このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「タフグミ」Twitter 公式アカウント開設&Twitter漫画「3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜」が公開!「#3年タフ組になろうキャンペーン」も実施!


カバヤ食品(本社:岡山市北区、社長:野津基弘)は、集中したいときに
食べたいグミNo.1(※)「タフグミ」ブランドのTwitter公式アカウントを
2021年6月21日(月)に開設し、「集中したいときに食べると最適である」
というメッセージを伝達することを目的にTwitter漫画
「3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜」を公開、同時に
『#3年タフ組になろうキャンペーン』を実施致しますのでお知らせします。
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
『タフグミ』Twitter公式アカウントについて
本アカウントでは、タフグミブランドの商品やキャンペーン情報等、
ブランドの取り組みについて、より多くの方にご案内できるよう、
様々な情報を発信してまいります。
●開設日:2021年6月21日(月)
●アカウント名:タフグミ【公式】
●アカウントID:@kabaya_tough
『タフグミ公式アカウント』 : https://twitter.com/kabaya_tough
Twitter漫画について
【タイトル】3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜
【あらすじ】カバヤ高等学校のとあるクラスに突如訪れたピンチに、
      タフグミと同じ立方体頭の頼れるナイスガイ「タフ澤グミ男」が
      立ち上がる!はたして「タフ澤グミ男」は、クラスメイトを
      救うことができるのか…?
【作者】おのでらさん @onoderasan001 
    Twitterフォロワー12万人を超える人気Twitter漫画家。
画像 : https://newscast.jp/attachments/x8jE7D7g00E2PKsQltq8.jpgTwitter漫画(※一部抜粋)
画像 : https://newscast.jp/attachments/Hf2W3XJ8CUfiFbvsE5eo.jpg
キャンペーンについて
タフグミ公式アカウントをフォロー&リツイートで応募できるキャンペーン
【キャンペーン名】#3年タフ組になろうキャンペーン
【キャンペーン期間】2021年6月21日(月)〜2021年7月16日(金)23:59
【賞品・当選者数】タフグミ12個セット 100名様
【応募条件】1.Twitterの「タフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)」をフォロー
      2.キャンペーン投稿をリツイートすることでご応募いただけます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/d59haB0MhjzzdpSiEH7Q.png
『タフグミ』について
“高弾力大粒グミ&サワーパウダー”が特長のキューブ型のグミです。
2014年9月に発売以降、主に成人男性から支持され、順調に売上を伸ばしてきました。定番フレーバーの『タフグミ』は、コーラ味、エナジードリンク味、ソーダ味の3つの味が楽しめます。
「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を含む2部門を獲得!
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミ No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Bwi9TYurUlWbOAx6Spxx.jpg
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る