3Dエンジニアリング・アニメーション市場は、2021-2027年にCAGR 11.7%で成長すると予想される
[21/08/16]
提供元:@Press
提供元:@Press
画像 : https://newscast.jp/attachments/eAicZSAdiXx4E7fbOWuN.jpg
3Dエンジニアリングアニメーションの世界市場は、2020-2027年の予測期間中に11.70%のCAGRで成長すると考えられます。メディア市場の拡大に加えて、メディアやエンターテイメント分野の拡大が、3Dアニメーションの需要拡大に大きく寄与しています。2Dおよび3Dアニメーションの増加傾向の中で、動きのあるオーバーレイが2Dオーバーレイに採用されることがよくあります。また、低予算でのデジタル広告も登場しており、市場の成長が期待されています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC243
3Dエンジニアリング・アニメーションの業界予測。
エンターテインメント業界では、アニメーションやコンピュータグラフィックスによる映像表現に視覚効果が多用されています。3Dアニメーションソフトウェアは、実際の効果を見えるところに出現させるのに役立つので、重要な役割を果たしています。
3Dエンジニアリング・アニメーション市場では、習熟度が低いという問題があります。
これにより、立体的な3Dゲームが増え、アニメーションに4Dや5Dの技術が使われるようになりました。
COVID-19の3Dエンジニアリング・アニメーションへの影響を概観する。
近年、3Dエンジニアリング・アニメーションの世界市場は、COVID-19パンデミックの影響を大きく受けています。パンデミックによるサプライチェーンの混乱や企業の投資が、高コストの先端技術の成長を低下させる原因となっている。COVID-19の流行時、ニコロデオンはパンデミック教育を支援するためのPSAを作成する「Cartoon Network's Kids Together」を発表しました。
3Dエンジニアリング・アニメーションの地域別展望。
3Dエンジニアリングアニメーション市場は、5つの地域に分類されます。北米、アジア太平洋、欧州、南米、中東、アフリカの5つの地域に分類されます。世界的に見ると、2020年の3Dエンジニアリング・アニメーションの市場シェアは、北米が最も大きく、次いでヨーロッパとなっています。予測期間中、アジア太平洋地域の3Dエンジニアリング・アニメーション市場が世界の3Dエンジニアリング・アニメーション市場を支配するでしょう。
キープレイヤー
3Dエンジニアリング・アニメーションの市場には、世界的に多数のプレイヤーが存在します。
- Adobe Software Inc.
- オートデスク株式会社
- オートデスク・システムズ
- コーレル株式会社
- マクソン・コンピュータ
マクロ経済要因の詳細な分析と各セグメントの市場魅力度がレポートに掲載されています。また、レポートの一部として、セグメントや地域における市場プレーヤーの存在感についての評価も行われます。レポートで締結された情報には、入力が含まれています。
マーケット・セグメンテーション
技術別(モーショングラフィックス、3Dモデリング、3Dレンダリング、ビジュアルエフェクト)
コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)別)
デプロイメント別(オンプレミス型、オンデマンド型)
エンドユーズ別(政府・防衛、ヘルスケア・ライフサイエンス、メディア・エンタテインメント、教育・学術、建築・建設、製造、その他)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC243
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。