Goal.comとEAスポーツとのコラボレーションとして、GOALSTUDIOのコレクションアイテムが、FIFA21 VOLTA FOOTBALLにてドロップ
[21/07/20]
提供元:@Press
提供元:@Press
FIFA21 VOLTA FOOTBALLのために、特別に用意されたGOALSTUDIOアパレルコレクションが、FIFA21のVOLTA FOOTBALLモードで利用可能になりました。世界中のファンが、ゲーム内のVOLTAアバターをGOALSTUDIOの服でカスタマイズできます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/268199/LL_img_268199_1.jpg
GOALSTUDIO × VOLTAFOOTBALL
GOALSTUDIOは、世界で最も人気のあるデジタルサッカーメディアGoalからインスパイアされたライフスタイルブランドであり韓国を拠点とするスポーツ、カルチャー、マーケティングの専門家であるWAGTIと提携して作成されました。
ゴールスタジオコレクションは、8月13日までVOLTA FOOTBALLで利用可能であり、プレイヤーがゲーム内の一連の目標をクリアするか、VOLTA FOOTBALL内の試合やトーナメントで獲得したVOLTAコインを使用してロックを解除できます。
このコレクションには、クラシックなGOALSTUDIOコレクションのTシャツ、パーカー、サンダルのほか、ゲームでのみ利用できるVOLTA FOOTBALL専用デジタルキット「GOALSTUDIO × VOLTA FOOTBALLフリースタイルシャツとショーツ」が含まれています。
「GOALSTUDIO × VOLTA FOOTBALLフリースタイルシャツとショーツ」のセットアップは、GOALSTUDIOの2020年秋冬コレクションでリリースした、黒とグレーのタイダイのパターンが特徴です。
トップはフロントに大胆でアイコニックなGoalロゴ、バックにはGOALSTUDIOのブランドロゴがあり、ショーツのデザインにもタイダイで連動させ、左足にVOLTA FOOTBALLのロゴが付いています。
WAGTIのCEO兼創設者であるHoon Kang氏は、次のように述べています。
「ゲーム内で利用できるコレクションは、過去3年間に作成した最も象徴的なGOALSTUDIOのアイテムを代表しています。GOALSTUDIOによって作成されたすべてのコレクションは、サッカーカルチャーにインスパイアされており、そして、サッカーカルチャーを真に表現するには、ゲーム内でも必要なことです。
GOALSTUDIO × VOLTA FOOTBALLフリースタイルシャツとショーツは、GOALSTUDIO 20 FWコレクションのデザインの1つからインスパイアされました。
タイダイのパターンは、ストリートカルチャーの自由と創造性を象徴していることを私達は信じていたため、シーズンの特徴的なパターンとなりました。
そのため、私達はバーチャルなストリートサッカーにも、同じメッセージを届けるため、同じパターンのデジタル専用キットを適用しました。
ですが、ブラックオンブラックのタイダイパターンは、バーチャルなストリートサッカーコートにおいて、さらにハードで強力なエッジを与える結果となりました」。
韓国を拠点とするGOALSTUDIOのコンセプトストアは、トレンドを生み出す江南地区に旗艦店を構え、店舗は韓国全国に展開しています。
GOALSTUDIOの服は、K-POPスターの多くが着用しており、K-POPスーパーグループ EXOのメンバーで、SuperMのリーダーであるベクヒョンや、歌手でありダビチのカン・ミンギョン、歌手で女優のソン・ダムビなどで見られます。
GOALSTUDIOのビジョンは、さまざまな形の製品を通じてサッカーにあるポジティブなメッセージを広めることにより、より健康的な社会の構築を支援することです。
GOALSTUDIOはアパレルだけでなく、EPL(イングリッシュプレミアリーグ)のウルヴァーハンプトンや、Slow Steady Football Club などの、カプセルコレクションによっても成り立っています。そして今年の初めには、Kリーグ1部ACL出場の大邱FCのオフィシャルキットサプライヤーになりました。
カン氏は次のように述べています。
「EA SPORTSとコラボレーションできることは、VOLTA FOOTBALLのファンへ2つの新しいアイテムをリリースするだけでなく、私達のお気に入りのコレクションアイテムをいくつか発表できる、絶好の機会です
