このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「なりたいきれい、好きなだけ。」キャンペーン2012年第1弾! 臼田さんのうるおいたっぷり唇の秘密は!?新テレビCM「口紅」篇 スタート!

ちふれ(株式会社ちふれ化粧品、本社:埼玉県川越市、代表取締役社長:片岡 方和)は、自分らしい「なりたいきれい」を目指す女性のために「なりたいきれい、好きなだけ。」キャンペーンを実施しています。

昨年展開されたキャンペーンではメインキャラクターである臼田あさ美さんと雅姫さんがそれぞれの目線でお互いの美しさを発見するCMが展開されました。
2012年春夏キャンペーンでは“自分らしいきれい”を実現させるためにちょっと差がつく「ちふれの商品の魅力」に注目した内容で展開いたします。

その第1弾は、ちふれの中でも大好評の「口紅」を中心に展開。
3月23日からテレビCMがスタート。WEBサイトではちふれの春の「なりたいきれいメイク」を紹介。
「なりたいきれい、好きなだけ。」キャンペーンを通してちふれの魅力を皆様に伝えていきます。


【 臼田さんのうるおいたっぷり唇の秘密は!? 】
美容液と同じくらいヒアルロン酸を配合した
ちふれの「口紅」 全19色 各315円(税込)
  ※ケース別売り (2種 各2色)

◆配合成分
保湿成分:ヒアルロン酸
くちびるから水分が蒸発するのを防ぎうるおいを守る効果があります。

油性エモリエント成分:マカデミアナッツ油
なめらかな使用感としっとり感をくちびるに与える効果があります。


【 テレビCM 3月23日(金) スタート! 】
今回も臼田さんと雅姫さん、2人が出演!
メイクラインのキャラクターである臼田さんが、ちふれ口紅の魅力やうるおいたっぷり唇の秘密を語ります。


【 WEBで「なりたいきれいメイク」をご紹介 】
ちふれがこの春ご提案する「なりたいきれいメイク」は、ふんわり愛らしい「スウィート ロマンティック」と、きりっとアクティブな「スポーティー クール」の2パターン。
ちふれのメイクで臼田さんが全く違う印象に大変身!あなたの「なりたいきれいメイク」はどっち?
WEBサイトではメイクテクニックを分かりやすく紹介します。

◆スウィート ロマンティック
童話に出てくるような可愛らしい女性をイメージ。
お人形さんのような、丸く柔らかい印象に!

◆スポーティー クール
開放的でアクティブな女性をイメージ。
女性らしさの中にもシャープでスッキリとした印象に!


≪ 3月23日サイトリニューアル ≫
http://naritai-kirei.chifure.jp/


― お客様お問い合わせ先 ―
株式会社ちふれ化粧品 愛用者室
フリーダイヤル 0120-147420
ホームページ: http://www.chifure.co.jp
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-7 全国婦人会館内
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る