このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

神戸の中心地・三宮に新たに誕生する「神戸三宮阪急ビル」に眠りをデザインするホテル「remm(レム)」の上位ブランド2号店が西日本で初出店

株式会社阪急阪神ホテルズ(本社:大阪市北区 代表取締役社長:藤本(ふじもと) 和秀(かずひで))は、眠りをデザインする宿泊主体型ホテル「レム」の上位ブランド「レムプラス神戸三宮」を4月26日(月)に開業します。
レムプラス神戸三宮は、阪急電鉄が建替を進めている「神戸三宮阪急ビル」内に開業。同ビルは、神戸の中心地、阪急「神戸三宮駅」の駅ビルでもあり、観光やビジネスの拠点として最適な立地にあります。
「remm+(レムプラス)」は、従来の「remm(レム)」のコンセプトを継承しつつ、快適性を向上させたブランドで、2019年12月に開業した「レムプラス銀座」に続く2号店として西日本では初の出店となります。客室はシングルルームを設けず、ダブルルームを主な客室タイプとしており、上質感溢れる内装とリラックススペースを“プラス”しています。海と山に囲まれた港町の美しい夜景など情緒溢れる街、神戸に誕生する“空に浮かぶ寝室”として、上質な眠り、心地よい目覚めの空間を提供します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/245007/img_245007_1.jpg

・ホテル名
レムプラス神戸三宮
・所在地
神戸市中央区加納町4丁目2番1号
・フロア構成
18〜28階 客室(209室)
17階 フロント、ホテルロビー
1〜2階 ホテルエントランス
(2階で阪急「神戸三宮駅」東改札口に直結)
※朝食は29階のレストランで提供します。
※ホテルエントランスより17階、29階行きの直通エレベーターが
あります(客室フロアへは、宿泊者専用カードキーが必要です)。
・オープン 2021年4月26日(月)
・予約開始 2021年2月1日(月)10:00より
URL:https://www.hankyu-hotel.com/hotel/remm/kobe-sannomiya
・客室タイプおよび料金 (全209室)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/245007/img_245007_2.jpg

□デザインコンセプト、客室イメージ
デザインコンセプトは「remm&SKY SLEEP」。客室は、神戸の“空に浮かぶ寝室”として、神戸とホテルの持つ魅力をかけ合わせた「夜景×港町」「目覚め×六甲山」「寝室×港町の情緒」の“3つのストーリー”で構成しており、それぞれをイメージしたカラースキームとしています。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/245007/img_245007_3.jpg
midnight BLUE(夜景×港町)
1000万ドルと言われる夜景を眼下に望み、神戸の空に浮かぶ洗練された大人の寝室です。落ち着いたブルーの寝室でくつろぎ、疲れた体を白い無垢のベッドに委ねて深い眠りに誘います。


画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/245007/img_245007_4.jpg
sunrise EARTH(目覚め×六甲山)
六甲山の爽やかな緑と調和する空間が、快適な目覚めを演出します。アース色のカーペットは土から育つ樹木のイメージ。四季を感じる豊かな自然に包み込まれるナチュラルトーンの寝室です。


画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/245007/img_245007_5.jpg
KOBE CLASSIC(寝室×港町の情緒)
伝統と新しい文化が同居する港町神戸の街を感じるインテリアです。クラシック柄のカーペットを使用し、窓枠等には旧神戸阪急ビルの格子パターンを再現しています。歴史ある邸宅でのくつろぎをお楽しみください。

※画像は全てイメージです。

◇期間限定で、お得な「開業記念プラン」をご用意しました。
・期間:2021年4月26日(月)〜7月21日(水)
・内容:1泊朝食付き ※1日30室限定
・料金:ダブルルーム2名様1室 9,800円(消費税込)※当社公式ホームページからご予約の場合
詳しくは URL:https://www.hankyu-hotel.com/hotel/remm/kobe-sannomiya

□アクセス
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/245007/img_245007_6.jpg
・阪急神戸線「神戸三宮駅」東改札口に直結
・JR「三ノ宮駅」西口に直結
・新幹線「新神戸駅」からは、神戸市営地下鉄に乗り換え、「三宮駅」で下車




□「レム」、「レムプラス」ブランドについて
「レム」ブランドは、「上質な眠り」をコンセプトに、お客様に五感を通じて「よい眠り」を実感していただけるようデザインされた、阪急阪神ホテルズが展開する宿泊主体型ホテルのブランドです。「レム」は、2007年に日比谷で1号店を開業。その後、秋葉原、鹿児島、新大阪、六本木、東京京橋で開業し、現在計6店舗を展開しております。
そして、この「レム」ブランドのコンセプトを継承しつつ、快適性を向上させたブランド「レムプラス」は、2019年12月に銀座で1号店を開業しました。
※remm(レム)…「レム睡眠」「ノンレム睡眠」の「レム」を語源とした造語です。

□「レムプラス」の特徴
「Best for Rest」をキーワードに、一人ひとりのお客様にベストなリラックスタイムを過ごしていただけるよう、ゆったりとしたくつろぎのためのひと工夫と、上質感溢れる内装をプラスしました。
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/245007/img_245007_7.jpg
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/245007/img_245007_8.jpg
■株式会社阪急阪神ホテルズ
阪急阪神ホールディングスグループのホテル事業を担う中核会社として、阪急阪神第一ホテルグループを展開。ホテル阪急インターナショナル、第一ホテル東京をはじめ、宿泊主体型のブランド「レム」など21の直営ホテル※と28のチェーンホテル、計49ホテル(総客室数:約12,000室)を展開しています(2021年1月時点)。※レムプラス神戸三宮の開業により、直営ホテルは22ホテルとなります。

【ご参考】「神戸三宮阪急ビル」については、本リリースと同時に、阪急電鉄と阪急阪神不動産よりニュースリリースされていますので、あわせてご確認ください。


阪急阪神ホテルズ https://www.hankyu-hotel.com/

リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/2f160a2c4532c4959e38a3e82c6f63babc6a4ee1.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る