このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クラウドファンディング累計1億円超の革財布シリーズ最新作「TIDY one」がMakuakeで目標金額の1,600%を突破

合同会社ハレルヤ(本社:大阪府大阪市、代表:西本 晶彦)は、2020年9月16日から応援購入サービスMakuake(マクアケ)で公開中の、クラウドファンディング累計1億円超を達成した「TIDY」シリーズ最新作でありコンパクトモデル“断捨離のいらない 小さな仕分け人コンパクトウォレット”「TIDY one」が、目標金額の1,600%を突破したことをお知らせいたします。

◇「TIDY one」プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/hallelujah-one/
◇企業サイト クラウドファンディング詳細
http://hallelujahinc.co.jp/company/project/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/230700/LL_img_230700_1.jpg
断捨離のいらない 小さな仕分け人コンパクトウォレット「TIDY one」 メイン


■国内外のクラウドファンディングで累計1億円超の人気シリーズ最新作
「TIDY」シリーズは、これまで日本・韓国・台湾で数々のクラウドファンディングに挑戦しており、総資金調達額は1億円を突破しています。「TIDY one」は、その「TIDY」シリーズの特徴的な内装デザインをコンパクトに再構築し、、最低限の持ち物まで断捨離することなく、仕分け構造によって体積をグッと減らすことのできる革財布です。Makuakeにて販売開始わずか1時間で目標金額の30万円の支援を達成し、現在目標金額の1,616%を超える485万円以上もの支援を集めています。先行予約販売は、プロジェクト終了日時の2020年11月24日までとなります。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/230700/LL_img_230700_3.jpeg
累計1億円超を達成した「TIDY」シリーズ


■「小さいだけ」は本当に便利でしょうか?
キャッシュレス化が進む現代、カードやスマホでの決済がどんどん増えており、それに合わせて小さい財布が主流となりつつあります。しかし、ただ「小さいだけ」の財布は本当に新しいものでしょうか?便利なものでしょうか?コンパクトウォレット「TIDY one」は、最低限の持ち物へ無理に断捨離することなく、仕分け構造によって体積をグッと減らせる革財布です。


■「TIDY one」の特徴
1. ワンアクションで全ての部屋が見渡せる
2. ゼロアクションでお会計ができる
3. 型崩れのしない柔らかい財布

1. ワンアクションで全ての部屋が見渡せる
財布の構造と収納にも同じことが当てはまります。「TIDY one」では仕切りやポケットをミリ単位で配置することで、1アクションで見渡せる内装設計を実現しました。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/230700/LL_img_230700_6.jpeg
収納力と見やすさを両立

2. ゼロアクションでお会計ができる
財布をかざすだけでワンタッチ決済ができるだけではなく、必要な時には財布を開けずに外側から取り出せる仕様になっています。完全なキャッシュレス社会はまだ少し先の話。多岐にわたる決済方法がある現代ならではの柔軟な収納方法を実装しました。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/230700/LL_img_230700_11.jpeg
カード入れ2
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/230700/LL_img_230700_12.jpeg
お会計時にも便利

3. 型崩れのしない柔らかい財布
毎日ポケットに入れて座ったり、カバンの中で圧力がかかったりを繰り返すと変形してしまうのは当然のことなのです。「TIDY one」はファスナー以外を全て革のみで製作することで、革本来の強度と伸縮によって型崩れを長く防止してくれます。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/230700/LL_img_230700_15.jpeg
型崩れのしない柔らかさ イメージ

■商品仕様・カラー展開
寸法 :幅11.0cm×高さ8.5cm×厚み1.0cm
素材 :プルアップレザー(牛革)
カラー:全6カラー(Brown/Camel/Black/Wine red/Navy/Dark Green)

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/230700/LL_img_230700_19.jpg
6色展開


【Hallelujah Inc.代表兼デザイナー。西本 晶彦のプロフィール】
1985年生まれ、大阪府出身。大阪体育大学卒業、新卒で株式会社リクルート入社。ホットペッパー 企画営業を担当。 その後、バックパッカーで40カ国旅をし、帰国後に2014年3月に合同会社ハレルヤ設立。 現在は代表兼デザイナーとして日々奮闘中。


【プロジェクトページURL】
https://www.makuake.com/project/hallelujah-one/


【会社概要】
会社名 : 合同会社ハレルヤ
所在地 : 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F
代表者 : 西本 晶彦
設立 : 2014年
URL : http://hallelujahinc.co.jp
事業内容: 革製品の製造、卸売、小売


【お客様からのお問い合わせ先】
《カスタマーセンター》
TEL : 06-7506-9603(平日9:00-17:00)
e-mail: info@hallelujah1.com
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る