【2/3開催・共催セミナー】2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション
[20/12/25]
提供元:@Press
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■「2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1/5回 基礎から学ぶ最新ソリューション」を開催
効率的にコールセンターの業務を行うために必要なコールセンターシステム。
しかし、たくさんあってどれが自社に適しているかわからない、というご担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、音声マイニング市場において圧倒的な存在感を示すベクスト社と、音声認識の王道アドバンスト・メディア社と共に紹介を交えながら、基礎から学ぶ最新ソリューションを3社共催でご紹介いたします。
▼詳細はこちら
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210203/
■このセミナーで得られる情報
・音声基盤のUNIVOICE ACCSと品質(株式会社トラムシステム )
・音声認識の性能と活用成功事例(株式会社アドバンスト・メディア)
・音声マイニングの機能と分析効果(ベクスト株式会社)
コールセンターシステムの導入を検討中の方はもちろん、導入前に知識をつけたいという方にもおすすめしたいセミナーです。
■概要
2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
〜第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション〜
日時:2021年2月3日(水)
時間:16時〜17時半(全3部)
使用ツール:Zoom
参加費:無料
定員数:100名 ※先着順
特典:終了後、セミナー資料をプレゼントいたします。
■内容詳細
<1部16:00〜>クラウドコンタクトセンターシステムを導入するポイント10選 〜クラウドでの注意点を基礎からご紹介〜
●ソリューション
UNIVOICE ACCS
●講師紹介
トラムシステム株式会社
取締役執行役員
システムチームチーフマネージャー兼
エンタープライズセールスチームマネージャー今枝 秀仁
トラムシステムについて??https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/
<2部16:30〜> 最新AI音声認識ソリューションと音声認識の活用成功事例 〜Amivoice Communication Suite 概要、基本的な活用方法、事例、効果をデモを交えご紹介〜
●ソリューション
Amivoice Communication Suite
●講師紹介
株式会社アドバンスト・メディア
アドバンスト・メディアについて??https://www.advanced-media.co.jp/
<3部17:00〜> 音声マイニング製品紹介 〜製品概要から最新の感情分析まで〜
●ソリューション
VextVoiceMiner
●講師紹介
ベクスト株式会社
営業部 コンサルタント 井上 絢子(いのうえ じゅんこ)氏
ベクストについて??https://www.vext.co.jp/
お申し込みはこちらから
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお持ちしております。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_vI6beykZQTywGNv-_jW32g
本件に関するお問い合わせ先
トラムシステム株式会社
担当 : 鈴木 康人
TEL : 0525591760
MAIL : marketing@tramsystem.co.jp