BIGLOBEが「ついっぷる携帯版」で、アパレルブランドjouetieとコラボレーション 〜 期間限定でオリジナルデコ画像ときせかえを企画 〜
[11/08/18]
提供元:@Press
提供元:@Press
BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/press/2011/08/110818-1.html
BIGLOBEは、ツイッターの投稿・閲覧ができる携帯電話向けサービス「ついっぷる携帯版」において、アパレルブランド「jouetie(ジュエティ)」(注1)とコラボレーションし、オリジナルのデコ画像と背景デザインを、期間限定で提供します。
( http://mobile.twipple.jp/?guid=on&tmpl=jouetie )
「ついっぷる携帯版」では、今の気持ちや状況を表すデコ画像を、ツイートの末尾に付加してツイッターに投稿できる機能を提供しており、ツイッターで人気のワードや季節やイベントに合わせたデコ画像約1500点、背景デザイン31種類をラインアップしています。なお、「ついっぷる携帯版」およびデコ画像を利用したツイート、背景デザインのきせかえは無料です。
このたび、都内に初めて店舗を構え、ECショップにおいて、10代20代の女性を中心に人気が高まっているアパレルブランド「jouetie(ジュエティ)」とコラボレーションし、その世界観に合わせたMIX GIRLスタイル満載のデコ画像3点と背景デザイン1点を、8月18日から10月17日までの2ヵ月間限定で、無料で提供します。
「ついっぷる携帯版」は、利用者の75%を女性が占めているほか、女性利用者の7割が30歳以下となっています。こうした利用者層へ、デコ画像や背景デザインを無料提供することで、利用者がより気軽に楽しく活用でき、ツイッター利用の活性化を目指すものです。「ついっぷる」では、今後も、利用者のニーズに合わせたサービスを提供し、ツイッターの新しい楽しみ方を提案してまいります。
BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。
(注1) モデルのカリスマtwinsのAMIAYAがコンセプターを務めるオリジナルブランド
http://www.biglobe.co.jp/press/2011/08/110818-1.html
BIGLOBEは、ツイッターの投稿・閲覧ができる携帯電話向けサービス「ついっぷる携帯版」において、アパレルブランド「jouetie(ジュエティ)」(注1)とコラボレーションし、オリジナルのデコ画像と背景デザインを、期間限定で提供します。
( http://mobile.twipple.jp/?guid=on&tmpl=jouetie )
「ついっぷる携帯版」では、今の気持ちや状況を表すデコ画像を、ツイートの末尾に付加してツイッターに投稿できる機能を提供しており、ツイッターで人気のワードや季節やイベントに合わせたデコ画像約1500点、背景デザイン31種類をラインアップしています。なお、「ついっぷる携帯版」およびデコ画像を利用したツイート、背景デザインのきせかえは無料です。
このたび、都内に初めて店舗を構え、ECショップにおいて、10代20代の女性を中心に人気が高まっているアパレルブランド「jouetie(ジュエティ)」とコラボレーションし、その世界観に合わせたMIX GIRLスタイル満載のデコ画像3点と背景デザイン1点を、8月18日から10月17日までの2ヵ月間限定で、無料で提供します。
「ついっぷる携帯版」は、利用者の75%を女性が占めているほか、女性利用者の7割が30歳以下となっています。こうした利用者層へ、デコ画像や背景デザインを無料提供することで、利用者がより気軽に楽しく活用でき、ツイッター利用の活性化を目指すものです。「ついっぷる」では、今後も、利用者のニーズに合わせたサービスを提供し、ツイッターの新しい楽しみ方を提案してまいります。
BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。
(注1) モデルのカリスマtwinsのAMIAYAがコンセプターを務めるオリジナルブランド