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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

セールススキルも経験も、うまいトークも一切不要! 営業がイヤだ!がなくなる営業研修業界初のサービス、 正式に募集開始!


画像 : https://newscast.jp/attachments/nbDnl6DDSEbf34YIKLhE.png
企画事業を展開する株式会社MEGAホン(本社:東京都港区、代表取締役:千葉陽平)と、セールスコンサルタントの香月翼は、オンラインセールスサポートに特化したプログラムである「最短30分で売れちゃう【シンプル・シナリオ】個別コンサルティング」の募集を開始致します。
◆最短30分で売れちゃう【シンプル・シナリオ】とは?
ストレスフルなオンラインでの集客から成約までの流れを、提案者とお客様双方にとってストレスなく、分かりやすく取り組むためのオンラインセールスプログラム。成約率3割で優秀。そう言われるオンラインセールスの成約率。マンツーマンレッスンと成果を何度も再現できるシナリオにより、更なる成約率向上を目指します。
●業界初の要素
「話さない提案」×「集客コンセプトメイク」×「共感を生むセールススライド」
 
この3つのサポートを組み合せ、業界内で提案しているのは。当該講師の香月翼だけです。これらの組合せにより、提案に対するストレスを減らし。お客様の共感と信頼を得ながら、ご契約を頂くことが可能になります 
◆参加者の声
シンプル・シナリオのプレセミナーとして。正式募集前に5日間のLIVE配信を、限定グループにて実施しました。1週間の募集期間で、参加者は75名。750件余のご感想を頂きました。以下、お客様の声を一部抜粋してご紹介します。
『入り口・出口戦略の設定。確かにそこが大事かなと思う』
『お客様ファーストの質問と環境づくり…話し上手ではなく聞き上手を目指す』
『LIVEを聴きながら本当に気持ちが軽くなり、自分でもやれそうだなと希望が見えた』
『専門家としての知識価値をどんな人に与えるかが大切!』
『提案迷惑じゃないかという思い込み。貢献であり売り込みではない』・・・etc
 高成約率を達成するための取り組み方、マインドセットを中心にお伝えしたところ。実際にSNSで試したら、投稿からお問合せにつながった!LIVE配信の不安が消えてスムーズに話せるようになった、などの成果報告を次々に頂いております。
↓ 限定グループへの参加リクエストはこちらから ↓
https://www.facebook.com/groups/newvalues
画像 : https://newscast.jp/attachments/lc2cmqufJlIrmbdjbcJF.jpg
◆シンプルシナリオ公開の経緯 〜非対面をビジネスチャンスに変える〜
『オンライン化で商品が売れなくなった!』
『オンラインで情報発信しても反応が全くない!!』
『オンラインで説明中にお客様に離脱されてしまう!!』
今回、主宰した5日間のLIVE配信中にアンケートを実施したところ、参加者のほぼ全員が上記の質問に『ハイ』と回答されました。長引くコロナ禍の影響により。お客様に会えない、会わないという状況は続きます。オンライン化に舵を切ったものの、オンラインだけではどうしても売れない。うまくいかない。お客様が提案中に離脱してしまう・・・等。私、香月翼の下には、毎日のようにオンライン化がうまくいかない旨の相談メッセージが寄せられています。
 こうした状況が続く中。一刻も早いオンラインセールスの改善、集客の安定化が求められると感じ。私自身がコロナ禍で、試行錯誤を繰り返し。モニターさんが同様に結果を出せた、再現性の高いオンライン集客、セールスのノウハウを。この度、公開することを決意しました。
 オンライン提案を、地域に縛られないビジネスチャンスとして捉え。起業家やこれから起業を目指す方たちの、ビジネスを飛躍させるサポートを、共にしていきたいと願っております。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Gydx7CYW24VWY04XFXfZ.jpg
◆限定五名様のみのご案内 〜業界初!「最短30分で売れちゃう【シンプル・シナリオ】」〜
≪基本講座内容≫
1.何度もヒットを連発させる「ヒットコンセプト・メイク」
・お客様が集まる、あなただけの魅力的なコンセプトができる
・高単価商品の設計図を理解できる
2.お客様が本音を聴かせてくれる「リスニング」
・オンライン提案中の、お客様の離脱をゼロにする
・お客様が喜んで自分の欲しいものを教えてくれる
3.お客様と”相思相愛”になれる「プレゼンテーション」
・ストレスのかかる売り込みトークが不要になる
・お客様の方から自然に『ください!』と言われる
≪特典≫
 
