このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【あべのハルカス近鉄本店】近鉄のバレンタインフェアバレンタイン ショコラ コレクション2021

あべのハルカス近鉄本店では、関西百貨店でトップバッターとなる1月19日(火)より、「近鉄のバレンタインフェア バレンタイン ショコラ コレクション2021」をスタートし、国内外より選りすぐった約110ブランドのチョコレートが一堂に会します。
2021年の近鉄のバレンタインはコロナ禍を過ごしたこの一年間を頑張った大切な人への「エール」や「感謝」の贈り物、自分への「ご褒美」にしたい特別感のあるチョコレートを提案します。
また、おうちバレンタインを楽しむ「オンライン映え」、「おうちチョコスイーツ」を充実させるほか、ネットショップ限定商品など、会場での購入を控える方も楽しむことができるよう取り組みます。
前回のバレンタインショコラコレクションにて実施したお客様アンケートでのご要望をカタチにした新企画や近畿大学とコラボレーションした手提げ袋にも注目です。

【期 間】1月19日(火)〜2月14日(日)
(※ネットショップは1月7日(木)〜2月12日(金))
【場 所】あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階催会場
【取り扱いブランド】約110ブランド
【今年の特徴】
・特別感のあるチョコレート ・おウチで楽しむバレンタイン
・お客さまの声をカタチに ・近畿大学×近鉄百貨店 オリジナル手提げ袋


■ 特別感のあるチョコレート
●世界から注目を集める日本のショコラトリー

京都 北山 マールブランシュのショコラトリー。
自家焙煎のアーモンドを使った香り高いジャンドゥーヤを、このお菓子のために特別に焼きあげた2色の香ばしいもなかで挟んだ一品です。
パリパリ食感と濃厚な風味が味わえる日本人好みのチョコレート菓子が大阪に初登場します。

<加加阿365>※大阪初登場
もなかかお
10個入 2,160円
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_1.jpg



8種類の多彩な味が楽しめる近鉄本店限定の詰合せです。
<ル ショコラ ドゥ アッシュ>
近鉄本店限定スペシャルセレクション ※近鉄本店限定
8粒入 2,851円
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_2.jpg



希少なバニラを使ったシンプルでやさしい味わいのバニラ、シトロンフレーズやマンゴージンジャーの詰合せ。
<アッサンブラージュカキモト> ※初登場
ボンボンショコラ
5個入 1,674円
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_3.jpg


イラン産ピスタチオをミルクチョコレートとホワイトチョコレートの2層でコーティング。
<Choci Tokyo(チョキ トーキョー)> ※大阪ではここだけ
ピスタチオ for 近鉄 ※近鉄限定
40g 1,080円
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_4.jpg



●世界の有名ブランドが続々初登場!
アラブ首長国連邦・ドバイ発のブランドが初登場。サフランを使ったホワイトチョコレートベースのサフラントリュフや、ピスタチオ、ローズ、カルダモンなど魅力的な素材の味わいが詰まったアソートです。
<VIVEL PATISSERIE(ヴィヴェル パティスリー)>※大阪初登場
チョコレートアソート
3個入 2,981円
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_5.jpg


アメリカのショコラティエのパイオニアが手掛けるブランドが初登場。ブランド名を一躍世界に広めた「グレイソルトキャラメル」と「スモークトソルトキャラメル」のセット。くちどけ滑らかなキャラメル、コーティングチョコレートにアクセントを加えてくれる塩の調和が魅力です。
<フランズチョコレート> ※初登場
ソルトキャラメルアソートメント 7個入 2,916円
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_6.jpg


■ おうちで楽しむバレンタイン
●オンライン映えチョコレート!!
本年のカタログテーマ「音楽と饗宴」からピアノや音楽をモチーフにしたチョコレートが登場。SNSで自慢したくなるようなビジュアルに注目です。
<湯布院 ジャズとようかん> ※初登場
ジャズ羊羹 chocolat
1棹 2,646円
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_7.jpg


<POIRE/ポアール>
グランドピアノ
1台 32,400円

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_8.jpg


<トゥット・ベーネ>
トゥット・ベーネ カプチーノ
6個入 1,512円
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_9.jpg



●おうち時間のおともにしたい多彩なチョコ菓子
クッキーやサブレ、ブラウニー、フィナンシェなどのお馴染みのスイーツが楽しめるチョコ菓子を特集します。全国初登場、関西初登場ブランドにも注目です。

<イチゴショップ> ※全国初登場
イチゴミルクサンド
6枚入 1,296円
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_10.jpg



<Kuroneco Jack(クロネコジャック)> ※関西初登場
ガトーショコラ Jack
全12種類、 1個400円から
画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_11.jpg


<sign.(サイン)> ※初登場
ICHIZU(いちず)
3本 1,301円
画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_12.jpg


