このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

初挑戦!老舗醤油メーカー“宝醤油”と“ダイナック”がコラボ! 春はがっつり食べて、元気を出そう!

「食の楽しさをダイナミックにクリエイトする」をコンセプトに飲食店の経営をする、サントリーグループの株式会社ダイナック(本社:東京都新宿区新宿1-8-1、代表取締役社長:若杉 和正)は、2012年3月5日より4月15日まで、ダイナックの25業態86店舗にて、期間限定のランチタイムメニューとして、200gのステーキランチを、999円(税込み)で一斉に販売致します。

ダイナックホームページにて、『ジューシーサーロインステーキランチ』実施店舗の詳細がご覧になれます。
http://www.dynac-japan.com/2012steakfair (3月1日公開予定)


〜キャンペーン概要〜
期間 :3月5日(月)〜4月15日(日)
商品名:『ジューシーサーロインステーキランチ』
価格 :999円(税込み)
グラム:牛肉サーロイン200g
産地 :アメリカ


【実施店舗】
●関東75店舗
「鳥どり」新宿アイランドタワー店、川崎店など合計18店舗、
「パパミラノ」新宿店、丸の内OAZO店など合計17店舗、
「ザ・ローズ&クラウン」新橋店、上野店など合計11店舗、
「咲くら」銀座店、京橋店、お茶の水店など合計11店舗、
「卯乃家」西新宿野村ビル店、八重洲店の2店舗、
「鳥彩々」松戸西口駅前店、柏サンサン通り店の2店舗、
「鳥どり総本家」新宿三丁目店、八重洲二丁目店の2店舗、
「RCタバーン」トラストタワー店、丸の内センタービル店の2店舗、
「たぬき」大手町店、「虎連坊」新宿店、「ワインコーナー」、「オールドステーション」、「ダイバキッチン」、「アチェーゾ」、「サンバレイ」大手町店など

●関西11店舗
「燦」大阪店、OBP店の2店舗、
「鳥どり」北新地店、「ザ・ローズ&クラウン」堂島店、「きんき市場咲くら」、「フィアマロッサ」、「ワンサカンサ」、「鉄板焼リオ」、「旬魚・串揚げ居酒屋咲くら」など


ステーキの付け合せ、ソース等は全店統一となります。
ランチ内容は、全店共通のステーキ200g以外にご飯又はパン、味噌汁又はスープが基本セットとなります(お店の業態によってセット内容は多少変わります)。また、店舗によっては、ソフトドリンクが付きます。
999円(税込み)とは思えないバリュー感とクオリティーを、是非、ご賞味ください。



『ジューシーサーロインステーキランチ』
〜特徴1〜
●コラボについて
創業70年と歴史のある宝醤油とコラボして、オリジナルステーキソースを開発しました。ステーキランチ企画は、今回で3回目ですが、醤油メーカーとのコラボは、ダイナック初の取り組みです。

●宝醤油とは…
キッコーマンのグループ企業で、創業70年の歴史があり、昨年の9月には、特選しょうゆ(こいくち)農林水産省食料産業局長賞を受賞しております。

●コラボの経緯…
オリジナルステーキソースの開発を考えていた時に、宝醤油株式会社の商品開発に対する情熱に共感。以前から取引があったことから、今回のコラボが実現しました。

●オリジナルステーキソース…
醤油の“もろ味”にこだわり、醤油風味を強めました。さらにりんごを加える事で、甘さと酸味を引き出し、もろ味のコクもありつつ、さっぱりしたソースです。

●ランチという事で、午後からのビジネスシーンに支障がないように、生のガーリックではなく、フライドガーリックを使用しました。ガーリックの風味と香ばしさも楽しめます。


〜特徴2〜
お肉について
産地:アメリカ
部位:サーロイン
特徴:ジューシーな赤身肉の旨さを堪能できます。

ダイナックでは、今回、牛肉の総量20tを仕入れました!
※仕入れ総量については、ステーキランチフェア以外でも使用予定。


【コメント】
「ソースができるまで、約3ヶ月かかり、5〜6回の試行錯誤を重ね、その都度、お肉との相性を確認しました。とことんこだわり、醤油感を徹底的に追求しました。自信を持ってお勧めします。」

オリジナルステーキソース開発者
株式会社ダイナック 商品技術部 部長 小川 亨


200gで999円のお値打ちは今だけ!!
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る