このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ヤマサ まる生ぽん酢 大泉洋さんを起用した新WEBCM動画を公開

ヤマサ醤油株式会社(本社:千葉県銚子市、代表取締役社長:石橋 直幸)は、俳優・大泉洋さんを起用した、ヤマサ「まる生ぽん酢」のWEBCM動画3作を9月28日よりYouTubeにて配信し、自社ホームページでも公開いたします。

・まる生ぽん酢「地味なんだけどスゴうまレシピ〜茶色一色?! 篇」
・まる生ぽん酢「地味なんだけどスゴうまレシピ〜お店で出たら怒る 篇」
・まる生ぽん酢「地味なんだけどスゴうまレシピ〜悪いことでもしたのかな 篇」

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/275451/LL_img_275451_1.jpg
地味なんだけどスゴうまレシピ
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/275451/LL_img_275451_2.jpg
茶色一色

・ヤマサ まる生ぽん酢 ブランドサイト
https://www.yamasa.com/marunamapons/

2015年に発売した「ヤマサ まる生ぽん酢」の新WEBCM動画をYouTubeにて配信し、自社ホームページでも公開いたします。WEB動画のキャラクターは、新発売時のCMキャラクターに引き続き、大泉洋さん。今回のWEBCM動画では、大泉さんを驚愕させる3種類の地味なんだけどスゴうまなレシピ「まる生ぽん納豆ごはん」「まる生ぽんそぼろごはん」「まる生ぽん油揚げごはん」が登場!「茶色一色!」「地味ですよ〜これは」とボヤく大泉さんの、一口食べた後のリアクションにご注目ください!HPではWEBCM未公開シーンを詰め合わせたロングバージョンも公開いたします。


■「まる生地味うまレシピ」とは?
テレビCMで紹介するには地味すぎる?!だけどスゴうま!なレシピ。忙しいときや疲れたとき、カンタンにすぐ作れる「まる生地味うまレシピ」をぜひお試しください。


■ヤマサ まる生ぽん酢について
「ヤマサ まる生ぽん酢」は4つのこだわり生素材「(生(なま)醤油)、「生果汁」、「生出汁(だし)」、「生醸造酢」を使った、手作り感とナチュラル感のある味付けぽん酢です。
素材を生かす生仕込み製法(非加熱製造、非加熱充てん)で、化学調味料無添加・香料無添加。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/275451/LL_img_275451_3.jpg
まる生ぽん酢

■ヤマサ まる生おろしぽん酢について
「ヤマサ まる生おろしぽん酢」は4つのこだわりの生素材「生(なま)醤油」、「生大根おろし」、「生果汁」、「生醸造酢」を使った、ナチュラル感とフレッシュ感のある味付けぽん酢です。
素材を生かす生仕込み製法(非加熱製造、非加熱充てん)で、化学調味料無添加・香料無添加。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/275451/LL_img_275451_4.jpg
まる生おろしぽん酢

■商品概要
・『ヤマサ まる生ぽん酢』360ml パック 432円(税込)
・『ヤマサ まる生おろしぽん酢』360ml パック 432円(税込)


【ヤマサ醤油株式会社の概要】
・本社所在地: 〒288-0056 千葉県銚子市新生町2-10-1
・代表者 : 代表取締役社長 石橋 直幸
・創業 : 正保2年(1645年)
・設立 : 昭和3年(1928年)11月
・従業員数 : 867名(2020年12月現在)
・事業内容 : 1.醤油の製造・販売
2.各種調味料の製造・販売
3.医薬品類の製造・販売
4.その他
・売上高 : 581億円(2020年12月期)
・URL : https://www.yamasa.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る