冬のおすすめドリンクの写真を投稿すると抽選でプレゼントが当たる『うるおいほっとフォトキャンペーン』を開催!
[20/12/24]
提供元:@Press
提供元:@Press
ミネラルウォーターの製造、宅配事業を営む株式会社ウォーターネット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山田 啓輔)は、2020年うるおい日本プロジェクトの取り組みの一環として、公式Instagramに冬のおすすめドリンクの写真を投稿いただくと抽選で「うるおいほっと」なプレゼントが抽選で100名様に当たる『うるおいほっとフォトキャンペーン』を、12月18日(金)にスタートいたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/241331/LL_img_241331_1.jpg
うるおいほっとフォトキャンペーン
【開催期間】
2020年12月18日(金)〜2021年2月28日(日)23:59まで
【応募方法】
(1)冬のおすすめドリンクの写真を撮影
(2)「#うるおいほっと」と「#ウォーターネット」をつけて写真を投稿
※オリジナルドリンクも絶賛募集中です!オリジナルドリンクを投稿いただく際は簡単なレシピもつけてください。
【当選発表】
当選者はInstagramのDMよりご連絡いたします。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/241331/LL_img_241331_2.jpg
おすすめドリンクフォト
■うるおい日本プロジェクト
うるおい日本プロジェクトとは、6つのうるおいアクションを通じ、官民一体となったうるおいコミュニケーションの力で、冬の健康と水資源への意識を高めるプロジェクトです。
〜6つのうるおいアクション〜
・インフルエンザに気をつけよう
・こまめに手洗い・うがいをしよう
・こまめに水分補給しよう
・温度と湿度に気をつけよう
・身体のうるおいを保とう
・水の大切さを知ろう
うるおい日本プロジェクトは夏場、熱中症予防声かけプロジェクトとして活動しています。
今夏の熱中症予防声かけの活動報告を全国から集め、表彰する「ひと涼みアワード2020」において、ウォーターネットは業界唯一、4年連続最優秀賞を受賞いたしました。
うるおい日本プロジェクトで啓蒙していく6つのうるおいアクションは、新型コロナウイルス感染防止にも有効と考えています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/241331/LL_img_241331_3.jpg
うるおい日本啓発ポスター
■クローバープロジェクト
ウォーターネットでは、「クローバープロジェクト」(水宅配事業を通じて、社会問題の解決や啓蒙活動、また社会的価値を高めていく取り組み:主に熱中症予防、備蓄、健康、安心安全の四分野)を経営の柱の一つに置いています。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/241331/LL_img_241331_4.jpg
クローバープロジェクトロゴ
■株式会社ウォーターネットについて
地域優良企業と共に「ウォーターネット」ブランドで水宅配事業を全国展開しています。国内唯一の機能水総合メーカーであるOSGコーポレーション(JASDAQ:6757)とペットボトル、缶、瓶入りの清涼飲料の製造を手掛けるジャパンフーズ(東証一部:2599)が株主であり、HACCP義務化対応の品質管理には絶対的な自信を持っています。
■会社概要
商号 : 株式会社ウォーターネット
代表者 : 代表取締役社長 山田 啓輔
所在地 : 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館6階
設立 : 2006年3月31日
事業内容: ミネラルウォーターの製造、宅配サービス
URL : https://www.waternet-inc.com/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/241331/LL_img_241331_1.jpg
うるおいほっとフォトキャンペーン
【開催期間】
2020年12月18日(金)〜2021年2月28日(日)23:59まで
【応募方法】
(1)冬のおすすめドリンクの写真を撮影
(2)「#うるおいほっと」と「#ウォーターネット」をつけて写真を投稿
※オリジナルドリンクも絶賛募集中です!オリジナルドリンクを投稿いただく際は簡単なレシピもつけてください。
【当選発表】
当選者はInstagramのDMよりご連絡いたします。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/241331/LL_img_241331_2.jpg
おすすめドリンクフォト
■うるおい日本プロジェクト
うるおい日本プロジェクトとは、6つのうるおいアクションを通じ、官民一体となったうるおいコミュニケーションの力で、冬の健康と水資源への意識を高めるプロジェクトです。
〜6つのうるおいアクション〜
・インフルエンザに気をつけよう
・こまめに手洗い・うがいをしよう
・こまめに水分補給しよう
・温度と湿度に気をつけよう
・身体のうるおいを保とう
・水の大切さを知ろう
うるおい日本プロジェクトは夏場、熱中症予防声かけプロジェクトとして活動しています。
今夏の熱中症予防声かけの活動報告を全国から集め、表彰する「ひと涼みアワード2020」において、ウォーターネットは業界唯一、4年連続最優秀賞を受賞いたしました。
うるおい日本プロジェクトで啓蒙していく6つのうるおいアクションは、新型コロナウイルス感染防止にも有効と考えています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/241331/LL_img_241331_3.jpg
うるおい日本啓発ポスター
■クローバープロジェクト
ウォーターネットでは、「クローバープロジェクト」(水宅配事業を通じて、社会問題の解決や啓蒙活動、また社会的価値を高めていく取り組み:主に熱中症予防、備蓄、健康、安心安全の四分野)を経営の柱の一つに置いています。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/241331/LL_img_241331_4.jpg
クローバープロジェクトロゴ
■株式会社ウォーターネットについて
地域優良企業と共に「ウォーターネット」ブランドで水宅配事業を全国展開しています。国内唯一の機能水総合メーカーであるOSGコーポレーション(JASDAQ:6757)とペットボトル、缶、瓶入りの清涼飲料の製造を手掛けるジャパンフーズ(東証一部:2599)が株主であり、HACCP義務化対応の品質管理には絶対的な自信を持っています。
■会社概要
商号 : 株式会社ウォーターネット
代表者 : 代表取締役社長 山田 啓輔
所在地 : 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館6階
設立 : 2006年3月31日
事業内容: ミネラルウォーターの製造、宅配サービス
URL : https://www.waternet-inc.com/