このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【新商品】プロント、6月1日(火)に夏の定番「すいかジュース」シリーズ2種を新発売


株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村典彦)は、 6月1日(火)より全国の「PRONTO(プロント)」※1のカフェタイムにて、プロント夏の定番商品「すいかジュース」シリーズ2種を新発売いたします。プロントは、お客様に安全・安心にご利用していただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止策をしっかり行うとともに、ご来店いただくお客様がより楽しんで頂ける商品やサービスを今後も提供して参ります。
画像 : https://newscast.jp/attachments/GG6cODfuZresUou3lBqD.jpgサマーすいかバケーション 540円(税込594円)
画像 : https://newscast.jp/attachments/L2BY8JrWfJHUF45EFCZc.jpgすいかジュース 450円(税込495円)
今回発売するプロントの新作ドリンク「サマーすいかバケーション」は、食感がクセになるナタデココと甘酸っぱいキウイフルーツが入ったソースに、プロント夏の定番「すいかジュース」を組み合わせました。また、甘味が強い黒美人すいか100%の「すいかジュース」は、すいかをそのままかじったような、すいかそのものを味わえる贅沢なドリンク。隠し味の岩塩が甘さをさらに引き立て、ゴクゴク飲める、暑い夏に嬉しいドリンクです。これからの季節にぴったりな「すいかジュース」シリーズを是非お楽しみください。
今後もPRONTO(プロント)は、旬の食材やトレンドをとり入れたドリンクやスイーツ、パスタやアルコールなどを提供する、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間として、全国に展開してまいります。
■PRONTO(プロント)
PRONTO(プロント)は、「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間を一日中ご用意しています。仕事前や休憩時間に立ち寄れて、人々が集うコミュニティともいえるカフェ空間として。また、仕事終わりに仲間と気軽に集う、会話が弾むキッサカバ空間として。カフェとサカバ、プロントならではの「二面性」をお楽しみ下さい。酒場でありながら、喫茶店のような懐かしさやワクワク感のある空間やおつまみ、お酒を提供する空間をプロント流に「キッサカバ」※2と提唱いたしました。
PRONTO -プロント- : https://www.pronto.co.jp/
尚、プロントコーポレーションチェーンは、各地域のガイドラインに準じた形で、マスク着用・手洗い励行・店内アルコール消毒並びにアルコール消毒液の設置などの新型コロナウイルス感染拡大防止策を引き続き行なってまいります。また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間や休業日の変更がある場合がございます。皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
※1 一部サービスを実施していない店舗や価格の異なる店舗がございます。また、価格表示は税抜価格です。カッコ内は店内飲食時の税込価格となり、テイクアウト時の税込価格は異なります。
※2 夜業態「キッサカバ」への切り替えは、6月以降、順次実施を予定しております。

Twitter投稿 :
https://twitter.com/PRONTO_pr/status/1397371976872644613

Instagram投稿 :
https://www.instagram.com/p/COuvmvCnS05/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る