AmazonCMに出演、猫用品の「猫壱(ねこいち)」コロナ禍も売上160%成長、14期連続増収を達成!感謝を込めたプレゼントキャンペーンを4月18日まで実施
[21/04/15]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社猫壱(本社:東京都新宿区、代表取締役:竹内 淳、以下 猫壱)は、2021年3月下旬より、AmazonCMに出演しております。出演することになった背景として、コロナ禍でも高い成長を遂げていることに起因しておりますので、今回はその一部をご紹介します。
また、猫壱の成長をともに支えてくださったご愛用者様に感謝の気持ちをこめて、Twitterプレゼントキャンペーンを実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_1.jpg
猫壱ロゴ
・コロナ禍でも売上160%成長、創業から14期連続で増収を達成
猫壱は2008年に創業(旧社名:D-culture株式会社)していますが、創業から14期連続で増収を実現しております。また2020年におきましては、新型コロナウイルス感染拡大という未曽有の危機の中、2019年対比で160%以上の成長を遂げると同時に、過去最高益を達成することができました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_2.png
創業から14期連続増収
・猫壱とは・・・ブランドコンセプト、誕生ストーリー
猫壱は“猫が幸せ、私も幸せ”をモットーに、猫と飼い主に幸せな暮らしを提供するブランドです。猫壱の社名は、“猫のため”を壱番となる用品を企画・販売するという意味が込められています。
そのこだわりから生まれた商品は、陶器の脚付きボウル型食器、ベッドにもなる爪とぎ、車での移動時などに便利なポータブルケージなど、飼い主の「ほしくなる気持ち」をしっかりとつかんだものばかりです。
・猫壱 成長の鍵【1】
〜国内外におけるオンライン販売。現在AmazonCMにも出演中〜
猫壱はAmazon様のプラットフォームとサービスのお力をお借りして、日本だけでなく、海外の猫ちゃんたちに向けても、「猫が幸せ、私も幸せ」な猫壱商品を届けております。
そんな猫壱の活動をAmazon様にご評価いただき、今回のオファーに繋がりました。
日本のみならずアメリカでもAmazonを中心に販売が拡大している点が成長の鍵になっています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_3.png
Amazon公式WEBムービー
Amazon公式WEBムービーご視聴はこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=stz6q9ZynTA&t=1s
Amazon紹介リンクはこちら:
https://blog.aboutamazon.jp/empowerment_as_nekoichi
Amazon海外事例のリンクはこちら:
https://sell.amazon.co.jp/grow/global-selling/case-studies/necoichi.html?ref_=sdjp_grow_gs_cs_necoichi_i
・猫壱 成長の鍵【2】
〜ファンと一緒になった商品開発活動〜
猫壱のInstagram公式アカウントは、現在フォロワー数57,000人(2021年4月6日時点)と、ペット関連メーカーの中ではフォロワー数が最大規模になっております。
このアカウントを中心に、ご愛用者様・ファンとの交流を行い、商品開発のヒントやフィードバックをいただいており、商品開発につなげています。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_4.png
猫壱公式Instagram
ブランドInstagram公式:@necoichicojp
ファンのアイデアから生まれた商品事例はこちら:
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_5.png
21年限定SAKURA食器
ファンのアイデアから生まれた商品として、中でも人気が高いのが、今年2月から発売された数量限定のSAKURA柄食器です。すでにほとんどの商品が在庫切れという反響をいただいています。
・猫壱のご愛用者様へ
2019年12月に中国武漢に端を発した新型コロナウイルス感染症により、世界中は未曽有の事態に陥りましたが、ファンの方々が猫壱を愛してくださり、猫壱を応援してくださるおかげで、成長を遂げることが出来ました。
猫壱スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。
猫壱は、世界中の猫ちゃんたち、そして猫を愛す皆さまと一緒に、前に進み続けてまいります。これからも、どうぞ私たちをよろしくお願いいたします。
【ありがとうTwitterキャンペーン詳細】
内容 :AmazonCMでも紹介!フードボウルを抽選で3名様にプレゼント
期間 :4月9日(金)〜4月18日(日)
申込方法:
1、猫壱公式Twitter(@necoichicojp)をフォロー
2、キャンペーン投稿をリツイート
▼キャンペーン投稿はこちら
https://twitter.com/necoichicojp/status/1380354780552339458
【株式会社猫壱について】
株式会社猫壱はシンプルで美しい猫と人の暮らしの実現を目指している会社です。美しい猫との暮らしに、本当に必要なものを考え、デザインの美しい機能性にも優れた製品を開発しています。
所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿605
設立 : 2008年1月22日
ブランド公式サイト : https://www.necoichi.co.jp