<クッキー同盟> ※初登場 ※関西ではここだけ
ハニースコッツチョコ
10個入 2,201円(※1月31日(日)まで)
画像13: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_13.jpg


<東京ショコラファクトリー> ※初登場
ショコラバウム
10個入 1,080円
画像14: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_14.jpg


●配送サービスの強化
百貨店の商品をスマホアプリから注文し、当日中にご指定の場所に配送する「PickGo(ピックゴー) 買い物(※)」サービスを、バレンタインショコラコレクションに初導入します。当日のお届けを可能にすることで、「今日食べたいスイーツ」、「急な来客への贈り物」「お世話になった方に今日届けたい」などこれまでは来店する時間がない場合に、諦められていた“お急ぎ需要”に応えます。
(※)CBcloud株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:松本 隆一)提供のサービス

●動画配信
・1月19日(火)よりホームページでショコラティエによるスペシャルメッセージや実演動画、おうちでチョコを手作りする際のワンポイントアドバイスなどを公開(7社予定)
※バレンタインショコラコレクション会場内に設置するテレビでも公開
・期間中、あべのハルカス近鉄本店菓子売場公式インスタグラム(@abeno_sweets)にて会場の様子やイートインスイーツ、チョコレートの紹介を動画でお届けします。

●WEBカタログの強化
感染症対策の一環として、不特定多数の人が触れる可能性がある紙カタログを廃止し、WEBカタログの配信に移行します。スマートフォンから閲覧しやすいレイアウトに変更したほか、各商品掲載画面からネットショップ購入画面へ進むことができ、ネットショップのご利用を促進します。

●ネットショップの強化
売上を大きく伸ばしているネットショップでは、1月7日(木)よりネットショップ限定商品を含む約70ブランドを取りそろえるほか、限定サービスを実施します。
【期間】1月7日(木)10:00〜2月12日(金)10:00
【ブランド数】約70ブランド
(※販売開始時点 ※取り扱いブランドは順次追加予定)

<ネットショップ限定商品>
<ミシェル クルイゼル>
シングルプランテーション カレNo.6
1,296円
画像15: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_15.jpg


<ネットショップ限定サービス>
・5,400円(税込)以上お買い上げで全国送料無料
・次回ネットショップで使える500円クーポンを進呈(※一勘定5,000円(本体価格・税抜)以上お買い上げで利用可能)



■ お客さまのお声をカタチに
<ソフトクリームお試しチケット販売>
『少しずついろいろなソフトクリームを楽しみたい』というお声に応え、ミニカップに入ったソフトクリーム3種類をワンコインで味わえるソフトクリーム試食券(3枚セット)を販売します。(※限定数350)
【対象】近鉄百貨店アプリ登録者 【ブランド】カカオサンパカ、レオニダス、ナカムラチョコレート


<サンプルクーポンの配布>
『試食サイズでは物足りない!』『もっと食べてみたい!』というお声に応え、近鉄百貨店アプリにて7ブランドのサンプルクーポンを近鉄百貨店アプリにて配信。クーポンを提示された方には、対象商品の個包装をまるごと1つプレゼントします。【対象】近鉄百貨店アプリ登録者
※クーポン配信日はブランドにより異なる ※なくなり次第終了


近畿大学×近鉄百貨店 コラボ手提げ袋
2021年のバレンタインショコラコレクションの手提げ袋は近畿大学と近鉄百貨店の包括連携協定の一環として、同大学文芸学部(芸術学科3年)の「堀川さくら」さん、「池田佳穂」さんそれぞれによるデザインが1枚の手提げ袋に表現されています。 2人の全く異なるバレンタインの表現にも注目です。
また、最終案として提出された学生12人のデザイン作品を会場内に展示します。
画像16: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_16.jpg



■ 他にも見所はたくさん!
●ピスタチオ特集
画像17: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_19.jpg

●スヌーピーショコラ
画像18: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_18.jpg


●有名ブランド日替わりアシェットデセール
画像19: https://www.atpress.ne.jp/releases/241589/img_241589_17.jpg


など個性豊かなチョコが続々登場!

さらに
●期間限定出店 DEAN&DELUCA
【期間】2月3日(水)〜14日(日) 【場所】タワー館2階イベントスペース

■ 医療従事者への感謝を込めてご案内
医療従事者の方々においては、年に一度のチョコレートの祭典を楽しみにされる一方、感染リスクへの懸念から多くの人が集まる場所への外出を控えるため、バレンタイン会場への来場を諦めてしまう方も多いと見込まれます。そこで医療従事者への感謝と敬意を込め、混雑を避けつつ、多数のチョコレートの中から好みのチョコレートを探す楽しみをお届けできるよう、近鉄不動産ご協力のもと別会場にてチョコレートをご用意し、近隣施設にて勤務されている方々をご案内します。

※表示価格には、消費税が含まれています。
※軽減税率対象商品を店内でお召し上がりの場合は、sh
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る