このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

滋賀県に特化した薬剤師転職支援サイトのヤクシガをオープン

株式会社ケイファーマ(本社:滋賀県近江八幡市、代表取締役:加納 裕介)は2020年7月より滋賀県に特化した薬剤師転職支援サイトのヤクシガをオープンします。薬剤師人材紹介の仲介手数料は約35%前後が相場であると言われている中、ヤクシガでは驚愕の15%という破格の仲介手数料でサービスを実施いたします。

http://shiga-yakuzaishi.com/


画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/217312/LL_img_217312_1.png
ヤクシガ

【サービス概要・特徴】
(1)仲介手数料15%以下
転職支援事業の仲介手数料相場が35%と言われている中、ヤクシガでは登録企業様に限り仲介手数料15%を実現。
更に、ヤクシガを利用するたびに手数料5%ずつ下げていくリピート制度もありますのでヤクシガを2回利用した企業様の手数料は10%にまでお下げします。(下限5%)

(2)滋賀県特化なので情報がきめ細やか
滋賀県に特化した転職支援事業なので、他の転職会社に掲載していない薬局なども掲載しています。また、本サイトではよくある企業情報の他に、希望企業様には私たちがインタビューに伺います。インタビューの中での社長様の考えであったり、薬局や仕事風景の写真や動画を撮影し紹介動画を作成します。薬局紹介動画により求職者の興味が飛躍的に上がることを期待しております。

(3)求職者へも優しい
本サイトでは求職者が転職する際に疑問に思う所であったり、不安に思うであろう履歴書の書き方や面接のポイントなどについてもコラムを掲載しております。
また、先ほどもありましたが紹介動画を作成することで求職者が入社してからの仕事をイメージしやすい環境を整えております。企業紹介での工夫により入社前と入社後のギャップを極力なくす努力をしております。


【創業者からのメッセージ】
私たちは滋賀で「楽しい暮らし」とともに「より良い職場探し」のお手伝いすることを目的に紹介料35%という業界の固定観念をぶっ壊して求職者、企業、地域の三方よしのサービスを実現してまいります。私も滋賀県で10年以上薬局運営をしている経営者です。
実際、薬局経営をしていく中で薬剤師の人員確保に苦労している一人なのです。
その中でも人員を補充する際に支払う人材紹介会社への高額な仲介手数料はどうにかならないかと常に頭を悩ませてきました。そのような事から採用側の気持ちを理解できるからこそ本サービスを始めました。優秀な人材の確保により滋賀県の地域医療の向上を目的に求職者、募集企業そして滋賀県という地域三者全てが良くなる三方よしという近江商人の考えを体現してまいります。
求人掲載希望薬局様からのご連絡随時お待ちしております。


【会社概要】
商号 : 株式会社ケイファーマ
代表者 : 代表取締役 加納 裕介
所在地 : 滋賀県近江八幡市安土町常楽寺60
設立 : 2010年1月
事業内容: 薬剤師の職業紹介、薬局経営、薬剤師キャリアアップ支援
資本金 : 300万円
URL : http://k-pharma.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る