バレンタイン限定の“フルーツブーケ”が登場!ハート型チョコと旬の果物をアレンジメントした「Coeur rouge」1月下旬に発売
[21/01/21]
提供元:@Press
提供元:@Press
プレジール株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:菅原 信治)は2021年のバレンタインデーに向けて、新作のフルーツブーケをリリースします。
引き続き新しい生活様式が求められる中、イベントや贈り物の形も少しずつ変わりつつあります。
そのため、利用者が増え続けているのが、インターネットで注文でき、配達までしてくれる、通販グルメ。
新しいトレンドを見つけたいけれど、お店や催事場に行くのはリスクが気になって難しい今、ご自宅で注文、受取ができるのは安心ですよね。
そんな中、プレジールのフルーツブーケは、HPから簡単に注文でき、写真映え抜群なうえに、届いてすぐに食べられるという手軽さで、ご自宅用はもちろん、ギフトとしても注目を集めています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/243961/LL_img_243961_1.jpg
大人っぽいアレンジメントに仕上げた2021年新作フルーツギフト
https://fruit-bouquets.com/
プレジール株式会社は、アメリカの定番パーティーフードであるフルーツブーケの日本初の専門店。
季節によって、旬のフルーツやかわいいチョコレートトッピングをアレンジメントしたフルーツブーケを専用サイトで販売しています。
フルーツブーケはかわいいだけでなく、フルーツをフレッシュなままアレンジメントしているので、とてもヘルシー。
フルーツにはビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカルなどが含まれていて、野菜よりも抗酸化成分が高いとも言われています。
海外に比べて果物をあまり食べないと言われる日本人、特に自宅にいることが多い昨今は様々なストレスも多いので、抗酸化成分は摂りたい成分のひとつです。
そんなプレジールがおすすめする、2021年のバレンタインデー向けフルーツブーケがこちらです。
◯2021年バレンタインデー新商品
《Coeur rouge(クール ルージュ)》
「赤いハート」をフランス語で表現したこの名前に、大切な気持ちを伝えようとする方への応援する願いを込めました。
ハート型のモチーフには、第4のチョコレートといわれるルビーチョコレートを使用し、見た目と味わいの2つの新しさを加えました。
イチゴには、バラのようなカッティングをほどこし、華やかに仕上げています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/243961/LL_img_243961_2.jpg
イチゴにはバラのようなカッティングを加えて華やかに
プレジールのフルーツブーケは、すべてアレンジメントをした状態でギフトラッピングをし、専用化粧箱に入れてクール冷蔵便にてお届けいたします。
なかなか実際に会うことが難しい今の時代、自宅で受け取ってもらえるギフトは新しい贈り物のスタイルです。
しかもプレジールのフルーツブーケなら、HPで詳細が見られるので、人混みが気になるお店や催事場に行かなくても購入可能。
2021年のバレンタインデーは、離れていても想いが伝わる新感覚フルーツギフト、プレジールのフルーツブーケがおすすめです。
(ヤマト運輸クール冷蔵便・本州全域までお届け可能)
=商品概要=
商品名 :Coeur rouge(クール ルージュ)
予定価格:Mサイズ 15,900円(税込、クール便送料込み)
サイズ :画像はMサイズ(45本程度 縦横20cm〜高さ35cm)
他に、Sサイズ(45本程度 縦横20cm〜高さ35cm)、Lサイズ(55本程度 縦横20cm〜高さ35cm)を販売予定。価格はHPにてご確認ください。
配送可能地域:本州地域
消費期限 :お届け日の当日中
発売日 :1月下旬よりHPにて販売開始予定
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/243961/LL_img_243961_3.jpg
ピンクのハートのチョコが思いを伝えます
=会社概要=
会社名 : プレジール株式会社
本社 : 東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F
代表 : 代表取締役 菅原 信治
事業内容: フルーツブーケ(R)の制作・販売
URL : https://fruit-bouquets.com/
引き続き新しい生活様式が求められる中、イベントや贈り物の形も少しずつ変わりつつあります。
そのため、利用者が増え続けているのが、インターネットで注文でき、配達までしてくれる、通販グルメ。
新しいトレンドを見つけたいけれど、お店や催事場に行くのはリスクが気になって難しい今、ご自宅で注文、受取ができるのは安心ですよね。
そんな中、プレジールのフルーツブーケは、HPから簡単に注文でき、写真映え抜群なうえに、届いてすぐに食べられるという手軽さで、ご自宅用はもちろん、ギフトとしても注目を集めています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/243961/LL_img_243961_1.jpg
大人っぽいアレンジメントに仕上げた2021年新作フルーツギフト
https://fruit-bouquets.com/
プレジール株式会社は、アメリカの定番パーティーフードであるフルーツブーケの日本初の専門店。
季節によって、旬のフルーツやかわいいチョコレートトッピングをアレンジメントしたフルーツブーケを専用サイトで販売しています。
フルーツブーケはかわいいだけでなく、フルーツをフレッシュなままアレンジメントしているので、とてもヘルシー。
フルーツにはビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカルなどが含まれていて、野菜よりも抗酸化成分が高いとも言われています。
海外に比べて果物をあまり食べないと言われる日本人、特に自宅にいることが多い昨今は様々なストレスも多いので、抗酸化成分は摂りたい成分のひとつです。
そんなプレジールがおすすめする、2021年のバレンタインデー向けフルーツブーケがこちらです。
◯2021年バレンタインデー新商品
《Coeur rouge(クール ルージュ)》
「赤いハート」をフランス語で表現したこの名前に、大切な気持ちを伝えようとする方への応援する願いを込めました。
ハート型のモチーフには、第4のチョコレートといわれるルビーチョコレートを使用し、見た目と味わいの2つの新しさを加えました。
イチゴには、バラのようなカッティングをほどこし、華やかに仕上げています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/243961/LL_img_243961_2.jpg
イチゴにはバラのようなカッティングを加えて華やかに
プレジールのフルーツブーケは、すべてアレンジメントをした状態でギフトラッピングをし、専用化粧箱に入れてクール冷蔵便にてお届けいたします。
なかなか実際に会うことが難しい今の時代、自宅で受け取ってもらえるギフトは新しい贈り物のスタイルです。
しかもプレジールのフルーツブーケなら、HPで詳細が見られるので、人混みが気になるお店や催事場に行かなくても購入可能。
2021年のバレンタインデーは、離れていても想いが伝わる新感覚フルーツギフト、プレジールのフルーツブーケがおすすめです。
(ヤマト運輸クール冷蔵便・本州全域までお届け可能)
=商品概要=
商品名 :Coeur rouge(クール ルージュ)
予定価格:Mサイズ 15,900円(税込、クール便送料込み)
サイズ :画像はMサイズ(45本程度 縦横20cm〜高さ35cm)
他に、Sサイズ(45本程度 縦横20cm〜高さ35cm)、Lサイズ(55本程度 縦横20cm〜高さ35cm)を販売予定。価格はHPにてご確認ください。
配送可能地域:本州地域
消費期限 :お届け日の当日中
発売日 :1月下旬よりHPにて販売開始予定
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/243961/LL_img_243961_3.jpg
ピンクのハートのチョコが思いを伝えます
=会社概要=
会社名 : プレジール株式会社
本社 : 東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F
代表 : 代表取締役 菅原 信治
事業内容: フルーツブーケ(R)の制作・販売
URL : https://fruit-bouquets.com/