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今まさに求められるリモートワークをマイクロソフトの基幹業務システムで。Dynamics 365 Business Central トライアルキャンペーン

株式会社パシフィックビジネスコンサルティング(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐伯 明彦、以下「PBC」)は、マイクロソフト社が提供する中小企業向けオールインワン・クラウドビジネスアプリケーション「Microsoft Dynamics 365 Business Central」(以下 Dynamics 365 Business Central)のトライアルキットを、2021年2月1日〜3月25日までの期間限定100,000円で提供致します。
本キャンペーンは、2021年1月よりDynamics 365/Power Platformを提供するマイクロソフト社が、無償の教育プログラムを提供するのに合わせて、PBCではDynamics 365 Business Centralのトライアルキャンペーンを実施致します。

Dynamics 365 Business Centralトライアルキャンペーンは、ERPの導入検討に際して、お申し込みから最短2週間で、すぐに使えるERP環境をお届けします。サンプルデータやパラメータ設定が実施された状態で、トレーニング資料を見ながらお客様自身で実際の操作や機能を学習・検証が可能です。

また、Microsoft 365のコラボレーションハブであるMicrosoft TeamsとDynamics 365 Sales、そして、Dynamics 365 Business Centralを合わせて活用することで、Microsoft Teamsを離れることなく、Dynamics 365 Business Centralのデータを操作することが可能です。マイクロソフトのビジネスアプリケーションを連携させることでリモートワークの環境を構築していくことが可能です。


<Dynamics 365 Business Central トライアルキット構成>
1. Dynamics 365 Business Central Essential User 2ライセンス × 3ヶ月
2. J-Pack Standard [日本語化パッチ]
3. J-Pack Premium [日本商習慣対応]
4. トレーニング資料 [販売/購買/在庫/会計]
5. J-Pack インストール作業
6. デモデータ設定作業
操作をする上で必要となるクラウド型ERPのライセンスや日本語化パッチ/商習慣対応、初めてERPを利用する方でもスムーズに操作・検証を可能にするトレーニング資料が含まれます。


<キャンペーン概要>
期間 :2021年3月25日(木) ご発注分まで
対象 :Dynamics 365 Business Centralの導入を検討中の方
お申込:下記、Webサイトよりお申し込みください。
https://www.pbc.co.jp/consulting/bc-trial-kit/


■マイクロソフト製品をフル活用、効率的なテレワークを実現!
全3回のオンラインイベント開催中
〜Dynamics 365を含む、マイクロソフトビジネスアプリケーションをご紹介〜
【終了】 1月22日(金) 16:30〜18:00
【受付中】2月19日(金) 16:30〜18:00
【受付中】3月19日(金) 16:30〜18:00
イベントの詳細はこちら: https://www.pbc.co.jp/event/onlineseminar-series2021/


■Microsoft Dynamics 365シリーズについて
Dynamics 365は、マイクロソフトのクラウド基盤で提供されるインテリジェントビジネスアプリケーションです。営業支援・マーケティング・カスタマーサービス・フィールドサービス・Finance、Supply Chain Management(エンタープライズ向けERP)・Business Central(中堅・中小企業向けERP)・プロジェクトオペレーション・流通小売・人事管理などの機能があります。

Dynamics 365 Business Centralは、マイクロソフトの中堅・中小企業向け統合基幹業務パッケージ(ERP)であるMicrosoft Dynamics NAV(以下、Dynamics NAV)の全機能を継承し、Dynamics 365シリーズの新たなラインアップとして提供されるものです。Dynamics NAVは、世界196の国や地域で、約4,500社のパートナー企業から提供され、導入実績は全世界で23万社以上に上ります。Dynamics 365 Business Centralは、2016年末のリリースから現在までに、約2,200社のパートナー企業から提供され、導入実績は全世界で1万社以上に上ります。

Dynamics 365 Salesは、見込顧客管理からマーケティングキャンペーン、商談・売上見込、見積作成までを幅広くカバーすることができるCRM/SFA機能を備えております。
Microsoft Teamsは、マイクロソフトが開発・提供するコラボレーションプラットフォームです。Skype for Businessの機能に加え、スレッド機能やツールの連携などコミュニケーションをとるために必要な機能を備えております。Microsoft 365・Dynamics 365などのマイクロソフトのビジネスアプリケーションと連携させることでリモートワーク環境の構築を促進いたします。


■株式会社パシフィックビジネスコンサルティングについて
Microsoft Azure、Microsoft 365、Power Platform(Power BI/Power Apps/Power Automate[旧 Microsoft Flow]/Power Virtual Agents)、Microsoft Dataverse[旧 Common Data Service]といったマイクロソフト製品の導入サポートをグローバルに展開するITコンサルティングファームです。2001年にNavision/Axaptaの導入コンサルティングを開始し、日本で最も古いDynamicsソリューションベンダーとして、これまで日本を含め380サイトを超えるERP/CRMプロジェクトを成功に導いてきました。
「PIPOL」「DynamicsPact」といった、世界最大規模のDynamicsビジネスにおけるグローバルネットワークの日本代表としても活動しており、自社開発の日本向けローカライズ・商習慣パック「J-Pack」を軸とした国内の導入はもとより、バイリンガルコンサルタントによる日系企業のグローバル展開、および外資系企業の日本を含むアジアパシフィック領域への導入プロジェクト支援を強みとしています。さらに、2019年6月には、日本ビジネスシステムズ株式会社、日本マイクロソフト株式会社とともに、コンソーシアム「Cloud ERP Partners for SMB(CEPS)」を設立し、中堅・中小企業のデジタル変革支援に取り組んでいます。


<PBC会社概要>
会社名:株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
代表者:代表取締役社長 佐伯 明彦
所在地:東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー 15F

※Microsoft、Microsoft DynamicsはMicrosoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
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