自動車IoT市場規模は2027年までに飛躍的な成長を遂げると予測|CAGR 29.9%
[21/06/11]
提供元:@Press
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アジア太平洋地域の自動車用IoT市場は、コネクテッドカーの需要拡大、スマート交通管理システムに対する政府の取り組み、自律走行車テストへの資金提供や承認の増加、インフォテインメントやリアルタイムの車両追跡システムへの需要、路上走行車の安全ソリューションへの需要の向上などにより、2021年から2027年にかけて年率29.9%で成長し、アドレス可能な市場総額は1,630億ドルに達すると予測しています。
この103ページのレポート「アジア太平洋地域の自動車IoT市場 2020-2027年:オファリング、通信タイプ(In Vehicle, V2V, V2I)、接続形態(Embedded, Tethered, Integrated)、アプリケーション、流通(OEM, Aftermarket)、国別」は、31の表と45の図で構成されています。Trend Outlook and Growth Opportunity」は、アジア太平洋地域の自動車IoT市場全体とそのすべてのサブセグメントについて、詳細な分類による包括的な調査に基づいています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD592
このレポートは、アジア太平洋地域の自動車用IoT市場全体およびすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。本レポートは、2017年から2020年までの調査に基づき、2020年を基準年として2021年から2027年までの予測を行っています。
詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮して、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性が高い)の予測では、Offering、Communication Type、Connecting Form、Application、Distribution、Countryの観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域の自動車IoT市場を定量化しています。
オファリングに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
ハードウェア
ソフトウェア&ソリューション
サービス
通信タイプに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
車内通信
車車間通信
車内インフラ間通信
接続形態に基づき、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、2017-2027年の年間収益は各セクションに含まれています。
組み込み型システム
テザー型システム
統合システム
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017年〜2027年の年間収益が含まれています。
ナビゲーション
テレマティクス
インフォテイメント
流通に基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
OEM(相手先商標製品)市場
アフターマーケッ
地理的には、以下の国や地域の市場を調査しています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
各主要国について、2017年から2027年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、主要国市場の通信タイプ別、接続形態別、アプリケーション別の予測年の内訳も掲載しています。
また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
主なプレイヤー(完全なリストではありませんので、ご要望に応じて追加の企業を追加することができます)。
Apple, Inc.
AT&T Inc.
アウディ
シスコシステムズ社(Cisco Systems, Inc.
フォード
ゼネラルモーターズ
Google Inc.
Intel Corporation
マイクロソフト株式会社
NXPセミコンダクターズN.V.
ロバート・ボッシュGmbH
トム・トム N.V.
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