補聴器市場は、年平均成長率6.6%で2030年には141億米ドルに達すると予測される
[21/11/26]
提供元:@Press
提供元:@Press
画像 : https://newscast.jp/attachments/FiCSJFwW5VIff9WGv5WL.png
補聴器の世界市場規模は、2021年に78億米ドルでした。補聴器の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)〜6.6%を記録し、2030年には141億米ドルの規模に達すると予測されています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol614
影響を与えている要因
世界の補聴器市場の成長を促す主な要因は、難聴者の増加です。
補聴器業界における技術の進歩は、市場の成長を促進すると予測されます。第6位の補聴器メーカーであるワイデックス社は、2020年に「Moment」という聴覚デバイスを発表しました。患者はTonelink™と名付けられたアプリケーションを通じて、デバイスの設定を変更することができます。さらに、ワイヤレス接続やスマートフォンとの連携は、利用者の間で大きな人気を集めています。スターキー社のLivio AIもそのようなデバイスです。このデバイスは、患者の身体的および精神的な健康状態をモニターするのに役立ちます。
高齢者は、聴覚障害の影響を受けやすい。そのため、高齢者人口の増加は、世界の補聴器市場においてメーカーに利益をもたらします。
補聴器のコストが高いことが、予測期間中の世界の補聴器市場の成長を妨げる可能性があります。
地理的分析
地理的には、ヨーロッパが世界の補聴器市場の主要地域として浮上すると予測されています。これは主に、技術の進歩と優れた医療インフラの存在によるものです。さらに、高い医療費と高齢者人口の増加が、世界の補聴器市場における同地域の成長に寄与すると予測されます。加えて、同地域では難聴患者が増加しています。その結果、世界の補聴器市場の市場参加者に利益をもたらすでしょう。
アジア太平洋地域の補聴器市場は、難聴人口が多いこと、高齢者人口が増加していること、医療インフラの整備に向けた政府の取り組みが良好であることなどから、大幅なCAGRで発展すると予測されます。
COVID-19インパクト分析
COVID-19のパンデミックによるロックダウンは、世界の補聴器市場にマイナスの影響を与えました。輸出入の制限により、メーカーは原材料の入手困難や貿易活動の課題など、いくつかの障害を目の当たりにしました。また、労働力の不足が製造・生産プロセスに影響を及ぼしました。そのため、患者は監禁によるいくつかの課題を目の当たりにしました。
世界の補聴器市場は、先進的な製品の発売や医療費の増加により、パンデミック後に回復すると予測されています。さらに、人口の間でヘルスケアに関する意識が高まっていることから、補聴器市場の市場関係者は有利な成長機会を目の当たりにするでしょう。
市場の競合他社
ソノバホールディングAG
ベンソンヒアリング
GNストア・ノルドA/S
メドエル
スターキーヒアリングテクノロジーズ
ウィリアム・デマン・ホールディングA/S
ワイデックスUSA,Inc.
Medtronic Plc
Zounds Hearing Inc.
シバントスグループ
その他の有力企業
市場区分
製品タイプ別
耳かけ型(BTE)
レシーバー・イン・ザ・イヤー(RITE)/レシーバー・イン・カナル(RIC)
耳の中(ITE)
カナル型補聴器(CIC)
その他の補聴器
難聴のタイプ別
感音性難聴
導電性難聴
技術別
従来型補聴器
デジタルヒアリングアイド
患者層別
大人
小児・子ども
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol614