このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お客様の声にお応えし、あのほぼシリーズ商品が期間限定で復活!ぷりっとした食感とカキ特有の風味を再現した「大粒ほぼカキフライ」2021年9月1日(水)より全国で発売

カネテツデリカフーズ株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長:村上 寛)では、まるで本物の大粒カキフライのような味・食感・見た目を再現した「大粒ほぼカキフライ」を2021年9月1日(水)より全国で発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/272852/LL_img_272852_1.jpg
大粒ほぼカキフライ

【発売の経緯】
2017年に秋冬期間限定に発売した「ほぼカキフライ」を「もう一度食べたい」というお客様のお声が多く寄せられたため、この度 復活し、新たに販売する運びとなりました。

「大粒ほぼカキフライ」は、カキにあたる不安や下処理が面倒等の不便を解消し、お客様に安心して手軽に召し上がっていただけるカキフライをお届けしたいと考え、開発した商品です。
今回、配合や製法の工夫により、食感や風味の再現性を高めるとともに、「加熱すると小さくなる」という不満点を解消するべく、サイズも大粒に仕上げました。

まるで本物の大粒のカキフライのような味・食感・見た目を目指し、カキの味わいや風味を再現。そのままはもちろん、トースターで温めると衣がサクッと仕上がり、より美味しくお召し上がりいただけます。


■商品特長
【特長1】まるで本物のカキのような味と風味
カキフライを食べた時のように、一口目から感じるカキ特有の磯の香りを再現しました。
その後にほのかな苦みが口の中にひろがり、こだわりの配合で、カキ特有のうまみも感じていただけます。

【特長2】カキの食感を忠実に再現する二層構造
外側の身は、大粒で食べ応えのあるぷりっと弾力のある食感、内側の身は、カキの内臓部分を再現したとろっとやわらかい食感という2層の設計にすることで、カキ特有の2種類の食感を再現しました。
https://www.atpress.ne.jp/releases/272852/img_272852_3.jpg

【特長3】温めてさらにおいしく!
加熱済商品のため、調理時の面倒な下処理もいらず、そのまま美味しくお召し上がりいただけます。さらに、サクッと食感に仕上がる独自の専用パン粉を使用しているため、トースターで温めていただくと一層美味しくお召し上がりいただけます。

カネテツデリカフーズでは、今後もほぼシリーズを通じ、「特別な日じゃなくても、気軽に海の恵みを楽しめる」という練り製品の新たな楽しみ方をご提案いたします。


■商品概要
販売エリア : 全国
商品名 : 大粒ほぼカキフライ
規格 : 4個
価格 : オープン価格
発売日 : 2021年9月1日(水)
商品特長 : まるで本物の大粒カキフライのような味・食感・見た目を
再現した練り製品です。
トースターで温めるとパン粉がサクッとした食感に仕上がり、
さらに美味しくお召し上がりいただけます。
商品画像 : https://www.atpress.ne.jp/releases/272852/img_272852_2.jpg


■ほぼシリーズについて
2014年3月発売の「ほぼカニ」以降、「ほぼホタテ」(2015年3月発売)、「ほぼエビフライ」(2016年9月発売・春夏期間限定)、「ほぼカキフライ」(2017年9月発売・秋冬期間限定)、「ほぼうなぎ」(2018年6月通販・数量限定で発売)、「ほぼタラバガニ」(2018年9月発売・秋冬期間限定)、「大粒ほぼホタテ 浜焼き風(真空)」(2019年3月発売)、「サラダプラス ほぼタラバガニ」「サラダプラス ほぼホタテ」(2020年3月発売)を発売。シリーズ累計販売数量4,500万パックを突破。まるで本物のような味、食感、見た目を再現したフェイクかまぼこ(風味かまぼこ)です。


■ほぼシリーズの商品概要
販売エリア:全国のスーパーなど及び、カネテツデリカフーズ公式オンラインストア

商品名 : ほぼカニ
規格 : 90g
価格 : オープン価格
商品特長 : まるで本物のカニのようにほぐれやすくジューシーな
カニ風味かまぼこです。特製黒酢入和だしカニ酢付。
商品画像 : https://www.atpress.ne.jp/releases/272852/img_272852_5.jpg

商品名 : サラダプラス ほぼホタテ
規格 : 6個
価格 : オープン価格
商品特長 : サラダにプラスするだけで手軽にたんぱく質が摂れる!
本物のホタテのような食感と風味を再現した
一口サイズのホタテ風味かまぼこです。
商品画像 : https://www.atpress.ne.jp/releases/272852/img_272852_6.jpg

商品名 : サラダプラス ほぼタラバガニ
規格 : 6個
価格 : オープン価格
商品特長 : サラダにプラスするだけで手軽にたんぱく質が摂れる!
本物のタラバガニのような食感と風味を再現した
一口サイズのカニ風味かまぼこです。
商品画像 : https://www.atpress.ne.jp/releases/272852/img_272852_7.jpg

商品名 : ほぼタラバガニ
規格 : 4本
価格 : オープン価格
発売日 : 2021年9月1日(水)
商品特長 : まるで本物のタラバガニのような旨みと、
太く食べごたえのあるカニ風味かまぼこです。
お鍋に、焼きガニ風に。
商品画像 : https://www.atpress.ne.jp/releases/272852/img_272852_8.jpg


■カネテツデリカフーズについて
1926年(大正15年)創業。今年、創業95周年を迎えた、兵庫県神戸市・六甲アイランドに工場を持つ魚肉練り製品の製造業(代表取締役社長:村上 寛)。1990年には全商品合成保存料無添加を実施。さらに、練り製品の製造工場として初めて「ISO22000」「FSSC22000」「JFS-C」の3つの食品安全管理システムの認証を取得するなど、「安心・安全」な商品作りに取り組んでいます。また、蒲鉾を立体的に表現する技術など独自性あふれるモノ作りをおこなっています。まるで本物のような味・食感・見た目を再現し、そのネーミングでも話題のほぼシリーズ商品は、シリーズ累計販売数量4,500万パックを突破。


■会社概要
社名 : カネテツデリカフーズ株式会社
代表者 : 代表取締役社長 村上 寛
本社/工場所在地: 神戸市東灘区向洋町西5丁目8番地
創業 : 1926年3月(大正15年3月)
法人設立 : 1948年9月29日(昭和23年9月29日)
資本金 : 4,000万円
業務内容 : 水産練製品・惣菜の製造販売
ホームページ : https://www.kanetetsu.com/


■商品に関するお問い合わせ先
社名 : カネテツデリカフーズ株式会社
お客様係電話: 0120-227379
営業時間 : 午前9時〜午後5時(土・日・祝日をのぞく)
ホームページ: https://www.kanetetsu.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る