日本一売れている珈琲キャンディ「ノンシュガー珈琲茶館」がリニューアル
[11/10/18]
提供元:@Press
提供元:@Press
カンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:村上 和夫、以下 カンロ)は、ノンシュガータイプグルメキャンディシリーズをリニューアルします。
この度リニューアルするのは、「ノンシュガー珈琲茶館」と「ノンシュガー紅茶茶館」の2種類です。
■リニューアル商品について
「ノンシュガー珈琲茶館」は、現在スーパーを中心に販売されており、日本で最も売れている珈琲キャンディです。(2010年8月〜2011年7月期間 SRIデータ調べ)
人気の秘密は、カンロ独自の製法で、ノンシュガーでキレのある甘さと、濃厚でコクのある味わいを、共に実現したところにあります。
今回は姉妹品である「ノンシュガー紅茶茶館」も同時にリニューアルします。
「ノンシュガー珈琲茶館」はエスプレッソ味とカプチーノ味、「ノンシュガー紅茶茶館」はダージリンストレート味とロイヤルミルクティ味、それぞれ2種類をご用意しました。
■リニューアルキャンペーンを実施
今回のリニューアルに際しまして、「お出かけひと粒キャンペーン」を実施します。
対象商品である、「ノンシュガー珈琲茶館」「ノンシュガー紅茶茶館」裏面マークを3枚集めて応募いただくと、正しい姿勢をサポートする、エース「B-FORMリュックサック」を合計300名様にプレゼントするキャンペーンです。応募締切は12月31日となっています。
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 村上 和夫
所在地 : 〒165-8775 東京都中野区新井2丁目10番11号
設立 : 1950年5月6日
資本金 : 2,864百万円(2010年12月末現在) 東証2部上場
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : http://www.kanro.co.jp/
この度リニューアルするのは、「ノンシュガー珈琲茶館」と「ノンシュガー紅茶茶館」の2種類です。
■リニューアル商品について
「ノンシュガー珈琲茶館」は、現在スーパーを中心に販売されており、日本で最も売れている珈琲キャンディです。(2010年8月〜2011年7月期間 SRIデータ調べ)
人気の秘密は、カンロ独自の製法で、ノンシュガーでキレのある甘さと、濃厚でコクのある味わいを、共に実現したところにあります。
今回は姉妹品である「ノンシュガー紅茶茶館」も同時にリニューアルします。
「ノンシュガー珈琲茶館」はエスプレッソ味とカプチーノ味、「ノンシュガー紅茶茶館」はダージリンストレート味とロイヤルミルクティ味、それぞれ2種類をご用意しました。
■リニューアルキャンペーンを実施
今回のリニューアルに際しまして、「お出かけひと粒キャンペーン」を実施します。
対象商品である、「ノンシュガー珈琲茶館」「ノンシュガー紅茶茶館」裏面マークを3枚集めて応募いただくと、正しい姿勢をサポートする、エース「B-FORMリュックサック」を合計300名様にプレゼントするキャンペーンです。応募締切は12月31日となっています。
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 村上 和夫
所在地 : 〒165-8775 東京都中野区新井2丁目10番11号
設立 : 1950年5月6日
資本金 : 2,864百万円(2010年12月末現在) 東証2部上場
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : http://www.kanro.co.jp/