このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

9割以上のモニターが、また使いたいと支持しました!ハンガーに掛けたまま洗濯。『プレミアム ウォッシャー』発売開始

有限会社九州光洋(本社:福岡県大野城市、代表取締役:納富 徹郎、以下 当社)は、スーツなどの天然繊維を使用した衣類をメンテナンスする『プレミアム ウォッシャー』を開発し、2011年9月1日より販売を開始いたします。

◎『プレミアム ウォッシャー』とは
スーツなど衣類をハンガーに掛けたままスプレーするだけ、簡単に清潔さを保つことができる衣類用ウォッシャー剤です。
一般的に河川や海の浄化で利用される善玉菌の生殖本能を、スーツの生地の中で活用する事で、天然素材の風合いや肌触りを傷めずに清潔さを保ち、簡単なメンテナンスで毎朝キレイなスーツを着て仕事に行く事が出来ます。
そして、繊維に絡まった汚れや悪臭の浄化を善玉菌が繰り返す事で消臭効果が持続されます。さらに、善玉菌が繊維の中で生殖することで抗カビ効果も維持、防虫効果も期待出来ます。
また、クリーニングに出す回数も減ることから節約にも繋がるエコロジカルな日本発ウォッシャーです。
http://clean-care.jp/?mode=f4


1.『プレミアム ウォッシャー』開発の背景
昨年、複数の紳士服店から登場した「洗えるスーツ」は、今春から女性向けや婚礼用スーツにも投入され、百貨店においても、取り扱いが増えており、スーツ市場では拡大の一途をたどっています。“スーツを簡単なメンテナンスで清潔に保ちクリーニング代を節約したい。そして、環境問題の配慮からの石油溶剤によるドライクリーニングを避けたい”というエコ意識の傾向が要因です。
しかし、清潔・節約思考が高まる一方、スーツなど天然繊維のケア用品が紳士服専門店や百貨店でも用意されていないのが現状です。
この課題に応えるため、今回当社では、高級天然素材にも使用できる衣類のケア用品として、9割以上のモニターに、「また使いたい」とご支持いただいた『プレミアム ウォッシャー』を販売提供いたします。


2.『プレミアム ウォッシャー』の概要
特徴   : ・天然繊維に使用可能
       ・化学物質不使用
       ・公共検査機関による安全性試験をクリアした高い安全性
        (厚生労働省登録検査機関 社団法人東京都食品衛生協会)
機能   : 水溶性のアミノ酸基吸着剤と善玉菌の浄化能力で、
       汚れ成分(タンパク質)・カビの吸着分解を繰り返す。
用途   : 衣類のメンテナンス
成分   : 枯草菌、アミノ酸基化合物
価格   : 3,000円(税込) 200ml 600回スプレー
販売方法 : ネットショップサイト「CLEAN & CARE」による
       インターネット販売
特設サイト: http://clean-care.jp/?mode=f4


■九州光洋会社概要
商号     :有限会社九州光洋( http://kyushu-koyo.com/ )
代表者    :代表取締役 納富 徹郎
本店所在地  :福岡県大野城市宮野台14-23
設立年月日  :1990年6月29日
主な事業の内容:バイオレメディエーション事業/ハウスケア事業/介護事業
資本金    :600万円
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る