ブランドInstagram公式: @necoichicojp
ブランドFacebook公式 : https://www.facebook.com/necoichi.co.jp/
ブランドTwitter公式 : @necoichicojp
また、猫壱の成長をともに支えてくださったご愛用者様に感謝の気持ちをこめて、Twitterプレゼントキャンペーンを実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_1.jpg
猫壱ロゴ
・コロナ禍でも売上160%成長、創業から14期連続で増収を達成
猫壱は2008年に創業(旧社名:D-culture株式会社)していますが、創業から14期連続で増収を実現しております。また2020年におきましては、新型コロナウイルス感染拡大という未曽有の危機の中、2019年対比で160%以上の成長を遂げると同時に、過去最高益を達成することができました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_2.png
創業から14期連続増収
・猫壱とは・・・ブランドコンセプト、誕生ストーリー
猫壱は“猫が幸せ、私も幸せ”をモットーに、猫と飼い主に幸せな暮らしを提供するブランドです。猫壱の社名は、“猫のため”を壱番となる用品を企画・販売するという意味が込められています。
そのこだわりから生まれた商品は、陶器の脚付きボウル型食器、ベッドにもなる爪とぎ、車での移動時などに便利なポータブルケージなど、飼い主の「ほしくなる気持ち」をしっかりとつかんだものばかりです。
・猫壱 成長の鍵【1】
〜国内外におけるオンライン販売。現在AmazonCMにも出演中〜
猫壱はAmazon様のプラットフォームとサービスのお力をお借りして、日本だけでなく、海外の猫ちゃんたちに向けても、「猫が幸せ、私も幸せ」な猫壱商品を届けております。
そんな猫壱の活動をAmazon様にご評価いただき、今回のオファーに繋がりました。
日本のみならずアメリカでもAmazonを中心に販売が拡大している点が成長の鍵になっています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_3.png
Amazon公式WEBムービー
Amazon公式WEBムービーご視聴はこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=stz6q9ZynTA&t=1s
Amazon紹介リンクはこちら:
https://blog.aboutamazon.jp/empowerment_as_nekoichi
Amazon海外事例のリンクはこちら:
https://sell.amazon.co.jp/grow/global-selling/case-studies/necoichi.html?ref_=sdjp_grow_gs_cs_necoichi_i
・猫壱 成長の鍵【2】
〜ファンと一緒になった商品開発活動〜
猫壱のInstagram公式アカウントは、現在フォロワー数57,000人(2021年4月6日時点)と、ペット関連メーカーの中ではフォロワー数が最大規模になっております。
このアカウントを中心に、ご愛用者様・ファンとの交流を行い、商品開発のヒントやフィードバックをいただいており、商品開発につなげています。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_4.png
猫壱公式Instagram
ブランドInstagram公式:@necoichicojp
ファンのアイデアから生まれた商品事例はこちら:
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/255311/LL_img_255311_5.png
21年限定SAKURA食器
ファンのアイデアから生まれた商品として、中でも人気が高いのが、今年2月から発売された数量限定のSAKURA柄食器です。すでにほとんどの商品が在庫切れという反響をいただいています。
・猫壱のご愛用者様へ
2019年12月に中国武漢に端を発した新型コロナウイルス感染症により、世界中は未曽有の事態に陥りましたが、ファンの方々が猫壱を愛してくださり、猫壱を応援してくださるおかげで、成長を遂げることが出来ました。
猫壱スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。
猫壱は、世界中の猫ちゃんたち、そして猫を愛す皆さまと一緒に、前に進み続けてまいります。これからも、どうぞ私たちをよろしくお願いいたします。
【ありがとうTwitterキャンペーン詳細】
内容 :AmazonCMでも紹介!フードボウルを抽選で3名様にプレゼント
期間 :4月9日(金)〜4月18日(日)
申込方法:
1、猫壱公式Twitter(@necoichicojp)をフォロー
2、キャンペーン投稿をリツイート
▼キャンペーン投稿はこちら
https://twitter.com/necoichicojp/status/1380354780552339458
【株式会社猫壱について】
株式会社猫壱はシンプルで美しい猫と人の暮らしの実現を目指している会社です。美しい猫との暮らしに、本当に必要なものを考え、デザインの美しい機能性にも優れた製品を開発しています。
所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿605
設立 : 2008年1月22日
ブランド公式サイト : https://www.necoichi.co.jp
ブランドInstagram公式: @necoichicojp
ブランドFacebook公式 : https://www.facebook.com/necoichi.co.jp/
ブランドTwitter公式 : @necoichicojp