このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

初夏に合う爽やかな味わい。季節限定「獺祭 磨き三割九分 スパークリング」を発売


旭酒造株式会社(本社:山口県岩国市、代表取締役:桜井一宏)は、すっきりと爽やかな飲み口が特徴の「獺祭 磨き三割九分 スパークリング」を2021年4月23日より本数限定で出荷いたしました。
画像 : https://newscast.jp/attachments/WLzqQXMlMqcdmircDVUE.jpg
特徴
1、キレのある味わいが人気の「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」をベースにしたスパークリングタイプ。
暖かな季節に合う爽やかな味わいです。
2、4月末から6月中の期間での限定販売
3、瓶内二次発酵が作り出す優しい発泡感
荒濾ししたもろみによる発酵する力を生かした、シャンパンなどでも用いられる「ナチュレ製法」です。きめ細かな口当たりの優しい発泡感が特徴です。
獺祭 磨き三割九分 スパークリング
価格: 360ml 税込1,760円/ 720ml(箱入り)税込3,960円
販売店:全国の獺祭正規取扱店  http://www.asahishuzo.ne.jp/dealer/
獺祭ストア本社蔵、獺祭ストア博多、獺祭ストア銀座
獺祭公式通販  https://www.dassaistore.com/
画像 : https://newscast.jp/attachments/sk89OTGALLcmoQdNq4tl.jpg
獺祭(だっさい)とは
旭酒造株式会社が1990年から展開している日本酒の純米大吟醸ブランド。
美味しさにこだわり、日本酒の伝統的な製造体制である杜氏を置かず、社員によるお酒造りを行っています。
美味しさを追求するため、ITや機械を使いつつも、12階建ての本社蔵では120名を超す製造スタッフが丁寧に手作業で獺祭を造っています。
伝統とか手造りという言葉に安住することなく、変革と革新の中からより優れた酒を創り出そうとするのが、獺祭の姿勢です。
画像 : https://newscast.jp/attachments/ZZop2uHwmL0e6CervaSo.jpg
旭酒造株式会社とは
https://www.asahishuzo.ne.jp/
酔えばいい、売れればいい酒ではなく、おいしい酒・楽しむお酒を目指してきました。
生活をより豊かにする、人生を彩るお酒を目指して、「獺祭」を醸しております。
もちろん、ただこだわって、売れなくてもいいから 「幻の酒」になりたいというつもりはありません。
私たちは品質にこだわりぬいて造ったお酒だからこそ、少しでも多くのお客様に知って頂きたい。
そんな私たちの酒造りの心に共鳴して頂ける酒販店さんと共に、獺祭を紹介していきたいと思います。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る