このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東洋経済新報社主催 カスタマー・エクスペリエンス・フォーラム2012 〜感動体験を用いた経営戦略 - SNS、Web、コンタクトセンターを通して構築する顧客エンゲージメント〜

カスタマー・サポート、問い合わせ管理に特化した製品を展開するライトナウ・テクノロジーズ株式会社(以下 RightNow、日本法人:東京都港区、リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎)は『カスタマー・エクスペリエンス』と『顧客エンゲージメント』をテーマとしたセミナーを、2012年5月29日(火)、秋葉原UDXにて実施いたします。


■ 本セミナーの特長
顧客満足度の高さで知られるソニー銀行の代表取締役社長、石井 茂氏や、経営・顧客満足度に関する著書を多数執筆するベインキャピタル・ジャパン会長、堀 新太郎氏、米国調査会社のForrester Research社からはマルチ・チャネル販売戦略を専門分野とするPatti F. Evans氏を招き、国内外の顧客エンゲージメントの最新動向をご紹介いたします。


■ セミナー内容(抜粋)
・顧客エンゲージメントの構築と企業経営
・カスタマー・サービスのトレンドと、顧客満足にかけるべき投資額とROI
・最高のカスタマー・エクスペリエンスが企業と顧客にもたらすベネフィット
・SNSを活用したカスタマー・エクスペリエンスの向上方法、他


■ セミナー概要
名称  :東洋経済新報社主催
     カスタマー・エクスペリエンス・フォーラム2012
     〜感動体験を用いた経営戦略 -
      SNS、Web、コンタクトセンターを通して構築する
      顧客エンゲージメント〜

開催日時: 2012年5月29日(火曜日)
      【1部】13:00〜14:35 【2部】14:50〜17:30 ※入退場自由
会場  : 秋葉原UDX (JR秋葉原駅より徒歩2分)
対象  : 経営者、経営企画部門、カスタマー部門、
      コンタクトセンター部門の部門長様など
料金  : 無料
定員  : 180名(申し込み多数の場合は、抽選となります)
お申込み: 下記お申込みページより
      http://bit.ly/M2EZ2l

※本セミナーはLiveストリーミングでの配信を行います。
 詳細はお申し込みページをご確認ください。


■ 主催
東洋経済新報社

■ 共催
ライトナウ・テクノロジーズ株式会社


【ライトナウ・テクノロジーズ株式会社概要 (2012年5月現在)】
商号   :ライトナウ・テクノロジーズ株式会社
本社所在地:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ4階
設立   :2006年(日本法人)
リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎
資本金  :10,000,000円
事業内容 :CXソフトウェアの販売、販売支援、マーケティング

《関連URL》
http://bit.ly/M2EZ2l
http://www.rightnow.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る