GOALSTUDIOは、私たちの活動の中心に、創造性と表現性を置いており、VOLTA FOOTBALLファンが、ストリート、ケージ、そして、フットサルコートでそれを表現するのを待ちきれません。」
GOALSTUDIOコレクションは、FCハーレム、PSG × ジョーダン、BALR、Nowhere FC、韓国のライフスタイルブランドであるNivelcrackなど、スポーツに焦点を当てた他のファッションブランドとともにVOLTA FOOTBALLに登場します。
【Goalについて】
GoalはVoetbalzoneとSpoxを含むFootballcoの一部です。
Goalは世界最大のデジタルサッカーメディアであり、毎月8000万人以上のサッカーファンがゴールのウェブサイトにアクセスしています。
Goalは、ウェブ、ソーシャルメディア、モバイルアプリで利用できます。
Goalは17の言語で利用でき、44のローカルエディションが視聴者に合わせたコンテンツを作成しています。
Goalには、YouTube、Facebook、Twitter、TikTokなどのソーシャルチャネル全体で6,000万人以上のファンがいます。
【WAGTIについて】
WAGTIは、GOALSTUDIO、Goal Korea、IOC Olympic Heritage、FIFA Classicsなどのブランドを通じて、メディア、ファッション、マーチャンダイジングのさまざまなビジネスを運営するスポーツ&カルチャーコンテンツ企業です。
【エレクトロニックアーツについて】
Electronic Arts Inc.はデジタル・インタラクティブ・エンターテインメントの世界的トップ企業です。EAは、インターネットに接続されたコンソール、モバイルデバイス、パーソナルコンピュータ向けに、ゲーム、コンテンツおよびオンラインサービスを提供しています。EAに登録しているユーザーは、世界各国合計で4.5億人を超えています。
2021年度、EAは、GAAPベースの純売上高56億ドルを計上しました。カリフォルニア州レッドウッドシティを本拠地とし、EAは「EA SPORTS(TM) FIFA」、「Battlefield(TM)」、「エーペックスレジェンズ(TM)」、「The Sims(TM)」、「Madden NFL」、「Need for Speed(TM)」、「タイタンフォール(TM)」、「F1(TM)」などの複数のシリーズで、高い評価をいただいております。EAの詳細については、 https://www.ea.com/ja-jp / newsをご覧ください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/268199/LL_img_268199_1.jpg
GOALSTUDIO × VOLTAFOOTBALL
GOALSTUDIOは、世界で最も人気のあるデジタルサッカーメディアGoalからインスパイアされたライフスタイルブランドであり韓国を拠点とするスポーツ、カルチャー、マーケティングの専門家であるWAGTIと提携して作成されました。
ゴールスタジオコレクションは、8月13日までVOLTA FOOTBALLで利用可能であり、プレイヤーがゲーム内の一連の目標をクリアするか、VOLTA FOOTBALL内の試合やトーナメントで獲得したVOLTAコインを使用してロックを解除できます。
このコレクションには、クラシックなGOALSTUDIOコレクションのTシャツ、パーカー、サンダルのほか、ゲームでのみ利用できるVOLTA FOOTBALL専用デジタルキット「GOALSTUDIO × VOLTA FOOTBALLフリースタイルシャツとショーツ」が含まれています。
「GOALSTUDIO × VOLTA FOOTBALLフリースタイルシャツとショーツ」のセットアップは、GOALSTUDIOの2020年秋冬コレクションでリリースした、黒とグレーのタイダイのパターンが特徴です。
トップはフロントに大胆でアイコニックなGoalロゴ、バックにはGOALSTUDIOのブランドロゴがあり、ショーツのデザインにもタイダイで連動させ、左足にVOLTA FOOTBALLのロゴが付いています。
WAGTIのCEO兼創設者であるHoon Kang氏は、次のように述べています。
「ゲーム内で利用できるコレクションは、過去3年間に作成した最も象徴的なGOALSTUDIOのアイテムを代表しています。GOALSTUDIOによって作成されたすべてのコレクションは、サッカーカルチャーにインスパイアされており、そして、サッカーカルチャーを真に表現するには、ゲーム内でも必要なことです。
