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Gotcha!mall、テレビCMを2月15日(月)から放映開始 月間買物総額は40億円を突破、全国への認知拡大で更なるサービス成長を加速

グランドデザイン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 小川 和也)が開発・運営する生活者と商品をつなぐ買い物マッチングプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャ!モール)」のテレビCMが放映開始したことをお知らせ致します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/246906/LL_img_246906_1.png
Gotcha!mall CMイメージ


『Gotcha!mall(ガッチャ!モール)テレビCM』
・タイトル Gotcha!mall(ガッチャ!モール)TVCM「おトクを楽しもう!篇」
・放送時期 2021年2月15日(月)から開始
・放送地域 九州エリアから順次開始(3月は関東・関西を含む他エリアへ拡大予定)
・CM動画URL https://youtu.be/eOz-27454QU

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/246906/LL_img_246906_2.png
Gotcha!mall 買物総額


「Gotcha!mall」は年間ユニークビジター数が1,400万人以上、コンビニエンスストア、GMS/スーパー、ドラッグストア、飲食店、専門店など生活に密着した実店舗を中心に約40,000店が参加し、生活者の皆さまに日々のお買い物を楽しんでいただいております。新型コロナウイルス感染症対策として自宅での飲食率が高まっている背景や、個々の生活者の節約・健康志向と買い物に対する意識変化を捉えた生活応援の観点でサービス運営を強化したことで、主にスーパーやドラッグストアの買物総額が拡大しており、月間買物総額は40億円を突破、本年度(2020年4月〜2021年3月)の年間買物総額は約400億円を見込んでいます。
この度のテレビCMを通じて全国におけるサービス認知を高め、生活者の家計を応援する買い物マッチングプラットフォームとして更なる拡大を目指します。


画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/246906/LL_img_246906_3.png
Gotcha!mallロゴ

Gotcha!mall URL https://jp.gotchamall.com/


「Gotcha!mall」について
「Gotcha!mall」は、生活者と商品をつなぐ買い物マッチングプラットフォームです(ビジネスモデル特許取得)。脳科学や行動経済学をベースに、人工知能を用いたプラットフォーム独自のアルゴリズムを通じて、一人ひとりの生活者に適した商品情報やクーポンなどのインセンティブ(報酬)をマッチングし、楽しくお得な買い物体験を生み出し、国内外の生活者の買い物を支援しています。

「Gotcha!mall」の買い物マッチングを根幹で支えている報酬システムデザインは、脳科学に基づく報酬システムを買い物の領域へ応用した独自のシステムデザインです。この報酬システムデザインを通じて、日常の買い物をより楽しく嬉しい体験にすることがミッションの一つです。

カプセルトイマシンをプレイすることでおすすめ商品の情報を楽しみながら入手でき、お一人おひとりにインセンティブをマッチングします。新しい機能やサービスを随時展開し、唯一無二の買い物マッチングプラットフォームとして更なる拡大を目指します。また、オフライン(実店舗)における買い物の膨大なデータを活用し、買い物のデジタルトランスフォーメーションを推進してまいります。


※記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。


●グランドデザイン株式会社( https://www.gd-c.com/ )
本社所在地: 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル6F
設立 : 2014年11月18日
資本金 : 13億8,878万円(資本準備金含む)
事業内容 : テクノロジーによるイノベーション事業
代表者 : 代表取締役社長 小川 和也
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