このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ライフプレミアムの大人気シリーズに第3弾が登場! 「そのまま飲んで美味しい贅沢なかつおのおだし」を新発売


“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の大人気「そのまま飲んで美味しい」シリーズ第3弾として、「そのまま飲んで美味しい贅沢なかつおのおだし」を新発売いたしました。
第1弾の「あご入りおだし」、第2弾の「あご入りおだし減塩タイプ」は国産の素材にこだわり簡単に風味の良いおだしがとれるとテレビでも紹介され、累計販売個数34万個を突破した大人気商品です。    
ライフアプリの会員様に実施したアンケート調査(*)にて、「Q, だしパックを購入の際、素材や品質を重視しますか?価格を重視しますか?」という問いに対し、約6割の方が「より良い品質を重視、どちらかと言えば品質を重視」と回答し、品質の良いだしが求められています。第3弾の「かつおのおだし」も国産素材にこだわり、かつおの風味・旨みをより感じられ、「品質重視」と回答された方々にもご満足いただけるような商品に仕上がりました。ライフ266店舗にて販売しております。
画像 : https://newscast.jp/attachments/294HNuZPLBc3qd2NVEli.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/lXpm1vd4LrXpn9AMsGVt.png
◆商品概要
<商品名>
ライフプレミアム 
そのまま飲んで美味しい贅沢なかつおのおだし
<内容量>
7g×25袋             
<価  格>
798円(税込861円)
<販売店舗>
ライフ266店舗にて販売中
※ビオラル丸井吉祥寺店、近畿圏一部店舗を除く

◆こだわりポイント
?こだわりの国産素材使用
 鹿児島県枕崎産の鰹枯節・鹿児島県産の鰹節・北海道産の真昆布など産地指定のこだわり海産物や兵庫県産の赤穂の焼塩などの国産素材を使用。
 第1弾の「あご入りおだし」に比べかつおを2.5倍、昆布を2倍使用し、さらにかつお節エキスも加えることでより旨みとコクを引き立てました。
 化学調味料を使用していないため、素材本来の味や香りをお楽しみいただけます。
?人気シリーズの第3弾
 テレビでも紹介され、売上が1.3倍に増えた人気シリーズ「そのまま飲んで美味しい」の第3弾は、日本人になじみ深い「かつお」を選びました。
画像 : https://newscast.jp/attachments/kutMUcTOTbBHZHksNRgN.png
<商品名>
ライフプレミアム 
そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし
<内容量>
8g×25袋             
<価  格>
798円(税込861円)
<販売店舗>
ライフ281店舗にて販売中
※ビオラル丸井吉祥寺店を除く
<こだわり>
国産のあご・かつお・いわし・昆布や海塩「赤穂の焼塩」などのこだわり素材を使用した味付きだしパック
画像 : https://newscast.jp/attachments/5bHxn99wG8hK6ZGHiu5j.png
<商品名>
ライフプレミアム 
そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし(減塩タイプ)
<内容量>
7g×25袋             
<価  格>
798円(税込861円)
<販売店舗>
ライフ281店舗にて販売中
※ビオラル丸井吉祥寺店を除く
<こだわり>
第1弾の「あご入りおだし」を50%減塩した商品。
塩分に気を付けている方におすすめ。

◆開発者の思い
 「そのまま飲んで美味しい」シリーズが大変ご好評をいただいており、違う風味を増やすことで料理に合わせておだしを選べる楽しさをご提供したいと思い第3弾を開発しました。
 かつおの風味をより感じていただけるよう、かつおを第1弾「あご入りおだし」の2.5倍使用し、原料由来のえぐみを抑えるために昆布を2倍使用するなど、旨みの黄金比を導き出すのに苦労しました。「あご入りおだし」とはまた違った風味のかつおだしに仕上がりましたので、お味噌汁や煮物はもちろん、アクアパッツァやブイヤベースなどの洋食メニューにもおすすめです。ぜひお試しください!
*だしパックに関するアンケート調査
調査対象:ライフアプリ利用者
調査期間:2021年7月1日〜7月7日
回答者数:2,429名
設問:
「Q, だしパックを購入の際、素材や品質を重視しますか?価格を重視しますか?」
回答: 
「より良い品質を重視」…438(18%)
「どちらかと言えば品質を重視」…1,115(46%)
「どちらかと言えば価格を重視」…744(31%)
「価格を重視」…132(5%)
画像 : https://newscast.jp/attachments/b6ZgyTe58cXs8XIaUbtq.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/6zMhbSyX3YPoSgvPNULw.png

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/RZPEUEAwT3FLqYr8vA07.png
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る