このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ayuプロデュースのつけまつげ、全国発売決定!「A eyelash」11月1日(火)より全国1万店規模で販売開始

株式会社ティー・アンド・エイチ(英文表記:T&H Co., Ltd. / URL: http://www.tandh.co.jp )とWORLD SURVEY株式会社(英文表記:WORLD SURVEY Inc./ URL: http://www.world-survey.jp )は、浜崎あゆみさんプロデュースのつけまつげ商品「A eyelash」(エーアイラッシュ)を全国で発売致します。


全国発売に先駆け、9月30日より、ファンクラブサイトやライヴ会場、オフィシャルサイト、一部の店舗にて限定で販売しておりましたが、11月1日より、全国のドラッグストア・バラエティショップ・量販店などに販路を拡大し、全国1万店規模で販売致します。

更には、年明け以降、全国のコンビニエンスストアでの展開も予定、数万店規模での販売を計画中。
11月12日開催予定の「Girls Award by CROOZ blog 2011 AUTUMN&WINTER」では、特設ブースを設置、全国発売を記念し、先着で、オリジナルグッズのプレゼントも企画中です。


〜ブランドコンセプト〜

「A eyelash」は女の子の瞳を可愛らしく上品に演出することを目的に、浜崎あゆみさんがプロデュースしたつけまつげとなります。

浜崎あゆみ本人が持つイメージを忠実に表現しつつも、多くのユーザーの“可愛い”にこたえる為に、盛れるタイプからナチュラルなタイプまで幅広い商品ラインナップで展開しています。まつげの生え際になじみ、自分の目のカーブに優しくフィットする透明軸から、女性らしく品のある目元を演出するための毛質や細さ、カールの強さまで細部にわたって浜崎あゆみさん自身がこだわり完成したアイラッシュです。

また今回、そのこだわった品質を実現する為に、毛の太さから軸の太さまでの細かいこだわりを実現するために、多くの世界規模ブランドの製造を手掛けるインドネシアの工場にて製造致しました。

※表記は「A eyelash」、「A」部分はロゴ、カタカナ表記・読みは「エーアイラッシュ」となります。


〜商品について〜
盛れるタイプからナチュラルなタイプまで幅広い商品ラインナップで展開。
A eyelash キービジュアル http://www.atpress.ne.jp/releases/23589/1_1.jpg
A eyelash 商品パッケージ http://www.atpress.ne.jp/releases/23589/2_2.jpg
A eyelash ロゴ  http://www.atpress.ne.jp/releases/23589/3_3.jpg

【ナチュラルデイズ】
まつげ全体をナチュラルにボリュームアップするデザイン。毛束量は少な目で、より自まつ毛に近くナチュラルメイクを志向するユーザー向けアイテム。上まつ毛用を3タイプ、下まつ毛用を1タイプで発売。

【ゴージャスデイズ】
ナチュラルな目元に上質なインパクトを与えるデザイン。適度な毛束感で、適度な盛り具合を演出したいユーザー向けアイテム。上まつ毛用を3タイプ、下まつ毛用を1タイプで発売。

【ロイヤルデイズ】
まつげ全体に長さとボリュームを与えたデザイン。毛束量が多く、「盛る」をテーマに、使用したいユーザー向けアイテム。上まつ毛用を3タイプ、下まつ毛用を1タイプで発売。


<品詳細スペック>
【商品名】  エーアイラッシュ
       (ナチュラルデイズ/ゴージャスデイズ/ロイヤルデイズ)
【販売価格】 1,480円(税込)
【商品内容】 1個3ペア入
【生産国】  インドネシア (材質:PVC)
【製造販売元】株式会社ティー・アンド・エイチ /WORLD SURVEY株式会社
【企画元】  エイベックス・マネジメント株式会社
【オフィシャルサイト】 http:www.a-eyelash.jp


〜浜崎あゆみさん プロフィール〜

1978年福岡県生まれ。1998年4月8日、シングル『poker face』でデビュー。

1999年1月1日発売の1stアルバム『A Song for XX』でミリオンセールスを記録、歌姫としての階段を駆け上がる。2001〜2003年には前人未到の3年連続日本レコード大賞を受賞し、大記録と共に頂点に君臨。
これまでにシングル50枚、オリジナル・アルバム12枚ほか、J-POPシーンの歴史に残る多数の名盤をリリースし、ソロアーティストとして史上初のシングル総売上2,000万枚を突破、シングル、アルバムのトータル出荷数は5,000万枚以上を誇る。
2010年12月22日に発売した12枚目となるオリジナル・アルバム『Love songs』でオリコン・アルバム・ランキング1位を獲得したことにより、1stアルバムをリリースした1999年以来続く、アルバム連続首位獲得年数の自己記録を更新し、前人未到の13年連続という偉業を達成。

また、オリコン・シングル・チャートにおいても数々の記録を塗り替え、2010年9月29日に発売した自身50枚目のシングル「L」で女性アーティストとして前人未到の25作連続首位という記録を樹立。
これにより、シングル主要部門6冠(総売上枚数、首位獲得数37件、首位連続獲得数25作、TOP10入り48作、首位獲得連続年数12年、ミリオン獲得数5作、以上、全て歴代女性アーティスト1位)となるほど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。

全ての作詞を自ら手掛け、その詞が描く世界観と一度聴いただけで耳に残る歌声は聴く人全ての心に訴えかける。世代を超え、多くの女性から圧倒的な支持を受けるその存在は、まさに唯一無ニ。
また、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、そのファッションやメイクも多くの女性たちに影響を与え、さらにはその生き方までもが幅広い世代の女性から支持され続けている。

2007年・2008年と2度に渡り、上海・香港・台北でのアジアツアーを大成功に収めるなど、日本だけにとどまらず、アジアのエンタテインメント業界を代表するトップ・アーティストとして、その輝かしい経歴は今も続いている。

なお、2011年8月31日 リリースのミニアルバム『FIVE』が好評発売中。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る