このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【駅近ドットコム掲載開始】自分に合うヘアスタイルやカラーを見つけられるサロン『e-EFFECT』


画像 : https://newscast.jp/attachments/VjUqs1UCJEr5efrjszdp.png
『e-EFFECT』の最寄り駅は、東武伊勢崎線の「太田駅」です。車なら太田駅から5分で着きます。自分に合うヘアスタイルやカラーがまだ分からず模索中という方はいませんか?そんな方には『e-EFFECT』をおすすめします。ひとりひとりに合ったスタイルやカラーを提案してくれる上に、施術のモチがよいのが特徴です。美髪でモチがよいスタイルをお望みの方はぜひ、施術を受けてみませんか?
髪が伸びてもまとまるモチのよさが人気の秘密
画像 : https://newscast.jp/attachments/aVmkJmgNeoiFYNfccHJQ.png
「カットしてもらったばかりのころはよいけれど、時間が経つとしっくりこなくなる」というお悩みをお持ちの方はいませんか?そのお悩みも『e-EFFECT』なら解決してくれますよ。
人気の秘密は「伸びても髪がまとまる」ところです。紹介やリピート来店など、多くの方が訪れます。
『e-EFFECT』の施術の特徴は、毛の流れ・くせ・髪の毛の量を見極めたカットです。細部まで手を抜かないカットをすることで、ひとりひとりに似合うスタイルに仕上げてくれます。
またモチのよさだけではなく、流行を取り入れた自然なスタイルを基本としながら、一人一人に合うヘアスタイルを提案してくれるのも魅力です。
ひとりひとりに合うカラーを見つけてくれる
画像 : https://newscast.jp/attachments/zFMfPOSyL6e6IUpiAWF9.png
人はそれぞれ、身体的特徴が違うものです。そうすると、似合う髪色も変わってきますよね。
『e-EFFECT』では、ひとりひとりの目や肌の色の違いを見て、似合う髪色を提案してくれます。自分では「どのような色が合うか分からない」という方にぴったりなのではないでしょうか。
また、似合う色を提案するだけでなく、髪へのダメージを考えたトリートメントカラーを使っています。カラーをすると髪が傷むと気にしている方には、嬉しい配慮ですね。
『e-EFFECT』が使う薬剤には、髪への優しさ以外にも特徴があります。それは、発色とモチがよいという点です。モチのよさは、頻繁に施術に訪れることが難しい方にとってはありがたいことでしょう。
カラーで立体感を出したい方には、ホイルカラーやセクションカラーがおすすめですよ。
潤いのある美髪を手に入れられる『e-EFFECT』
画像 : https://newscast.jp/attachments/uVBfLoGsfgiN0Nhk2Vy4.png
潤いとツヤのある髪の毛は、多くの人にとって憧れの要素ですね。『e-EFFECT』では、そんな誰もが欲しくなるような美髪を手に入れる手助けをしてくれます。
ポイントは、厳選されたサロンでしか扱えないトリートメントを使用しているところで、このトリートメントを使うことでさまざまな効果が生まれます。
例えば、栄養や水分が髪内部に閉じ込められることにより乾燥した髪がしっとり潤います。しっとり潤った髪は扱いやすく、毎日のスタイリングも楽しくなりますよ。
e-EFFECT の店舗情報
店名:e-EFFECT
電話番号:0276550688
住所:〒3730813 群馬県太田市内ケ島町824‐1
地図 : https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%9A%E3%80%923730813%E3%80%80%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%B8%82%E5%86%85%E3%82%B1%E5%B3%B6%E7%94%BA824%E2%80%901
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
e-EFFECT : https://ekichica.com/service/shp16460/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る