このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

95.6%の人が、ワクチン接種後も「マスク着用は必要」オケージョナルシーンにもぴったりな晴れの日マスクを8月28日発売


オケージョンワンピースが人気のレディースブランド「Priveve (プリヴェヴェ)」では、今後も長引くことが見込まれるマスク生活に備えて、オケージョナルシーンにも対応できるマスクを8月28日 20時に発売。
画像 : https://newscast.jp/attachments/76OpD9owvdxboux9Cgu9.jpgTHE DRESS RIBBON MASK
「2回のワクチン接種を終えた後も、マスクを着用するべきだと思いますか?」という質問に対して「必要ない」と回答した人は、わずか4.4%。95.6%の人が、ワクチン接種後も「マスク着用は必要」と回答しました。
(※All About 独自アンケート調査結果(対象:全国の男女500人 調査期間:2021年7月16〜20日)※出典:Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/639a62fab176c78d2122bda2e7ec85becb2fe9ff )
また、別のwebアンケートでは「コロナの影響で結婚式ができなかった」を理由にあげたナシ婚層のうち、将来的な実施意志がある人は約6割と回答しました。※株式会社エニマリ(調査対象:直近1年以内に入籍をした既婚女性 316名 調査期間:2021年4月28日-4月30日※出典 PR TIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000102.000046400.html )
今後、コロナが落ち着いた後に改めて結婚式の需要があり、同時に会場ではしばらくマスク着用が必要という状況が予想されます。
先日、せっかくの晴れ舞台のお祝いの席、“服はきまっているけれど、そこに不織布マスクでは残念”という声をお客様が伝えてくれました。Priveveデザイナーはこの状況を悲観するのではなく、少しでも楽しんでもらいたいという想いから、オケージョナルマスクのデザインに着手しました。
ドレスに合わせたカラーリングで、顔色も明るくなり、オケージョンシーンにもぴったりと合う、厳選の5色展開。小顔効果をねらい、輪郭に沿ってカーブを描くカッティングにもこだわりがつまっています。紐部分にも、長さ調節が自在になるアジャスタを施しています。お手入れも手洗い可能で、裏生地には、肌にも地球にもやさしい、再生繊維を使用しています。
ファンからのリクエストをきっかけに、試行錯誤と時間をかけて開発されたマスクです。
マスクによって表情が伝わりづらくなったコロナ禍において、今回のオケージョナルマスクが、主賓へのお祝いの気持ちや、晴れの日のコミュニケーションを深めるきっかけになってもらえれば幸いです。
商品詳細
画像 : https://newscast.jp/attachments/go4IRTwH7SfTKiJKAESS.jpgFlower Lace TYPE(NAVY)
画像 : https://newscast.jp/attachments/adfzqSvcwimfWiQRm060.jpgPlain TYPE(EMERALD GREEN)
画像 : https://newscast.jp/attachments/l44B1EbBcdBEMMkjvIn1.jpegFlower Lace TYPE
画像 : https://newscast.jp/attachments/AjpcdKJAKEkBcIR32iR1.jpegPlain TYPE
【THE DRESS RIBBON MASK】
カラー:PINK / NAVY / BLUE / BEIGE / EMERALD GREEN 全5色
価格 :3,600円(税抜)
【ドレスマスク発売記念 オケージョンバンドルキャンペーン】
”マスク”と “オケージョンドレス・シルバー・シューズ”などの対象商品を同時購入すると、2000円OFFに。 詳細はショップにて⇒ http://shop.priveve.com
開催期間:2021年8月28日(土)20時〜(対象商品在庫があるまで)
ブランド紹介
Priveve /プリヴェヴェ
2020年4月にECを中心としたレディースアパレルブランドとして誕生。
上品で洗練された個性的なデザインが特徴のワンピースなどを多く取り揃えている。デザイナー・ディレクターを務めるのは金光みり愛。
「あなたの最も大切な感情とつながりあえる服を」というコンセプトのもと、女性の外見を美しく飾るだけでなく、洋服を纏った個人の内面にも寄り添うような服作りを提案している。
デザイナー紹介
金光みり愛(かねみつ・みりあ)
Milliah Kanemitsu
1994年生まれ。福岡県出身。
幼少期をアメリカで過ごし、03年帰国。2016年、大学在学中に渡英し、ロンドンにてファッションについて学ぶ。卒業後はNYLON JAPAN公式ブロガーとして活動する他、雑誌・広告、ランウェイショーのモデルとしても活躍の場を広げる。2017年、ファッションデザイナーとしてのキャリアをスタート。2020年4月、まっすぐで、純粋な想いを持った女性に寄り添うブランド「Priveve」のデザイナー兼ディレクターに就任。
Priveve公式ウェブサイト・オンラインストア
http://shop.priveve.com
Priveve公式インスタグラム
http://instagram.com/priveve_priveve
金光みり愛 インスタグラム
https://www.instagram.com/milliah_kanemitsu/
Privève (プリヴェヴェ) OFFICIAL ONLINE STORE : https://shop.priveve.com/
■本件に関するお問い合わせ先
企業名   :有限会社ディーエスエスアール
代表者   :代表取締役 本間 英俊
広報担当  :立川真美
所在地   :〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷3-5-12 ESビル2F
TEL      : 080-7991-7926
URL    :https://shop.priveve.com/
Mail    :info@priveve.com
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る