このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「新しい日常生活」にピッタリなレンズをパリミキ・メガネの三城がご提案!


画像 : https://newscast.jp/attachments/pYnmEvt9VpPRvyelxHBl.jpg
「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社 三城(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田将広、以下「パリミキ」)は、コロナ禍によって増えている“おうち時間”にあわせたレンズのご提案をいたします。
自宅で過ごす時間が増えるなど生活スタイルが変化していくなかで、家族と過ごす時間・自分時間が増えたなどの良い面があります。逆に、スマホやパソコンを使用する時間が増え、テレワークで目のストレスを感じやすくなった悪い面もあります。この機会に家族で新しく始めようとする趣味に適し、また目のストレスを解消するなど生活を快適にすることにぴったりな 新・日常レンズ ? ステイホームイージー(B-EZ NN)”をぜひお試しください。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Kb7munxnFQNa4YH9j6KM.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/dvB48LzPH7Wa4BdIaIBG.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/BVzSfIIbXqVBtZfgTVhW.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/lGY2UrHWMxh8aExYpb6t.jpg
新・日常レンズ「ステイホームイージー」とは
遠近両用レンズは遠くの距離から手元まで見えるオールマイティなレンズです。しかし、手元を見るときはあごを上げるしぐさが増え、使いにくさや疲れを感じている方も多いのではないでしょうか?
生活環境が変化するなか、新・日常レンズ「ステイホームイージー」は、“おうち時間”を快適にお過ごしいただけるよう中間距離からお手元までの見え方を広くし、ピント合わせが快適になりました。
見え方が広くなることで作業効率も向上し、目の負担の減少が期待されます。もちろん手元作業中心のお仕事だけでなく、生活全般にも使用出来ますので、室内で過ごすことが多くなる冬の季節にもピッタリなレンズです。
            *ご注意:車の運転や操縦には使用できません。
◆WEB https://www.paris-miki.co.jp/products/lens/beznn/
◆価格
新・日常レンズ ? ステイホームイージー(B-EZNN)” 
      2枚1組 ¥20,000〜(税込¥22,000〜)
※全国のパリミキ・メガネの三城・OPTIQUE PARIS MIKIで取り扱い中です。
◆会社概要
会社名:株式会社 三城
設立:2009年1月15日
代表者:代表取締役社長 澤田 将広
資本金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン
URL: https://www.paris-miki.co.jp/
眼鏡でお客様の未来を | パリミキ・メガネの三城 : https://www.paris-miki.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る