このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

誰でも簡単にネット接続のセキュリティを強化できるVPN接続サービス「MillenVPN」の販売を開始

レンタルサーバー「mixhost( https://mixhost.jp/ )」を提供するアズポケット株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:伊丹 浩)は、ネット接続を暗号化することで、テレワークや公衆無線LANのセキュリティ強化を簡単に実施でき、さらに別用途では世界中に設置されたVPNサーバーを経由することでアクセス元の国に制限のある動画サービスなどを利用可能にする、MillenVPN(ミレンVPN)の提供を開始いたします。

VPNとは、簡単に説明すると「ネット接続を暗号化」し、さらに「接続しているIPアドレスを変更」することができます。ネット接続を暗号化し、接続しているIPアドレスを変更することで、下記のようなことができます。


■ネット接続のセキュリティ強化する
MillenVPNを利用することで、利用している端末(PCやスマートフォンなど)からVPNサーバーまでの通信を暗号化することができます。例えばセキュリティが脆弱な公衆無線LANを利用してインターネットに接続すると、悪意ある第三者によって情報が抜き取られ、結果として情報漏洩などにつながることがありますが、MillenVPNを利用することにより、通信経路上のセキュリティを強化することにより、情報漏洩を防止することができます。

例えばテレワークなどビジネスにおいてネット接続を利用する場合、情報漏洩などが発生すると多大なる影響を受けてしまいますが、MillenVPNを利用して通信を暗号化することにより、リスクを軽減することが可能です。


■日本から海外のWebサービスを利用する
MillenVPNでは、50カ国、75ロケーションにVPNサーバーを設置しており、全てを合計すると数万個レベルのIPアドレスを運用しております。そのため、「日本にいながらにして、アメリカのIPアドレスを使ってインターネットに接続する」といったことが可能になります。

例えば、Netflixを始めとするVODサービスは、権利上の問題からWebサービスにアクセスできる国が限定されていることが一般的です。そこで、MillenVPNを利用すると、接続元の国を偽装することが可能になるため、日本からは利用できないWebサービスを利用することが可能になります。


■海外から日本のWebサービスを利用する
逆に、海外から日本のWebサービスを利用したい場合も、MillenVPNを使うことで解決できます。例えば長期出張や海外赴任などで海外に滞在する場合、日本のWebサービスを利用できない場合がありますが、その場合もMillenVPNで日本のVPNサーバーを経由することにより、利用することが可能になります。


■MillenVPNの特徴
<高速な通信速度>
レンタルサーバーのmixhostでも表示スピード満足度No.1を獲得しておりますが、MillenVPNでも高速な通信速度を実現しました。VPNサーバーをティア1プロバイダに接続し、大容量のネットワークを世界規模で運用することにより、圧倒的に高速なサービスをご提供します。

<1契約で5デバイスまで利用可能>
1契約で5つのデバイスまで同時に利用できますので、例えばPC、スマートフォン、タブレットなど、お手持ちの複数のデバイスでご利用いただけます。

<簡単に使えるアプリ>
VPNを利用する場合、「面倒な工事が必要」「複雑な設定が必要」と思われがちですが、アプリ(ソフトウェア)をPCやスマートフォンにインストールするだけで、誰でもすぐにご利用いただけます。

<30日間返金保証>
安心してご利用いただけるよう、30日間の返金保証制度を設けております。サービスにご満足いただけなかった場合は、返金を受けることが可能です。

<強力なインフラ>
国内VPN提供企業では、ダントツの50か国、75のロケーションを選択いただくことができます。様々な国のIPを選択し、快適なインターネットライフをお過ごしください。

<国内トップクラスのスペック>
通信速度、セキュリティ、ロケーション、簡単な導入、利用デバイス数、全てにおいて国内トップクラスのスペックだからこそ、MillenVPNをリリースいたしました。


■会社概要
会社名: アズポケット株式会社
代表者: 代表取締役 伊丹 浩
所在地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5-702
設立 : 2016年4月11日
資本金: 2,000,000円
URL : https://www.azpocket.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る