細胞培養市場は、2026年までに429億米ドル以上、年平均成長率11.8%に達する見込み
[21/07/22]
提供元:@Press
提供元:@Press
画像 : https://newscast.jp/attachments/x8uAAtgD1DUL3sKaZp4A.png
世界の細胞培養市場は、2026年までに429億米ドル以上に達する見込みで、予測期間中のCAGRは11.8%になるとReport Oceanが発表しました。レポート「細胞培養市場シェア・サイズ・トレンド・業界分析レポート 消耗品別(培地、血清、試薬)、製品別(ピペッティング機器、遠心分離機、バイオセーフティー機器、培養システム、インキュベーター、凍結保存装置)、アプリケーション別、地域別。Segment Forecast, 2019 - 2026」では、現在の市場ダイナミクスと予測される将来のトレンドを幅広く分析しています。
細胞培養は、アルツハイマー病や癌などの病気の評価や治療のための手段として急速に発展しています。大手企業は、市場での地位を確立するために、訓練を受けた専門家の採用を重視し、細胞リザーバーを拡大し、効率を高めようとしています。また、細胞培養技術は、食品や飲料の分野でも世界的に受け入れられており、この傾向は2018年にも続くと予想されています。また、細胞培養は、高品質な植物活性物質の開発において最も重要な要素の一つとして注目されています。
細胞培養への要求は、従来の手作業による培養・開発では対応できないほど高まっています。このため、高純度の細胞社会を大量に生産するための、自動化された大規模な細胞培養システムが開発されている。このような細胞培養のためのシステムや機能の絶え間ない開発により、この市場は安定しており、2026年まで成長と発展が見込まれています。このような改善により、市場は顕著に動き、予測期間中に細胞培養市場は大きな牽引力を得ることが予測されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=31981
この成長は、バイオ医薬品の開発、抗体やタンパク質の生成など、細胞培養が重要な役割を果たす細胞学的研究開発に大きく依存していることに起因しています。予測期間中、バイオ医薬品への需要の高まりが、この地域の市場発展を支えていると考えられます。
自動化された培養システムは、限界管理の改善、生産性の向上、再現性のある純度を実現しています。企業や政府によるバイオ医薬品の組み立てへの関心の高まりや、未発見の市場開拓に関連した連邦政府の強力なイニシアチブが、このような急速な発展を支える重要な変数となっています。
プロテオミクス、ゲノミクス、さらには薬やワクチンの進歩のための細胞学的検査に関連して、この分野では実質的に多様な研究開発が行われているため、2018年には米国とカナダが最大の市場シェアを占めました。また、バイオ医薬品の需要が拡大していることから、予測期間中は現地での市場発展が維持されると考えられています。
アジア太平洋地域は、予防接種、薬、新しい生物製剤の製造や進歩を促進するための高い需要の存在により、2019年から2026年の間にかなりの発展を目の当たりにすることが予想されます。連邦政府の努力、市場参加者による資金投入の増加、バイオ医薬品生産に関わる連邦政府の存在、市場における手つかずの可能性の高さなどが、この地域でこの市場を牽引している重要な要素の一つです。
細胞培養用の血清は、細胞培養に使用されることが多く、価格も高いことから、2018年の売上高の45%以上を占めると推定されています。また、血清の商業化が今後の市場を牽引することも予想されます。
主要なプレーヤー
大手企業の中には、3D細胞培養の研究開発を積極的に行っている企業や、複製の精度が高く、純度が高く、迅速な開発が可能な技術的に洗練された細胞培養を完全に商業化している企業があります。この市場に参入している主要企業は、サーモフィッシャーサイエンティフィック社、ザルトリウス社、ゼネラル・エレクトリック社、メルク社、シグマアルドリッチ社、エッペンドルフ社、プロモセル社、ベクトン・ディッキンソン&カンパニー社(BD)、ロンザ社などがあります。
レポートオーシャンでは、世界の細胞培養市場を製品、アプリケーション、消耗品、地域別に分類しています。
細胞培養製品の展望
ピペッティング機器
遠心分離機
バイオセーフティー機器
培養システム
インキュベーター
凍結保存装置
細胞培養アプリケーションの展望
医薬品開発
組織培養とエンジニアリング
遺伝子治療
バイオ医薬品
毒性試験
ワクチン製造
細胞培養用消耗品の展望
血清(ウシ胎児血清、その他)
培地(ミニマムエッセンシャル、RPMI1640、DMEM/F-12、F-10、バーゼル培地イーグル、インセクト、その他
試薬(培養アルブミンなど
細胞培養の地域別展望
北アメリカ
アメリカ
カナダ
欧州
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=31981
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。