このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ダイエットのお悩みをズバッと解決!「INSIDE TOFA(インサイド トーファ)」好評発売中


今までになかった新感覚のダイエットサプリメント「INSIDE TOFA(インサイド トーファ)」が新しく登場。全国のエステティックサロン、スポーツ施設等の店頭で販売中。味も食べ方も自由自在だから続けやすい!リバウンドしにくい秘訣はその成分!リバウンドしたくないダイエッターの強い味方です。
画像 : https://newscast.jp/attachments/N9GjIZ87lCXUlA8X93mC.jpg
高まるダイエットニーズ
長きに渡る外出自粛の影響により「コロナ太り」が社会問題となり、ダイエットニーズも日に日高まっています。
当社で実施したアンケートによると、35歳以上の女性の76%*が「ダイエットに悩んだことがある」と回答。さらに「ダイエットに挑戦してみたもののうまくいかない」「何をやっても失敗してしまう」など。ダイエットに悩む女性が多くいることがわかりました。
*2018年11月日本在住の35歳以上の女性420名に実施調査方法:インターネット調査(株式会社リツビ調べ)
画像 : https://newscast.jp/attachments/VFIMqmVm8M65lU4ImKCH.png
ダイエットが失敗する理由とは?
ダイエットにおける悩みの一つが「食事」。摂取カロリーの調整はダイエットの基本ですが、食事を自己管理することは非常に難しいものです。手軽にバランスの良い食事をとるため、多くのダイエッターが選択しているのは、シェイクやスープなどのダイエット専用食。しかし「好みの味ではない」「同じ味・食べ方で、すぐに飽きてしまう」「長続きしない」という声も多く寄せられていました。
また、コロナ自粛下において気になるのが、慢性的な運動不足です。筋肉量や代謝量の低下により、リバウンドしやすい体質になってしまうことも、ダイエット失敗の要因の一つとなっています。私たちは、できるだけ多くの方に飽きずにダイエット中の食事を楽しんでいただき、さらに筋肉量を落とさないダイエット食が作れないかと考えました。その中で生まれたのが全く新しいタイプのダイエットサプリメント「インサイド トーファ」です。
画像 : https://newscast.jp/attachments/sJZjbkKlY02SMvkf9S3P.png
商品詳細はこちら : https://www.ritsubi.co.jp/mesoceutical/care/insideline/insidetofa/
INSIDE TOFA(インサイド トーファ)の特徴
■豆腐やプリンにもなる新ダイエット食!シェイクに、スープに、デザートにも。
様々な食べ方が可能どんな人でも食べやすい、プレーンで癖のない豆乳風味。
手軽にドリンクとして飲むほか、200mlの熱湯で溶かして1-2時間ほどおくと固まるため、醤油をかければ豆腐として、シロップをかければプリンとしても楽しめます。その時の気分で、トッピングや味付けのみならず、形状も変えて摂取することができ、飽きずに自由に楽しめる、画期的なダイエット食です。
画像 : https://newscast.jp/attachments/aruMpQ7hXKxcFGTwjiae.png
■注目の成分「HMB」配合
「HMB」は、筋肉の材料となるタンパク質と一緒に配合することで、筋肉合成のスイッチをいれ、筋肉分解を抑制する、近年非常に注目されている成分です。燃焼しやすい体づくりをサポートします。
■1日に必要なビタミン・ミネラルなどを1/3以上配合
ダイエットに不足しがちな栄養素を1日に必要な量の1/3配合。必須アミノ酸も理想的なバランスで配合しています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/mcXUNEJhBClftif9Jfr7.png
■?代謝サポート成分“Lカルニチン配合
脂肪酸はL-カルニチンによりミトコンドリアに移動され、エネルギーに変換されます。
L-カルニチンは脂肪酸が消費される過程における必須成分です。
■グルコマンナン配合で満腹感が持続
食物繊維であるグルコマンナンは、食品に含まれる水分を吸って胃の中で何十倍にも膨張。満腹感が持続します。
モニターの声
「こんな食べているのに、気づいたら減っていた!(20代女性)」
「甘いものを我慢しなくていいのでストレスが少ない(30代女性)」
「ダイエット食品を初めて美味しいと思った!(50代男性)」
「アレンジ多彩であきることなく、しかもヘルシー!(50代女性)」
商品名の由来
商品名の由来となった豆花(トウファ)は、台湾で昔から親しまれている食品です。トッピングによって味を変えて楽しまれている豆花のように普段の生活に取り入れていただき、愛される存在になってほしいという願いを込めて、TOFA(トーファ)と名付けました。
画像 : https://newscast.jp/attachments/A79DPKRt2zAsUxu9LQzb.jpg※豆花イメージ
ダイエットを自由に楽しむライフスタイルで燃焼体質を目指そう!
ダイエット中も食べることを楽しみたい、自分の好みの味がいい、もちろんしっかり食べたい。そんな女性のわがままな願いを解決する、新感覚のダイエットサプリメント「INSIDE TOFA(インサイド トーファ)」。ぜひ、健康的なダイエットにお役立てください。
画像 : https://newscast.jp/attachments/ftHosBOwMGDlO0HzGy7h.jpg

■製品名:「INSIDE TOFA(インサイド トーファ)」
■価格:12,530円(税込)
■内容量:440g(44g×10袋)
■「INSIDE TOFA(インサイド トーファ)」はリツビオリジナルブランド「メソシューティカル」製品です
ご購入希望の方はこちら : https://www.ritsubi.co.jp/search/
お取扱希望の方はこちら : https://www.ritsubi.co.jp/support/

Instagram投稿 :
https://www.instagram.com/p/CQQZfDsnClj/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る