個人がオークション収入を寄付するサイト『ハートスタイル』で、5週連続プレゼントキャンペーンを実施!
[11/11/30]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社パブリック オン サイン(本社:東京都中央区、代表取締役:櫻又 卓)では、チャリティオークションサイト『ハートスタイル』(URL: http://heart-style.jp )を、もっと多くの方に知ってもらうため、2011年11月30日(水)〜2012年1月11日(水)、毎週テーマにそったプレゼントが抽選で当たるキャンペーンを実施します。
第1週は「節電対策 〜冬でもあったか実体験〜」と称し、TwitterやFacebookでコメントした方の中から抽選で「dyson hot+cool」をプレゼントします。
キャンペーンページURL: http://heart-style.jp/campaign
■キャンペーン詳細
期間 : 2011年11月30日(水)〜12月14日(水)
応募方法: ・Twitterで応募 :フォロー&つぶやいて1口応募
・Facebookで応募:いいね!&コメントで1口応募
※同時に両方アクションで2口応募になります。
商品 : Dyson Hot+Cool(TM) ファンヒーター
当選人数: 1名様
URL : http://twitter.com/intent/user?screen_name=HEART_STYLE
http://www.facebook.com/HEARTSTYLE.STYLEFORLIFE
■『ハートスタイル』とは
ご自分の持ち物を『ハートスタイル』のチャリティオークションに出品し、落札されるとオークション収入の一部を寄付することができる寄付サイトです。
出品者様は、被災地の子ども支援を中心に掲載されている活動プロジェクトの中から、好きなプロジェクトやNPOを選び、オークション収入から気持ちに応じて寄付の割合(10/50/100%の3択)を設定できます。落札者様は、欲しい商品や共感できるプロジェクト、NPOを支援している商品など幾通りか選ぶことができます。
さらに寄付者の一番の不満である、寄付金の使途。これを解消する機能として、活動後に活動レポートとして写真や映像、メッセージを出品者・落札者の会員マイページへお届けする仕組みになっています。
■『ハートスタイル』の特長
(1)プロジェクト個別のレポートが届き、寄付した後がわかる
(2)団体が実施する具体的な活動プロジェクトを寄付先として指定
(3)物資を現金に変える、参加しやすい新しい寄付のツール
第1週は「節電対策 〜冬でもあったか実体験〜」と称し、TwitterやFacebookでコメントした方の中から抽選で「dyson hot+cool」をプレゼントします。
キャンペーンページURL: http://heart-style.jp/campaign
■キャンペーン詳細
期間 : 2011年11月30日(水)〜12月14日(水)
応募方法: ・Twitterで応募 :フォロー&つぶやいて1口応募
・Facebookで応募:いいね!&コメントで1口応募
※同時に両方アクションで2口応募になります。
商品 : Dyson Hot+Cool(TM) ファンヒーター
当選人数: 1名様
URL : http://twitter.com/intent/user?screen_name=HEART_STYLE
http://www.facebook.com/HEARTSTYLE.STYLEFORLIFE
■『ハートスタイル』とは
ご自分の持ち物を『ハートスタイル』のチャリティオークションに出品し、落札されるとオークション収入の一部を寄付することができる寄付サイトです。
出品者様は、被災地の子ども支援を中心に掲載されている活動プロジェクトの中から、好きなプロジェクトやNPOを選び、オークション収入から気持ちに応じて寄付の割合(10/50/100%の3択)を設定できます。落札者様は、欲しい商品や共感できるプロジェクト、NPOを支援している商品など幾通りか選ぶことができます。
さらに寄付者の一番の不満である、寄付金の使途。これを解消する機能として、活動後に活動レポートとして写真や映像、メッセージを出品者・落札者の会員マイページへお届けする仕組みになっています。
■『ハートスタイル』の特長
(1)プロジェクト個別のレポートが届き、寄付した後がわかる
(2)団体が実施する具体的な活動プロジェクトを寄付先として指定
(3)物資を現金に変える、参加しやすい新しい寄付のツール