マークスタイラー、新ブランド『Resexxy』『The Dayz tokyo』を発表 「2012 SPRING/SUMMER EXHIBITION」を2部構成にて開催 〜既存ブランドの「2012 SPRING/SUMMER」シーズンコンセプト発表〜
[11/11/18]
提供元:@Press
提供元:@Press
MARK-STYLER株式会社(代表取締役会長:惠藤 憲二、本社:東京都渋谷区、以下 マークスタイラー)は、新ブランド『Resexxy(リゼクシー)』、『The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)』を、2011年11月9日(水)〜11日(金)および11月15日(火)〜17日(木)の2部構成で開催されたマークスタイラーグループ合同展示会「2012 SPRING/SUMMER EXHIBITION」にて、それぞれ発表いたしました。
【新ブランド立ち上げの背景】
マークスタイラーグループ合同展示会「2012 SPRING/SUMMER EXHIBITION」は今回6回目を迎え、既存ブランドの成長に加え、新たに2ブランドの誕生から、初めて2部構成にて開催いたしました。
第1部を2011年11月9日(水)〜11日(金)に、第2部を11月15日(火)〜17日(木)に開催し、第1部では、今までのスタイルにとらわれることなく新しい独自のスタイルで、エレガントなセクシーさを常に忘れない女性を表現する、「SEXY ELEGANT」がコンセプトの新ブランド『Resexxy』を、また第2部では、新しい時代を感じ取り自由な感覚でハイセンスなMIXスタイルを提案する「MODE、VINTAGE、ROCK」を融合したセレクトショップ『The Dayz tokyo』を発表いたしました。
マークスタイラーでは、既存ブランドにおいては、個々のブランドコンセプトや世界観をより明確にすることで、オリジナリティを保ちながらも、新たな顧客層を広げて支持されており、またこの度の新ブランドの展開により、新たなマーケットの開拓を目指してまいります。
【『Resexxy』(リゼクシー)について】
■ブランドコンセプト
「SEXY ELEGANT」
今までのSTYLEにとらわれることなく、新しい独自のSTYLEを探し続け、エレガントなセクシーさを常に忘れない女性を表現。
■シーズンコンセプト
「Urban Sexy」
舞台はNEW YORK・・・。
トレンドに敏感なワンランク上をいく都会的な女の子達が主役。
大胆なマルチカラー、変化する幾何学柄、軽さやしなやかさを感じることのできる素材がキーワード。
おしゃれをオープンマインドで楽しんで欲しいという願いを込めて。
【『The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)』について】
■ブランドコンセプト
MODE、VINTAGE、ROCKをキーワードに、自由な感性で時代を捉えた、ハイセンスなMIXスタイルを提案する進化系セレクトショップ。
「ambivalent」―Perfect is not perfect at all―
どこか抜け感があってこそ、女性は美しい。
明るく洗礼された女性らしさと退廃的な危うさ・・・。
相反する感情をもつ女性がコンセプト。
■シーズンコンセプト
「Brightly day by day」
光と影 ―感性はいつも洋服という鏡によって表現されていく。
運命の人と出会い、やがて光を見出す女性。
その女性の、日々揺れ動く感情をCOLORとDESIGNで表したコレクション
■展開ブランド
DOMA、style stalker、FUNCTIONAL、AvantGarde、MESSECA etc・・・。
MARK-STYLER株式会社は、レディースファッションブランドに加え、ハイファッションを発信するセレクトショップ『valveat 81』や、ハイセンスなファッション公式通販サイト『RUNWAY channel WEB STORE』、業界内でも珍しいマークスタイラーブランドのみの合同コレクション『touchMe Collection』等の運営も行っており、“ファッション”を軸にした新しい価値を、常に世の中に生み出している企業です。今後のマークスタイラーの展開に、ぜひご期待ください。
*本文中に記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。
【別添資料】
http://www.atpress.ne.jp/releases/23920/1_5.pdf
【MARK-STYLER株式会社 会社概要】
社名 : MARK-STYLER株式会社
本社所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-15
