このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ayuのカラコンでいよいよ“ワンデー”が発売決定!浜崎あゆみの新ビジュアルを公開

株式会社ティー・アンド・エイチ(英文表記:T&H Co., Ltd. / URL: http://www.tandh.co.jp / 販売元)と株式会社ティーツー(企画元)は、浜崎あゆみさんをイメージモデルとして起用した、カラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS」(スイートデイズ)に、この度、新たなラインナップとして、ワンデータイプのカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS 1day」(スイートデイズワンデー)を発売することを決定致しました。

5月21日(月)より、全国のドン・キホーテ及びオフィシャルサイト( http://www.sweet-days.jp )で発売開始し、その後ドラッグストア、量販店などに販路を拡大致します。

昨年、夏に発売した「SWEET DAYS」は浜崎あゆみさんをイメージモデルとして起用し、10代後半〜20代を中心に、すでに多くの女性のファッションアイテムとして浸透してきております。
今回、新たなラインナップとして加わる「SWEET DAYS 1day」は、これまでカラーコンタクトレンズを使用したことのない女性にも気軽に挑戦して頂くことをコンセプトに、幅広い女性にその日の気分や自身のファッションに合わせて、毎日気軽にカラーバリエーションを変化させて楽しむことが出来るファッションアイテムとなっております。


【新たな広告ビジュアルを公開!】

今回のワンデーカラコンの発売に際し、新たな広告ビジュアルを取り下ろし致しました。
この春、流行のシャーベットカラーのファッションと共に、カラーコンタクトレンズの透明感を感じさせるビジュアルは必見です。
カメラマンは、浜崎あゆみさんの魅力を良く知る、レスリー・キー氏が担当し、より存在感のあるビジュアルとなりました。(商品パッケージにも、シャーベットカラーとクリア感を採用)

浜崎あゆみさん 新ビジュアル
http://www.atpress.ne.jp/releases/26171/a_1.jpg

今回のビジュアルにて浜崎あゆみさんの着用カラーはご本人も普段から愛用しているクリスタルグレー、黒目をひと回り大きく見せつつ、瞳の透明感を際立たせてくれるデザインとなっております。また、カラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS」に、ご本人プロデュースのつけまつげ「A eyelash(エーアイラッシュ)」を組み合わせてコーディネートすることで、アイメイクがさらに引き立つインパクトと存在感のある瞳となっております。


【浜崎あゆみさん自身のこだわりポイントをチェック!!】

オリジナルのメイクを次々に提案し、トレンドを常にリードし続ける浜崎あゆみさんも愛用している「SWEET DAYS」のクリスタルグレーは、最近の本人のマイブームであるピンク色の髪の毛とも合わせて、ガーリースタイルをさらに際立たせる本人お気に入りのレンズカラーです。浜崎あゆみさんのグレーの瞳は雑誌の表紙等で見かけた人も多いはず!
浜崎あゆみさんプロデュースのつけまつげ“A eyelash”との組み合わせでのコーディネイトは、可愛くなりたい女の子のお手本!浜崎あゆみさん本人も『透明感あふれるグレーの瞳に上まつげは、ボリューミーな束感とカールが魅力のロイヤルデイズ07に繊細なデザインのナチュラルデイズ01を重ねづけするのがこだわり。フサフサのインパクトまつげをかなえてくれるよ♪下はランダムな毛並みのナチュラルデイズ01でナチュラルにするのがポイント!』とお勧めのコーディネイトです。


【「SWEET DAYS 1day」の6色のカラバリを浜崎あゆみさんの瞳別で紹介!!】

「SWEET DAYS 1day」はその日の気分やファッションに合わせて、毎日変化を楽しんで頂けるように、度なしカラコン「SWEET DAYS」(全12色)の人気カラーを中心に全6色のカラーバリエーションにて、登場します。
浜崎あゆみさんの素敵な6色のレンズカラーの着用画像とともに、それぞれのレンズカラーの特徴を紹介させて頂きます。

浜崎あゆみさん本人もお気に入りのクリスタルグレー、一歩先のブラウンを目指す方にオススメのカカオブラウン、シンプルなのにしっかり自分を演出できるプリンセスブラウン、お人形さんのようなカワイイ瞳を目指せるハニーゴールド、ハッとする発色でパーテイーの主役気分を味わえるアップルグリーン、クールかつセクシーな目ヂカラのあるブルーウィッシュの6色展開となります。

