「第42回東京モーターショー2011」オフィシャル食事券にバークレーヴァウチャーズのお食事クーポン券が採用
[11/11/18]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社バークレーヴァウチャーズ(本社:東京都千代田区、以下 弊社)は、これまで約25年間運営してきました福利厚生用食事券システムのノウハウとインフラを活かした新たな食事券事業として、2011年12月開催の「第42回東京モーターショー2011」オフィシャル食事券に正式採用となりましたので、下記のとおりお知らせいたします。
1.「東京モーターショー」の規模と採用背景
東京モーターショーは、世界12ヶ国・1地域から合計176の出展者(ブランド数、展示面積35,151m2)が集う世界トップクラスの自動車イベントです。本年は、10ヶ国・1地域から129の出展者(ブランド数、展示面積21,823m2)が参加した前回ショー(2009年)を大幅に上回り、出展者数(ブランド数)では36%増、展示面積では61%増となりました。
これを背景に、弊社は会期中に東京ビックサイト内及び周辺飲食店で幅広く利用できる体制を整えたことから、今回公式食事券として正式に採用されました。
2.食事券概要
特徴 :施設内外の弊社加盟店(飲食店)にて現金同様に利用可能
券種 :200円と300円の2種類
用途 :出展企業がご招待客、関係者、運営スタッフに提供
申込方法:ホームページ・TELからお問い合わせ
(お問い合わせ後、営業担当が対応いたします)
※一般来場者の方はお買い求めいただけません
■株式会社バークレーヴァウチャーズ 会社概要
(1)商号 :株式会社バークレーヴァウチャーズ
( http://www.barclayvouchers.co.jp/ )
(2)代表者 :代表取締役 丸岡 正
(3)本店所在地 :東京都千代田区神田錦町1-21-1 昭栄神田橋ビル10F
(4)設立年月 :1987(昭和62)年1月
(5)主な事業の内容:食事券の発行代行
(6)資本金 :49,500万円
1.「東京モーターショー」の規模と採用背景
東京モーターショーは、世界12ヶ国・1地域から合計176の出展者(ブランド数、展示面積35,151m2)が集う世界トップクラスの自動車イベントです。本年は、10ヶ国・1地域から129の出展者(ブランド数、展示面積21,823m2)が参加した前回ショー(2009年)を大幅に上回り、出展者数(ブランド数)では36%増、展示面積では61%増となりました。
これを背景に、弊社は会期中に東京ビックサイト内及び周辺飲食店で幅広く利用できる体制を整えたことから、今回公式食事券として正式に採用されました。
2.食事券概要
特徴 :施設内外の弊社加盟店(飲食店)にて現金同様に利用可能
券種 :200円と300円の2種類
用途 :出展企業がご招待客、関係者、運営スタッフに提供
申込方法:ホームページ・TELからお問い合わせ
(お問い合わせ後、営業担当が対応いたします)
※一般来場者の方はお買い求めいただけません
■株式会社バークレーヴァウチャーズ 会社概要
(1)商号 :株式会社バークレーヴァウチャーズ
( http://www.barclayvouchers.co.jp/ )
(2)代表者 :代表取締役 丸岡 正
(3)本店所在地 :東京都千代田区神田錦町1-21-1 昭栄神田橋ビル10F
(4)設立年月 :1987(昭和62)年1月
(5)主な事業の内容:食事券の発行代行
(6)資本金 :49,500万円