今年3月に(株)アシックスからローンチした ライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」、6月16日(水)からアトレ恵比寿でポップアップ開催
[21/06/15]
提供元:@Press
提供元:@Press
画像 : https://newscast.jp/attachments/s9s3nC91dFtwIVHMlTge.jpg「UNOHA」アトレ恵比寿ポップアップイメージ。 〜お客様にゆっくりと商品をお選びいただける様に、ソファを中心に構成した寛げる店舗デザイン〜
株式会社ワールドは、株式会社アシックスから今年3月にローンチしたライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」に、空間・店舗デザインや販売代行、ワールド オンラインストア(https://store.world.co.jp/s/brand/unoha/)でのEC販路の提供などのプラットフォームサービスを提供しています。
6月16日(水)〜6月29日(火)までの14日間、アトレ恵比寿で開催するポップアップストアでは、ブランドローンチ以降人気が高いワンピースやシューズを中心としたディスプレーに加えて、リサイクルレザーの作成工程の展示など、サステナブルなものつくりを伝えるポップを充実させながら、商品の魅力を伝えます。そのほか、これからの季節に活躍する、テラコッタをはじめとした新色アイテムや、サステナブルな素材を採用したシューズ等を取り揃えます。
「UNOHA」ポップアップストア 概要
会 場 アトレ恵比寿 本館4Fフォンテーヌテラス (東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5)
期 間 2021年6月16日(水)〜 6月29日(火)
営業時間 10:00〜20:00 ※COVID-19の状況により変更する場合がございます。
ライフスタイルブランド「UNOHA」について
画像 : https://newscast.jp/attachments/iqgIUXLEKWSvVnzN2R1e.jpg
アシックスから今年3月にローンチしたライフスタイルブランド。同社が推進する「ダイバーシティ&インクルージョン」の一環である、女性社員を中心としたプロジェクトとして誕生しました。
「UNOHA」の名前の由来となった卯の花は、枝を空洞にすることでエネルギーを上手くコントロールする神秘的な植物といわれ、厳しい冬を越え、そして晩春に美しい花を咲かせます。卯の花のように人々のココロとカラダのバランスを大切に日常に寄り添いながら、ファッションやライフスタイルを提供、発信していきます。
UNOHA 公式オンラインサイト:https://unoha-u.com/
UNOHA 公式インスタグラム :@unoha_official #unoha
URL https://www.instagram.com/unoha_official/
参考) ワールドグループのマルチプラットフォームについて https://platform.world.co.jp/
ワールドグループは、創業から60年を超える多様なブランド開発による知見に裏打ちされた質の高いもの作りと、全国2,000店を超える店舗ネットワークで培ったリアルなリソースを有し、プラットフォームソリューションとして提供しています。企業のニーズに合わせた包括的な提供はもちろん、商品企画、店舗設計、オンラインストア運営など、必要な部分を活用いただくことが可能です。