication本社
東京都港区南青山5-8-1 Scene Akira 3F
東京メトロ表参道駅 B3出口から徒歩2分
地図はこちら: http://www.beat.co.jp/contents/map.html
【参加費】
無料
【定員】
40名
※お席が少ないため定員を超えた場合抽選となります。
【対象】
・ソーシャルテクノロジーを活用して組織力の強化・認知度や売上向上を目指されている方
・企業の経営層、経営企画部、宣伝・PR部門のマネージャー担当者の方
【講演詳細】
1.ソーシャルメディア時代のマーケティング
心理学・行動経済学の面からマーケティングの本質を解説
2.欧米の最新トレンドその1
企業のソーシャルメディアインテグレーション(統合)とは?
3.欧米の最新トレンドその2
UstreamとTVのソーシャル化
4.ソーシャルテクノジーで最強の組織を築く
グループウェア時代の終焉。ソーシャルウェアが最強組織を築く
※セミナー内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
【講師】
株式会社Beat Communication
代表取締役 村井亮
日本ナレッジマネジメント学会
専務理事 山崎 秀夫氏
【お申し込みURL】
https://ss1.coressl.jp/kokucheese.com/event/entry/13756/
※セミナー内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
■Beat Communicationについて
社名 : 株式会社Beat Communication
代表者: 代表取締役 村井 亮
設立 : 2004年1月6日
資本金: 3,500万円
所在地: 東京都港区南青山5-8-1 Scene Akira 3F
URL : http://www.beat.co.jp
2003年に国内で初めてビジネスソーシャルネットワーク(SNS)実験を行い、2004年には世界で初めて法人向けソーシャルネットワーク(社内 SNS)パッケージ、2008年には世界に先駆けて企業のCO2を削減するITシステム「Eco Style」を開発した会社。東日本電信電話株式会社(NTT東日本)、株式会社NTTデータ、日本興亜損害保険株式会社、株式会社損害保険ジャパン、キヤノンマーケティングジャパン株式会社など数多くの大手企業・団体に主力製品である「Beat Office」をはじめとするSNSシステム等を導入している。
2010年法人向けSNS導入シェア国内第1位(ミック経済研究所調べ)