ベリント、顧客エンゲージメントの変革とワークフォース最適化の推進における卓越性が評価され、Globee賞の複数部門で金賞を受賞
[21/11/24]
提供元:@Press
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カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、同社の顧客エンゲージメントクラウドプラットフォーム(Customer Engagement Cloud Platform(TM))の中の複数のソリューションが、2021年(第8回)年間Globee(R)賞、カスタマーセールス&サービスの各部門において金賞を受賞したことを発表しました。これらの賞は、コンタクトセンター、カスタマーサービス、ビジネスインテリジェンスソリューションの技術革新から、顧客エンゲージメントや働き方の未来(Future of Work)への取り組みにおけるより高い水準の獲得に至るまで、幅広い分野にわたりその卓越性を称えるものです。
企業URL : https://www.verint.com/ja/
顧客エンゲージメントクラウドプラットフォームの詳細: https://www.verint.com/ja/customer-engagement-cloud-ja/
ベリントは以下の賞を受賞しました。
■金賞受賞 - コンタクトセンター向け最優秀新製品・サービス(Best New Product or Service for Contact Center)部門:
パンデミックに「適応・対応する」というベリントの取り組みの一環として、従業員エンゲージメント(WFE)ソリューションを新たに拡張し、世界中の企業が、日常のビジネス上の課題を解決しながら、在宅勤務モデルの採用に移行していく中で、目標に向かい前進していく顧客を支援したことが評価され、金賞を受賞しました。ベリントのWFEは、顧客エンゲージメントに不可欠で市場をリードする数あるツールの中で、特に、全通話録音、パフォーマンス管理、ワークフォースマネジメント、分析(会話音声を含む)を行うことにより、従業員がより優れた意思決定を行い、生産性を高め、顧客体験を向上させることができるソリューションです。
従業員エンゲージメント(WFE)の詳細: https://www.verint.com/ja/engagement-2/our-offerings/solutions/workforce-engagement-ja/
■金賞受賞 - カスタマーサービス向け最優秀新製品・サービス(Best New Product or Service for Customer Service)部門:
ベリントのナレッジ管理(Knowledge Management)は、企業が知見の共有を構築できるようにしてカスタマーサービスチームに優れたサポートを提供したことが評価され、金賞を受賞しました。人工知能(AI)を活用して実現されたこのソリューションは、完全なAPIサポートとインテリジェントな自動化を併せ持つ、高性能のコグニティブ検索や自己学習機能を備え、業界最高の精度により適宜、知識の可視化や共有を劇的に効率化します。その結果、マルチチャネル全体で顧客のニーズを満たす一貫性のある関連性の高いコンテンツが利用でき、企業はビジネス効率を改善し、カスタマーエクスペリエンスを向上させることができるようになります。
ナレッジ管理の詳細: https://www.verint.com/ja/engagement-2/our-offerings/solutions/employee-engagement/knowledge-management-ja/
■金賞受賞 - ビジネスインテリジェンスソリューション(Business Intelligence Solution)部門:
ベリントのエンゲージメントデータ管理(Engagement Data Management、EDM)は、部門間でデータ共有されない状態を解消し、企業全体のあらゆるやりとりやエクスペリエンスを一つに統合し、一貫したカスタマージャーニ―の提供を構築したとして評価され、金賞を受賞しました。ベリントのEDMは、統合やAPIを通じて企業のやりとりや調査のすべてのソースから取得した内容を合理化し、顧客エンゲージメントを向上させるためのデータ強化における内部・外部の手段を介してエンゲージメントデータの価値を高め、一元化されたエンゲージメントデータハブとして機能しています。
エンゲージメントデータ管理(EDM)の詳細: https://www.verint.com/ja/engagement-data-management-ja/
■ベリントの最高マーケティング責任者、Celia Fleischakerのコメント
「コロナの影響で、多くの企業が在宅勤務やオフィス復帰のための戦略を計画・管理しなければならなかったため、労働力のダイナミクスは究極の試練にさらされました。さらに、限られたリソースと予算で顧客の期待に応え、またそれ以上のものを提供しようと試みていたために、カスタマーサービス業務は限界に追い込まれていました。顧客エンゲージメントの変革を推進し、ビジネスの成功に非常に重要なワークフォースマネジメントを最適化することができるよう、顧客に、自動化、AI、ナレッジ管理の革新的なソリューションを提供したことで、Globee賞を受賞できたことを誇りに思います。」
ベリントの顧客エンゲージメントクラウドプラットフォームの詳細は、こちら( https://www.verint.com/ja/customer-engagement-cloud-ja/ )をご覧ください。
*ベリントは、2021年6月に2021 Globee(R) Customer Sales and Service World Awardsを受賞しました。
【ベリントシステムズジャパン株式会社について】
商号 : ベリントシステムズジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 古賀 剛
