JR東日本エキナカ専用の紅茶飲料『フォション フレンチロイヤルミルクティー』新発売!
[12/02/23]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2012年2月28日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:菊地 史朗)と共同開発した、エキナカ専用の紅茶飲料『フォション フレンチロイヤルミルクティー』を発売します。
2009年9月の共同開発開始以来、エキナカ自販機では通年で販売を継続しているフォションブランド。冬の寒い中でのホット需要、春先でのコールド需要を考慮し、この度の「フレンチロイヤルミルクティー」を開発。容器をボトル缶にしてホットでもコールドでも楽しめる味わいに仕上げました。
昨年度のacure自動販売機の時間帯別売上データを参考に、「おやつの時間に飲みたい紅茶」をコンセプトにし、通常品と比較しミルク3倍とするなど濃厚な飲みごたえを実現しました。
●商品名
『フォション フレンチロイヤルミルクティー』
●価格
140円(税込)
●容量・容器
275g・ボトル缶
●販売箇所
JR東日本のエキナカ飲料自販機acure<アキュア>・NEWDAYS等
●発売開始
2012年2月28日(火)
●商品特長
◆ミルク3倍(牛乳使用量)
※通常品比
◆ホット&コールドで販売できる中味・容器設計
ホットでもコールドでも美味しく味わっていただける設計としました。
◆アッサム茶葉100%使用
濃厚な飲みごたえがミルクと相性ピッタリのアッサム茶葉を使用しています。
別紙資料: http://www.atpress.ne.jp/releases/25621/B_5.pdf
2009年9月の共同開発開始以来、エキナカ自販機では通年で販売を継続しているフォションブランド。冬の寒い中でのホット需要、春先でのコールド需要を考慮し、この度の「フレンチロイヤルミルクティー」を開発。容器をボトル缶にしてホットでもコールドでも楽しめる味わいに仕上げました。
昨年度のacure自動販売機の時間帯別売上データを参考に、「おやつの時間に飲みたい紅茶」をコンセプトにし、通常品と比較しミルク3倍とするなど濃厚な飲みごたえを実現しました。
●商品名
『フォション フレンチロイヤルミルクティー』
●価格
140円(税込)
●容量・容器
275g・ボトル缶
●販売箇所
JR東日本のエキナカ飲料自販機acure<アキュア>・NEWDAYS等
●発売開始
2012年2月28日(火)
●商品特長
◆ミルク3倍(牛乳使用量)
※通常品比
◆ホット&コールドで販売できる中味・容器設計
ホットでもコールドでも美味しく味わっていただける設計としました。
◆アッサム茶葉100%使用
濃厚な飲みごたえがミルクと相性ピッタリのアッサム茶葉を使用しています。
別紙資料: http://www.atpress.ne.jp/releases/25621/B_5.pdf