設立 : 2005年11月
資本金 : 1億円
*ファッションをコアとする生活関連商社として投資事業を
行う、ETOAM株式会社( http://etoam.co.jp/ )100%子会社です。
代表者 : 代表取締役会長 惠藤 憲二
事業概要 : ブランド事業の総合プロデュースをメインとしたアパレル・
アクセサリーの企画、製造、販売、卸および輸入
URL : http://www.mark-styler.co.jp
【新ブランド立ち上げの背景】
マークスタイラーグループ合同展示会「2012 SPRING/SUMMER EXHIBITION」は今回6回目を迎え、既存ブランドの成長に加え、新たに2ブランドの誕生から、初めて2部構成にて開催いたしました。
第1部を2011年11月9日(水)〜11日(金)に、第2部を11月15日(火)〜17日(木)に開催し、第1部では、今までのスタイルにとらわれることなく新しい独自のスタイルで、エレガントなセクシーさを常に忘れない女性を表現する、「SEXY ELEGANT」がコンセプトの新ブランド『Resexxy』を、また第2部では、新しい時代を感じ取り自由な感覚でハイセンスなMIXスタイルを提案する「MODE、VINTAGE、ROCK」を融合したセレクトショップ『The Dayz tokyo』を発表いたしました。
マークスタイラーでは、既存ブランドにおいては、個々のブランドコンセプトや世界観をより明確にすることで、オリジナリティを保ちながらも、新たな顧客層を広げて支持されており、またこの度の新ブランドの展開により、新たなマーケットの開拓を目指してまいります。
【『Resexxy』(リゼクシー)について】
■ブランドコンセプト
「SEXY ELEGANT」
今までのSTYLEにとらわれることなく、新しい独自のSTYLEを探し続け、エレガントなセクシーさを常に忘れない女性を表現。
■シーズンコンセプト
「Urban Sexy」
舞台はNEW YORK・・・。
トレンドに敏感なワンランク上をいく都会的な女の子達が主役。
大胆なマルチカラー、変化する幾何学柄、軽さやしなやかさを感じることのできる素材がキーワード。
おしゃれをオープンマインドで楽しんで欲しいという願いを込めて。
【『The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)』について】
■ブランドコンセプト
MODE、VINTAGE、ROCKをキーワードに、自由な感性で時代を捉えた、ハイセンスなMIXスタイルを提案する進化系セレクトショップ。
「ambivalent」―Perfect is not perfect at all―
どこか抜け感があってこそ、女性は美しい。
明るく洗礼された女性らしさと退廃的な危うさ・・・。
相反する感情をもつ女性がコンセプト。
■シーズンコンセプト
「Brightly day by day」
光と影 ―感性はいつも洋服という鏡によって表現されていく。
運命の人と出会い、やがて光を見出す女性。
その女性の、日々揺れ動く感情をCOLORとDESIGNで表したコレクション
■展開ブランド
DOMA、style stalker、FUNCTIONAL、AvantGarde、MESSECA etc・・・。
MARK-STYLER株式会社は、レディースファッションブランドに加え、ハイファッションを発信するセレクトショップ『valveat 81』や、ハイセンスなファッション公式通販サイト『RUNWAY channel WEB STORE』、業界内でも珍しいマークスタイラーブランドのみの合同コレクション『touchMe Collection』等の運営も行っており、“ファッション”を軸にした新しい価値を、常に世の中に生み出している企業です。今後のマークスタイラーの展開に、ぜひご期待ください。
*本文中に記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。
【別添資料】
http://www.atpress.ne.jp/releases/23920/1_5.pdf
【MARK-STYLER株式会社 会社概要】
社名 : MARK-STYLER株式会社
本社所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-15
設立 : 2005年11月
資本金 : 1億円
*ファッションをコアとする生活関連商社として投資事業を
行う、ETOAM株式会社( http://etoam.co.jp/ )100%子会社です。
代表者 : 代表取締役会長 惠藤 憲二
事業概要 : ブランド事業の総合プロデュースをメインとしたアパレル・
アクセサリーの企画、製造、販売、卸および輸入
URL : http://www.mark-styler.co.jp