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階
設立 : 2000年
URL : https://www.verint.com/ja/
事業内容:
ベリントシステムズジャパン株式会社は、The Customer Engagement Company(TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。
企業URL : https://www.verint.com/ja/
顧客エンゲージメントクラウドプラットフォームの詳細: https://www.verint.com/ja/customer-engagement-cloud-ja/
ベリントは以下の賞を受賞しました。
■金賞受賞 - コンタクトセンター向け最優秀新製品・サービス(Best New Product or Service for Contact Center)部門:
パンデミックに「適応・対応する」というベリントの取り組みの一環として、従業員エンゲージメント(WFE)ソリューションを新たに拡張し、世界中の企業が、日常のビジネス上の課題を解決しながら、在宅勤務モデルの採用に移行していく中で、目標に向かい前進していく顧客を支援したことが評価され、金賞を受賞しました。ベリントのWFEは、顧客エンゲージメントに不可欠で市場をリードする数あるツールの中で、特に、全通話録音、パフォーマンス管理、ワークフォースマネジメント、分析(会話音声を含む)を行うことにより、従業員がより優れた意思決定を行い、生産性を高め、顧客体験を向上させることができるソリューションです。
従業員エンゲージメント(WFE)の詳細: https://www.verint.com/ja/engagement-2/our-offerings/solutions/workforce-engagement-ja/
■金賞受賞 - カスタマーサービス向け最優秀新製品・サービス(Best New Product or Service for Customer Service)部門:
ベリントのナレッジ管理(Knowledge Management)は、企業が知見の共有を構築できるようにしてカスタマーサービスチームに優れたサポートを提供したことが評価され、金賞を受賞しました。人工知能(AI)を活用して実現されたこのソリューションは、完全なAPIサポートとインテリジェントな自動化を併せ持つ、高性能のコグニティブ検索や自己学習機能を備え、業界最高の精度により適宜、知識の可視化や共有を劇的に効率化します。その結果、マルチチャネル全体で顧客のニーズを満たす一貫性のある関連性の高いコンテンツが利用でき、企業はビジネス効率を改善し、カスタマーエクスペリエンスを向上させることができるようになります。
ナレッジ管理の詳細: https://www.verint.com/ja/engagement-2/our-offerings/solutions/employee-engagement/knowledge-management-ja/
■金賞受賞 - ビジネスインテリジェンスソリューション(Business Intelligence Solution)部門:
ベリントのエンゲージメントデータ管理(Engagement Data Management、EDM)は、部門間でデータ共有されない状態を解消し、企業全体のあらゆるやりとりやエクスペリエンスを一つに統合し、一貫したカスタマージャーニ―の提供を構築したとして評価され、金賞を受賞しました。ベリントのEDMは、統合やAPIを通じて企業のやりとりや調査のすべてのソースから取得した内容を合理化し、顧客エンゲージメントを向上させるためのデータ強化における内部・外部の手段を介してエンゲージメントデータの価値を高め、一元化されたエンゲージメントデータハブとして機能しています。
エンゲージメントデータ管理(EDM)の詳細: https://www.verint.com/ja/engagement-data-management-ja/
■ベリントの最高マーケティング責任者、Celia Fleischakerのコメント
「コロナの影響で、多くの企業が在宅勤務やオフィス復帰のための戦略を計画・管理しなければならなかったため、労働力のダイナミクスは究極の試練にさらされました。さらに、限られたリソースと予算で顧客の期待に応え、またそれ以上のものを提供しようと試みていたために、カスタマーサービス業務は限界に追い込まれていました。顧客エンゲージメントの変革を推進し、ビジネスの成功に非常に重要なワークフォースマネジメントを最適化することができるよう、顧客に、自動化、AI、ナレッジ管理の革新的なソリューションを提供したことで、Globee賞を受賞できたことを誇りに思います。」
ベリントの顧客エンゲージメントクラウドプラットフォームの詳細は、こちら( https://www.verint.com/ja/customer-engagement-cloud-ja/ )をご覧ください。
*ベリントは、2021年6月に2021 Globee(R) Customer Sales and Service World Awardsを受賞しました。
【ベリントシステムズジャパン株式会社について】
商号 : ベリントシステムズジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 古賀 剛
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階
設立 : 2000年
URL : https://www.verint.com/ja/
事業内容:
ベリントシステムズジャパン株式会社は、The Customer Engagement Company(TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。