YouTubeを使った広告配信で、新規顧客の開拓から獲得を実現した事例の公開
[21/05/26]
提供元:@Press
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海外のマーケティングテクノロジーを駆使する株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、2021年6月17日(木)に昨今で注目されているYouTubeの動画広告をテーマにしたオンラインセミナーを実施します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/gbigWChWUhix2cGYV8W8.jpgYouTube動画広告オンラインセミナー
セミナー概要
動画広告の市場は年々成長しており、2021年は前年比約31%増の見込み。今後も成長していく見通しです。
では、実際動画広告はどういった効果があるのでしょうか?
本セミナーでは、昨今で注目されているYouTubeの動画広告テーマにお話しいたします。
認知施策向きと思われがちな動画広告のベストプラクティスや最新情報、獲得を底上げするための動画広告の事例を企業様の事例を交えてご紹介。当日はシニアコンサルタント久岡による当社の事例紹介に加え、業界有識者のスペシャルゲスト(当日にご案内)によるYouTube広告のベストプラクティスも公開予定です。
▼こんな方には特におすすめです
・獲得施策が上手くいっていない
・他媒体と合わせて動画広告も運用したい
・動画広告のベストプラクティスを知りたい
・事例を知りたい
・事業会社
▼タイムスケジュール
14:50 入場開始(zoom)
15:00 第1部
新規顧客の開拓から獲得を可能にするYouTube広告
獲得施策を実施するメリットや事例、ベストプラクティスなどの紹介
講師:スペシャルゲスト ※当日ご紹介
15:30 第2部
認知施策で獲得を底上げ、動画広告事例
企業様の事例を用いて、動画広告での認知向上のポイントの紹介
講師:株式会社ギャプライズ/久岡 佳史
15:50 質疑応答
16:00 終了予定時刻
▼講師の紹介
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 広告運用グループ シニアコンサルタント
久岡 佳史
ギャプライズ創業期はネットショップ運用・コンサルティング業務に従事。サイト構築、LP構築経験も積みつつ、運用型広告黎明期からアドプランナーとして運用案件を多数担当。新規事業案件やIPOを見据えた企業との取り組みなどで、顧客のビジネスをグロースさせた実績多数。デジタル広告を軸としたコンサルティングで、長期的に成果を提供し続けている。
▼注意点
【開催について】
本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメール送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
【お申込みについて】
一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
【参加費】
無料
▼お申込みはこちらから
セミナー|YouTube 広告で新規顧客の開拓から獲得を可能に〜動画広告の最新情報や事例をご紹介〜 : https://ad.gaprise.jp/seminar/210617
ギャプライズ 広告事業に関して
500社以上の国内企業の広告運用・LP制作を支援してきた経験と、イスラエル・シリコンバレーなど世界中のTech系スタートアップと提携し、海外のマーケティングツールを提供してきたギャプライズだからこそ提案出来るWeb広告戦略があります。
▼サービスサイトはこちらから
最先端テクノロジーの知見を活かした広告戦略「高解像度アドマーケティング」|デジタル広告運用(ギャプライズ) : https://ad.gaprise.jp/
本件に関するお問い合わせ
〇サービス、プロダクトに関する内容
デジタル広告事業部
担当 山本
yamamoto-0318@gaprise.com
TEL:03-5989-0494
〇企業/広報に関する内容
広報担当 鈴木 隆司
info-pr@gaprise.com
TEL:03-5989-0492
mobile:070-4280-4650
ギャプライズについて
・会社名:株式会社ギャプライズ
・代表者:代表取締役CEO 甲斐亮之
・所在地:東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル6F
・URL :http://www.gaprise.com
当社は世界中からテクノロジーソリューションを見出し、顧客企業が思い描く未来を顧客と共に泥臭く追求し、実現を目指す企業です。
イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、SimilarWeb、Contentsquare、monday.com、Optimizelyなど、多くのグローバル企業での導入実績のあるツールや先進的なテクノロジーを日本国内に導入/支援を実施しています。