このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アップガレージ窒素充填サービスを全店舗へ拡大


中古カー&バイク用品チェーンを全国190店舗以上展開する株式会社アップガレージ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:河野映彦、以下 アップガレージ)は、タイヤの窒素ガス充填サービスについて、2021年4月1日からサービスの取り扱いを全てのアップガレージ店舗に拡大いたします。
サービスを全国に拡大した背景
全国多くの場所で窒素充填を求める声が多く、より多くのお客様に良いサービスを提供すべく、この度弊社は全国での取り扱いを開始いたします。
「アップガレージ窒素充填サービス」の概要
<提供場所>
全国のアップガレージ店舗※ライダース、ツールズ店舗を除く
<価格(税別)>
一台4本:2000円
※一年間の無料点検付き
窒素充填を行うメリット
1.抜けにくい
通常の空気は窒素が約78%、酸素などその他の成分が約22%で構成されています。
酸素などの成分は、分子径が窒素のそれと比較して小さいといわれます。
そのため、タイヤを自然と通り抜ける(=タイヤの空気が減る)量が窒素と比較して多くなります。
この酸素などを置き換えて窒素を100%とすることで、通常の空気よりも抜けにくくなります。
2.内圧変化が起こりにくい
タイヤの内圧は走行時に発生する熱や気候状況により変化します。
これにより、状況によりコンディションを一定に保てないということが起こります。
窒素ガス100%の状態であれば熱に影響を受けやすい水分を含まないため、温度変化によるタイヤ内圧の変化が起こりにくくなります。
そのため、一定した状態で走行しやすくなります。
3.内部に錆が発生しにくい
錆は「鉄の電子」「水分」「酸素」が化学反応することで発生します。
窒素ガス100%の状態だと水分や酸素は含まれていませんので、タイヤやホイールの内部に錆が発生しにくくなります。
4.燃えにくい
窒素ガスは不燃性です。
走行にガソリンを使用し、高速で動く車は火災に直面することがないとはいえません。万が一タイヤがバーストした際には、発生した火花が引火することがあるかもしれません。
このような状況も、不燃性の窒素ガスを充填することで未然に防ぐことができます。
参考:窒素ガス充填のメリット - 東京タイヤ流通センター(https://www.tokyo-tire.com/option/nitrogen-filling
アップガレージとは
中古カー用品事業の「アップガレージ」は、タイヤ・ホイールをはじめカーオーディオ、カーナビ、チューンナップパーツなどをフルナインナップで取り揃えています。
幅広い商品知識と確かな技術を持ち合わせたプロのスタッフがお客様をお迎えします。
良品が安価で手に入るだけではなく、探していたお宝や欲しかったものを見つける楽しみも同時にご提供いたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/TCr49AsbHe2MXWEKtA8C.png
商号
株式会社アップガレージ
UP GARAGE CO., LTD.
本社所在地
〒227-0063 
神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22
登記簿上の本店
〒194-0004
東京都町田市鶴間五丁目1番46号
TEL
045-989-2345
FAX
045-989-2355
設立
1999年4月2日
資本金
1億円
役員
取締役会長   石田 誠
代表取締役社長 河野 映彦
常勤監査役   青木 尚
事業内容
カー&バイク用品買取・販売
フランチャイズ店舗支援
システムソリューション
グループ会社
株式会社クルーバー
株式会社ネクサスジャパン
本件に関するお問合せ先
株式会社アップガレージ
DX事業部
神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22
TEL 045-989-2345
FAX 045-989-2355
MAIL dx@croooober.co.jp
中古カー&バイク用品の買取・販売専門店|アップガレージ : https://www.upgarage.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る