このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

恋愛全般における悩みを聞かせてください!愛され女子になるために、恋愛デトックスは必要ですよね!?


株式会社アクアグローバルサポート(本社:東京都千代田区、代表取締役:藤木 仁)は、1月31日(日)21時まで、自社で運営している、恋愛、不倫問題などの男女トラブルを解決する恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」において期間限定で無料メール相談キャンペーンを実施中。
恋愛相談サービス【ANSWERS(アンサーズ)】 : http://www.zctp.com/
筆者が恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」よりコロナ禍の恋愛事情を聴取してきましたので、筆者の体験談と合わせてニュースリリースします。そもそも、いまになって「なぜ?」無料のメール相談キャンペーンを実施しているのかなども記載しています。
自分の事ばかり考えているのはダメ
by「ANSWERS(アンサーズ)」
自身の恋愛について考えている人は知らず知らずのうちに自分の事ばかり考えています。
彼のことが見えなくなっていませんか?
「私のことをもっと知ってさえもらえれば…」など。
これは自分中心思考の現れで非常に危険です。
必要なのは、自分を見せるスキルや力
by「ANSWERS(アンサーズ)」
どんなに綺麗な女性でも彼に対して自分を見せるスキルや力がなければなにをしても無駄になります。彼に見てもらえなければ、いくら頑張ってもいま抱えている悩みからの脱却はありません。当社の調べですが、初めてのご相談を受けると約90%以上の方が男性に対して間違った認識をしています。
確かに男性も女性心理を分からない人は多いですが、女性に関していいますとご自身の内面部分を見過ごしている傾向にあります。お話を聞いている限り、きっと身なりも綺麗にされている方なんだろうな…と思いつつご自身に意識が向いていないだろうと感じています。彼のことばかり考え、「恋愛迷子」になっている方が昨年からかなり増えたと思います。
恋愛迷子になってしまった方向け
by「ANSWERS(アンサーズ)」
ご自身の恋愛に満足されている方やまだ自分の力で色々と試してみたいという方はアンサーズを利用しないでください!ただ、このニュースリリースを読んで頂き少しでも「うん…」と納得してしまった方は相談は必要かもしれません。ニュースリリースの中でテクニックなどは記載できませんが、少しでも参考になる情報は書いていますので当社のサイトや姉妹サイトを閲覧頂き我々の取り組みに共感してください。
▼姉妹サイト
https://iidabashitantei.ima-drops.com/
通常通り、お電話での相談も受けておりますが、緊急事態宣言下ですし様々な事情があって電話できない方も多くいます。
・「家族も在宅となっているため電話が出来ない。」
・「なかなか電話するタイミングを作るのが難しい。」
・「そもそも電話が苦手…」「うまく悩みを説明する自信がない…」
そういった声もありましたので、
「無料メール相談キャンペーン」を実施しています。
=====筆者=====
そもそも、「神アドバイス」と宣伝していますが、実際は「どうなの?」と思いますよね。筆者も正直いいますと、はじめは「本当かな…?」と疑念はありました。
皆さんもきっと同じでしょうから、せっかく無料メール相談キャンペーンを実施中ですから、恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」を利用しちゃいましょう!しかも、無料で「神アドバイスとやらを頂いてしまおう!」という勝手な筆者の企画です。
通常は「相談内容の文字数×23円=アドバイス返信料金」のようですから、仮に700文字の文章量で相談すると、16,100円の相談料ですが、1月31日の21時までは無料です!!無料なら気軽に相談できますよね。
▼ キャンペーン詳細
アンサーズメール相談【無料!!】キャンペーン! | 恋愛参考書 : https://www.zctp.com/news/detail/269/
【無料メール相談ご利用方法】
?キャンペーン期間は2021年1月21日(木)13時〜1月31日(日)21時までとなります。
※31日の21時までに御送り頂いたメールが無料返信対象となります。
?弊社が運営しております「不倫相談塾」の公式LINE/Fu:LINE塾へ友だち登録をして「無料メール相談クーポン」をGETして下さい。(既にご登録頂いている方はLINE公式アカウント内でクーポンを取得頂けます。)
★友だち登録はコチラ → https://lin.ee/epwO55V
画像 : https://newscast.jp/attachments/eWeRrC6ZWnISDveWLpOl.png友だち登録はコチラ
?メール相談フォーム → https://www.zctp.com/mail/ よりご相談内容を御送り下さい。ご相談メール作成時に上記?で取得したクーポンコードを本文最初に必ずご入力下さい。
※お支払い方法を選ぶ項目がございますが、振り込み・カード払い、どちらかにチェックを入れて御送り頂いて構いません。1通目のお返事にお支払いは生じませんのでご安心下さい。
【注意事項】
・今回の無料診断・相談の文字数は700文字までとさせて頂きます。(700文字を超える文章は反映されませんのでご注意下さい。)
・カウンセラーはご指定頂けません。ランダムに対応させて頂きます。
・続けてご相談ご希望の場合、2通目以降は通常費用が発生致します。
・お一人様一回のみのご利用とさせて頂きます。
・通常は3日以内の返信とさせて頂いておりますが、お申込みが殺到することも予測される為、順次お返事させて頂きますことご了承下さい。
【 早速!無料でメール相談してみる 】 : https://www.zctp.com/mail/
「恋愛相談ANSWERS(アンサーズ)」の生い立ち
by「ANSWERS(アンサーズ)」
これまで20年以上『恋愛工作』といった、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきました。そういった経験から、人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ自信、確信を持ってアドバイスすることができます。
その全てを集約したサービスこそが、
私たち「恋愛相談ANSWERS(アンサーズ)」です!
「なんでそこまで分かるんですか?」と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
【不倫・復縁・恋愛相談専門の電話サービス】ANSWERS(アンサーズ) : https://www.zctp.com/
「恋愛相談ANSWERS(アンサーズ)」事務局よりお知らせ
来月、2月に「愛され女子」に必要な要素を組み込んだ、カリキュラムがリリースされるそうです。全ての恋愛において利用できる構成のようで筆者もリリースを楽しみにしています。筆者は少し見せてもらいましたが、〇〇術は必見ですので直ぐに入手できるよう予約しました♪
▼こういったお得な情報は「LINE公式アカウント」でGETできます
https://lin.ee/epwO55V
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る