このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

青森屋 紅葉を愛でる秋の露天風呂「浮湯(うきゆ)」開始 紅葉の見頃:2020年10月11日〜31日


青森の文化を満喫できる宿「星野リゾート 青森屋」では、源泉かけ流しの温泉に浸かり、周りにゆらめく紅葉を愛でる秋の露天風呂「浮湯」を満喫できます。紅葉の見頃は、10月11日〜31日です。
画像 : https://newscast.jp/attachments/mxYBOoukrjIp8I0qpFHa.jpg
水の上に浮かぶ露天風呂「浮湯」
露天風呂「浮湯」では、湯船が池に張り出し、水の上に浮かんでいるかのような開放感を満喫できます。目の前に広がる庭は八甲田山、十和田湖、白神山地などの青森の自然を表現しています。秋になると、モミジから始まり、ニシキギ、シャクナゲ、ツツジなど、露天風呂の周りにゆらめく木々の色が、時間をかけて移り変わります。美しく色づく紅葉に囲まれた露天風呂で、源泉かけ流しの、とろりとした肌触りの温泉が日々の疲れを癒します。
「浮湯」概要
時間 :5:00〜12:00、13:00〜24:00(12:00〜13:00はメンテナンスのため、利用不可)
源泉 :古牧温泉
泉質 :アルカリ性単純泉
適応症:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、冷え性、疲労回復、健康増進等
浴槽数:男女各内湯2、外湯1
対象 :宿泊者
備考 :営業時間は時期により異なる場合があります。
【ご参考】大浴場の混雑状況がスマートフォンで分かる「3密の見える化」サービス実施

画像 : https://newscast.jp/attachments/6sYfziLVrLjPXCAFgXF8.jpg
大浴場を安心して利用できるよう、星野リゾート独自のシステムで混雑度を「見える化」しています。お客さまのスマートフォンから、QRコードで簡単にアクセスできます。事前に混雑度を確認できるため、客室と大浴場を行ったり来たりするストレスがなくなります。また、混雑度を確認するWebページは、宿泊者のみが見られるように制限をかけています。施設のお客さま向けWi-Fi以外からはアクセスができないため、不特定多数に情報が流れることがなく、安心して利用できます。
<最高水準のコロナ対策宣言>

YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=BkROlOIo7sU
【1】衛生管理
星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。
・チェックイン時の検温実施
・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ
・館内各所に除菌用アルコールを設置
・全客室に手指消毒用アルコールを設置
・レストラン入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄
・フロントにパネルやビニルシートなどのパーテーションを設置
・館内での接客業務の際にマスクを着用
・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)
【2】3密回避
密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。
・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる3密の見える化サービス実施(一部)
・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制
・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化
・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施
関連資料:[【星野リゾート】コロナ対策まとめ]{https://drive.google.com/drive/folders/1VE_ZHeCzopebvZ3htCnqGYAdITPAQh9E}
星野リゾート 青森屋
「のれそれ(*青森の方言で目一杯の意味)青森〜ひとものがたり〜」をコンセプトに、青森の祭りや方言などの文化を満喫できる温泉宿。約22万坪の敷地内には、池や古民家の点在する公園もあり、食事や多彩なアクティビティを楽しむことができます。
青森県三沢市字古間木山56/客室数236室
[https://www.hoshinoresorts.com/ja/hotels/aomoriya/]{https://www.hoshinoresorts.com/ja/hotels/aomoriya/}
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る