このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

売上向上のポイントは感動体験〜ソーシャルメディア、Web、コンタクトセンターを使った顧客マネジメントセミナー〜 2月28日(火)13:00〜14:30/東京・京橋

カスタマー・サポート、問い合わせ管理に特化した製品を展開するライトナウ・テクノロジーズ株式会社(以下 RightNow、日本法人:東京都港区、リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎)は、“カスタマー・エクスペリエンス”をテーマとしたセミナーを2012年2月28日(火)に実施いたします。

■ 本セミナーの特長
米国より講師を招き、ソーシャルCRMや海外のCRM最新動向をご紹介いたします。さらには、グリー株式会様社からは事業推進本部サービス推進部長を、バッファロー株式会社様からは取締役お招きし、カスタマー・サポートへの取り組みを紹介していただきます。

■ セミナー内容(抜粋)
・最新北米CRM事情と顧客に「感動体験」を与える顧客管理ソリューションをご紹介
・見込みのない顧客に力をかけすぎていませんか?優良顧客に十分なリソースをかけていますか?
 RightNowのノウハウをご紹介
・グリー株式会社様、バッファロー株式会社様によるカスタマー・サポートに対する取り組みをご紹介

■ セミナー概要
・名称  : 売上向上のポイントは感動体験
       〜ソーシャルメディア、Web、コンタクトセンターを使った
       顧客マネジメントセミナー〜
・開催日時: 2012年2月28日(火曜日) 13:00〜14:30(受付開始は12:30〜)
・会場  : ラグナヴェール東京 「モダンスイートレジデンス」
       東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階
・対象  : カスタマー・サポートご担当者様、経営企画に携わる方
・料金  : 無料
・お申込み: 下記お申込みフォームより
       http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=JgdrYFCm&ai=eventinfo

■ 主催
ライトナウ・テクノロジーズ株式会社


【ライトナウ・テクノロジーズ株式会社概要(2012年2月現在)】
商号   :ライトナウ・テクノロジーズ株式会社
本社所在地:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ4階
設立   :2006年(日本法人)
資本金  :10,000,000円
事業内容 :CXソフトウェアの販売、販売支援、マーケティング
リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎

《関連URL》
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=JgdrYFCm&ai=eventinfo
http://www.rightnow.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る