GOALSTUDIO × VOLTA FOOTBALLフリースタイルシャツとショーツは、GOALSTUDIO 20 FWコレクションのデザインの1つからインスパイアされました。
タイダイのパターンは、ストリートカルチャーの自由と創造性を象徴していることを私達は信じていたため、シーズンの特徴的なパターンとなりました。
そのため、私達はバーチャルなストリートサッカーにも、同じメッセージを届けるため、同じパターンのデジタル専用キットを適用しました。
ですが、ブラックオンブラックのタイダイパターンは、バーチャルなストリートサッカーコートにおいて、さらにハードで強力なエッジを与える結果となりました」。
韓国を拠点とするGOALSTUDIOのコンセプトストアは、トレンドを生み出す江南地区に旗艦店を構え、店舗は韓国全国に展開しています。
GOALSTUDIOの服は、K-POPスターの多くが着用しており、K-POPスーパーグループ EXOのメンバーで、SuperMのリーダーであるベクヒョンや、歌手でありダビチのカン・ミンギョン、歌手で女優のソン・ダムビなどで見られます。
GOALSTUDIOのビジョンは、さまざまな形の製品を通じてサッカーにあるポジティブなメッセージを広めることにより、より健康的な社会の構築を支援することです。
GOALSTUDIOはアパレルだけでなく、EPL(イングリッシュプレミアリーグ)のウルヴァーハンプトンや、Slow Steady Football Club などの、カプセルコレクションによっても成り立っています。そして今年の初めには、Kリーグ1部ACL出場の大邱FCのオフィシャルキットサプライヤーになりました。
カン氏は次のように述べています。
「EA SPORTSとコラボレーションできることは、VOLTA FOOTBALLのファンへ2つの新しいアイテムをリリースするだけでなく、私達のお気に入りのコレクションアイテムをいくつか発表できる、絶好の機会です
GOALSTUDIOは、私たちの活動の中心に、創造性と表現性を置いており、VOLTA FOOTBALLファンが、ストリート、ケージ、そして、フットサルコートでそれを表現するのを待ちきれません。」
GOALSTUDIOコレクションは、FCハーレム、PSG × ジョーダン、BALR、Nowhere FC、韓国のライフスタイルブランドであるNivelcrackなど、スポーツに焦点を当てた他のファッションブランドとともにVOLTA FOOTBALLに登場します。
【Goalについて】
GoalはVoetbalzoneとSpoxを含むFootballcoの一部です。
Goalは世界最大のデジタルサッカーメディアであり、毎月8000万人以上のサッカーファンがゴールのウェブサイトにアクセスしています。
Goalは、ウェブ、ソーシャルメディア、モバイルアプリで利用できます。
Goalは17の言語で利用でき、44のローカルエディションが視聴者に合わせたコンテンツを作成しています。
Goalには、YouTube、Facebook、Twitter、TikTokなどのソーシャルチャネル全体で6,000万人以上のファンがいます。
【WAGTIについて】
WAGTIは、GOALSTUDIO、Goal Korea、IOC Olympic Heritage、FIFA Classicsなどのブランドを通じて、メディア、ファッション、マーチャンダイジングのさまざまなビジネスを運営するスポーツ&カルチャーコンテンツ企業です。
【エレクトロニックアーツについて】
Electronic Arts Inc.はデジタル・インタラクティブ・エンターテインメントの世界的トップ企業です。EAは、インターネットに接続されたコンソール、モバイルデバイス、パーソナルコンピュータ向けに、ゲーム、コンテンツおよびオンラインサービスを提供しています。EAに登録しているユーザーは、世界各国合計で4.5億人を超えています。
2021年度、EAは、GAAPベースの純売上高56億ドルを計上しました。カリフォルニア州レッドウッドシティを本拠地とし、EAは「EA SPORTS(TM) FIFA」、「Battlefield(TM)」、「エーペックスレジェンズ(TM)」、「The Sims(TM)」、「Madden NFL」、「Need for Speed(TM)」、「タイタンフォール(TM)」、「F1(TM)」などの複数のシリーズで、高い評価をいただいております。EAの詳細については、 https://www.ea.com/ja-jp / newsをご覧ください。