このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

美味しさ・品質・健康 全てにこだわったプレミアムドッグフード フリーズドライ素材で鮮度そのまま『Gran-Deli Frecious』 新登場

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員 : 高原豪久)は、「美味しさ」「品質」「健康」の全てにこだわった、フリーズドライ製品のささみや野菜が入ったドッグフードの新ブランド『Gran-Deli Frecious(グラン・デリ フレシャス)』を2021年9月6日に全国で新発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/270742/LL_img_270742_1.jpg
UC画像01

全ての愛犬に、開けたて新鮮で(Fresh pack)美味しい食事を(Delicious)毎日食べて幸せに過ごして欲しいという願いを込めました。


■発売の背景
愛犬を家族の一員のように可愛がる意識が高まる中、飼い主様がペットフードを選ぶ基準も変化しています。中でも「ワンちゃんがよく食べてくれること」や「健康に配慮していること」「栄養バランスが良いこと」などが高いニーズとして存在しています。
一方でプレミアムフード使用者においては「ワンちゃんがよく食べてくれること」への不満が解消されておらず、使用者の一部は、ワンちゃんにおいしく食べてもらい健康でいてほしいという想いから、キャベツやささみ・かぼちゃ・ブロッコリー(=人間用の安心な食材)などの素材を混ぜて与える工夫をしています。
そこでこの度、鶏ささみや、かぼちゃ・ブロッコリー等の野菜にフリーズドライ製法を用いることで、原材料の良さ・栄養をそのままに高い嗜好性を実現するとともに、「おいしさ」「品質」「健康」の全てにこだわったプレミアムフード「Gran-Deli Frecious(グラン・デリ フレシャス)」を2021年9月6日に新発売いたします。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/270742/LL_img_270742_2.jpg
UC画像02
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/270742/LL_img_270742_3.jpg
UC画像03
■『Gran-Deli Frecious』の製品特長
<「美味しさ」へのこだわり>
フリーズドライ素材により“原材料の良さ・栄養をそのままに高い嗜好性”を実現
ワンちゃんが大好きな鶏ささみ、かぼちゃ、ブロッコリー等の原材料に「フリーズドライ製法」を用いることで、素材本来の風味や栄養を閉じ込めました。また、着色料・香料を使用せず、素材本来の味を楽しめるよう嗜好性にもこだわりました。(にんじんはエアドライ製法を用いています。)

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/270742/LL_img_270742_4.jpg
UC画像04

<遠赤外線で焼き上げた香り粒入り>
遠赤外線で香ばしく焼き上げた香り粒を入れることにで、より嗜好性が高まり、ワンちゃんが「よく食べてくれる」ことにつながります。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/270742/LL_img_270742_5.jpg
UC画像05

<「品質」へのこだわり>
鮮度維持のため“アルミ蒸着フィルム+脱酸素剤”による小分け包装を採用
小分け包装になっているため、いつでも開けたて新鮮なフードをワンちゃんに与えることができます。
また、鮮度を維持するため個包装は酸素や水蒸気を通しにくいアルミ蒸着フィルムを採用しました。さらに1袋ごとに脱酸素剤を入れているのでフィルム内の酸素を吸収し、酸化による劣化を防ぐことができます。

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/270742/LL_img_270742_6.jpg
UC画像06
<「健康」へのこだわり>
健康の基本機能である「免疫力」「皮膚・毛艶」「骨・歯」「健康な便」に配慮

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/270742/LL_img_270742_7.jpg
UC画像07
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/270742/LL_img_270742_8.jpg
UC画像08


■発売時期
2021年9月6日より全国で新発売します。(日付は当社からの出荷日です)


■『Gran-Deli Frecious』の発売を通じて、貢献する「SDGs 17の目標」
『Gran-Deli Frecious』を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、「12.つくる責任 つかう責任」に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
ユニ・チャームは商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、SDGsの目標達成に貢献することを目指しています。これからも事業展開を通じて、環境保護や社会課題の解決に貢献します。


■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-810-539

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
http://www.unicharm.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る