レンズカラーの着用画像
http://www.atpress.ne.jp/releases/26171/b_2.jpg


〜ブランドコンセプト〜

「SWEET DAYS」は、これまで一部の女性たちの間で流行するアクセサリーとしてのイメージが強かったカラーコンタクトレンズを、ファッションアイテムと医療機器の二つのニーズを兼ね備えた信頼される「ナショナルブランド」をコンセプトに企画・製造致しました。
イメージモデルには、ビューティーアイコンとして、ファッションリーダーとして、絶大な支持を集める、浜崎あゆみさんを迎え入れ、彼女のチャームポイントである吸引力のある瞳を実現。一部ではなく幅広い世代の女性に支持されるカラコンブランドとして、多くの女性のカワイイを実現する製品を目指します。
「SWEET DAYS」は厚生労働省に、高度管理医療機器として認可を受けた安心・安全な製品であり、普段の通常のコンタクトレンズをお使いの、カラコン初心者の方でも安心して使用してもらえる製品です。


【「SWEET DAYS 1day」(スイートデイズワンデー)・商品詳細】

■1dayタイプ / 1箱10枚入り ¥2,100(税込)
■全6colors
■使用期限:開封後1日以内
■高度管理医療機器承認番号:22300BZX00212A05
■DIA:14.5mm
■B.C:8.8mm
■PWR:0.00 〜 -6.0 (23度数)
■含水率:38.0%


「SWEET DAYS 1day」ロゴ&商品パッケージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/26171/c_3.JPG

カラーバリエーション
http://www.atpress.ne.jp/releases/26171/d_4.jpg


〜浜崎あゆみさん プロフィール〜

1978年福岡県生まれ。1998年4月8日、シングル『poker face』でデビュー。

1999年1月1日発売の1stアルバム『A Song for XX』でミリオンセールスを記録、歌姫としての階段を駆け上がる。2001〜2003年には前人未到の3年連続日本レコード大賞を受賞し、大記録と共に頂点に君臨。
これまでにシングル50枚、オリジナル・アルバム12枚ほか、J-POPシーンの歴史に残る多数の名盤をリリースし、ソロアーティストとして史上初のシングル総売上2,000万枚を突破、シングル、アルバムのトータル出荷数は5,000万枚以上を誇る。
2010年12月22日に発売した12枚目となるオリジナル・アルバム『Love songs』でオリコン・アルバム・ランキング1位を獲得したことにより、1stアルバムをリリースした1999年以来続く、アルバム連続首位獲得年数の自己記録を更新し、前人未到の12年連続という偉業を達成。更に、2011年8月31日に発売したミニアルバム『FIVE』では、週間アルバムランキングで2週連続首位を記録、連続首位獲得年数を13年連続へ更新した。
また、オリコン・シングル・チャートにおいても数々の記録を塗り替え、2010年9月29日に発売した自身50枚目のシングル「L」で女性アーティストとして前人未到の25作連続首位という記録を樹立。
これにより、シングル主要部門6冠(総売上枚数、首位獲得数37件、首位連続獲得数25作、TOP10入り48作、首位獲得連続年数12年、ミリオン獲得数5作、以上、全て歴代女性アーティスト1位)となるほど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。

全ての作詞を自ら手掛け、その詞が描く世界観と一度聴いただけで耳に残る歌声は聴く人全ての心に訴えかける。世代を超え、多くの女性から圧倒的な支持を受けるその存在は、まさに唯一無二。
また、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、そのファッションやメイクも多くの女性たちに影響を与え、さらにはその生き方までもが幅広い世代の女性から支持され続けている。

2007年・2008年と2度に渡り、上海・香港・台北でのアジアツアーを大成功に収めるなど、日本だけにとどまらず、アジアのエンタテインメント業界を代表するトップ・アーティストとして、その輝かしい経歴は今も続いている。
なお、2012年3月21日には、前作「Love songs」から約1年ぶりのリリースとなる13枚目のニューアルバム「Party Queen」をリリース。
同4月7日からは、“ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A 〜HOTEL Love songs〜”と銘打ち全国12箇所28公演にて約23万人の動員を予定している。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る