アデコ、企業担当者向けセミナー 「ニューノーマル時代に求められる在宅コールセンターの形」を開催
[20/11/30]
提供元:@Press
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人財サービスのグローバルリーダーであるアデコグループの日本法人で、総合人事・人財サービスを展開するアデコ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川崎 健一郎、以下「アデコ」)は、「ニューノーマル時代に求められる在宅コールセンターの形」をテーマにオンライン形式でセミナーを開催します。
ニューノーマル時代に求められる在宅コールセンターの形 : https://www.adecco.co.jp/client/seminar/2020/callcenter
本セミナーでは、コールセンターにおける慢性的な人財不足に伴う品質の低下やコロナ禍におけるBCP対策、コスト改善等コールセンターを運営する課題に対する様々なソリューションをご紹介します。また、ニューノーマル時代に求められる在宅コールセンターの新しい形やそのマネジメント手法等についてご提案します。
今後もアデコでは、人財サービスのグローバルリーダーとして、雇用・労働に関わるさまざまな施策を実施することで、企業の生産性および業績の向上にも寄与するだけでなく、働く人々のキャリア開発と雇用の安定化を支援してまいります。
【ニューノーマル時代に求められる在宅コールセンターの形】
開催日時:2020年12月3日(木)10:00〜
対象者:管理・購買・業務改善/推進・コールセンターのご担当者様
費用: 無料
お申込み:https://www.adecco.co.jp/client/seminar/2020/callcenter