1.あなたの専門性と人柄が100%伝わる「共感型シンプル・シナリオ」作成サポート
(通常時、個別相談込みで10万円にて販売)  
2.91.2%断られない初回面談の話し方テンプレート
3.月2回の90分間 個別コンサルティング実施
4.Zoomの基本設定、トラブルシューティング資料の提供
5.ご契約期間中、香月への質問無制限
6.終了後90日間のアフターフォロー
(メッセンジャー、LINEなどで質問受付)
7.ライティング添削依頼可能
 
≪期間≫
ご成約後90日間
(その後90日間のアフターフォロー有)
参加はこちらから:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMRlqkfJri4tIgn8mNkudgnPeDAOMkeOojiRPR6oWq_kS8Ow/viewform
※メールアドレスの登録には携帯メールやicloudメールは迷惑メールに入る可能性が高いので、GmailやYahooメールがおすすめです! 
※ 他、ご要望があればオーダーメイドにてご対応します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/DP6mkne1lsLCkNEb2AR7.png
◆今後の展開 〜 お客様の「なりたい!」を実現させる 〜
『お客様の「なりたい!」を実現させる』
『みんな嫌いなセールスをエンタメに!』
これらをメインテーマとして、非対面での成約率アップや、セミナー、コミュニティ、イベント等のオンライン化、集客の効率化を助け合うの場づくりを、今後もサポートしていく所存です。
リアル、オンライン問わず。なぜ、セールスする方にもされる方も、苦手意識が強いのか。それは「誤った思い込み」と「誤った実践」を繰り返しているからだと、私自身は考えます。お客様へのご提案は、売り込みではなく貢献。私自身は「セールス」ではなく「サポート」だと意識して、日々お客様に向かい合っています。
コロナの終息が見えない以上、今後も非対面でのご提案も増えていきます。そのような状況下で、オンライン化がうまくいかない、オンラインでの成功法則が確立できいばかりに。素晴らしい商品やサービスが世に広まらないのは、大きな損失です。オンラインで提案したいけど、どうしたら良いのか分からない。オンラインでのご提案は苦手。そんな苦手意識のある方々が、オンラインでのご提案を。プロとしての自信をもって、行える。オンライン上での、お客様とのコミュニケーションを楽しめる。
 
オンライン提案の場が、お客様と提案者のエンターテインメントの場になる。その実現に向けて。そして何よりも私自身が、お客様の「なりたい!」を実現させるプロとして。今後もオンラインでのビジネス活性化に向けたサポートにまい進する所存です。
◆講師 香月翼(かつきつばさ)氏 プロフィール 
画像 : https://newscast.jp/attachments/ajImtpa5tK5YgkWgy14L.png香月翼(かつきつばさ) 氏
香月翼(かつきつばさ)
マナブモクテキ代表社員
売らずに売れる・実現サポーター
オンラインでの集客→契約までをサポートする専門家。元・営業マン。
コロナ禍の7ヶ月間、営業代行として他社商品を非対面のみで1100万円を超える販売実績。
 
元々は営業が大嫌いで、当時の営業成績は常に最下層。そのため、何度もクビを宣告される。
そんな中、ある経営者との出会いから『自分が売れないのは自分の都合だけで話をしているせい』と漸く気付き、そこから営業スタイルが激変。累計5万人以上の経営者、ビジネスリーダーとの面談を経験。最終的に年間で3億円を売り上げるまでに成長させて頂く。
 
2015年に満を持して独立するも、マーケティングを実践していなかったためにお客様に出会えない日々が続く。販売力だけでは生きていけないことを、起業して初めて知る。更に信用していた人物による資金の持ち逃げなどもあり、あっという間に借金生活へ。そこからマーケティングを猛勉強して再起!・・・するも、今度はコロナが発生。当時受注していた研修仕事が、全て白紙に。
  
何度も何度も躓きつつも。会わなくてもお客様の方から『欲しい!』と言われて売れる、オンライン提案の方程式を確立。モニターを募集して検証したところ、再現性は8割を超える結果に。正解のない時代に「お客様の"なりたい"を実現させる!」ことをメインテーマとして、みんなが嫌いな営業をエンターテインメントに変えるべく奮闘中。現在は主に個人事業主さんの効果的な販売戦略をサポートしています。
【講師情報はこちら】
◆Facebook:https://www.facebook.com/tsubasakatsuki1980/
◆コラムサイト:http://manamoku.com/
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