このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

小僧寿し、定番と人気のネタを創業価格で提供する復活キャンペーンを開催「復活!小僧にぎり 4種」創業価格 190円「手巻 えびマヨ」創業価格 60円

株式会社小僧寿し(本社:東京都中央区 代表取締役社長:木村 育夫)は、平成24年8月3日(金)〜平成24年8月12日(日)の10日間、「復活キャンペーン」を実施します。
本キャンペーンは日頃のご愛顧にお応えし対象商品を創業価格でご提供いたします。

人気の定番に加え今回のキャンペーン用に新たなネタをご用意しました。
また女性、お子様に大人気の手巻えびマヨも見逃せません。


【対象商品】
5貫盛4種    各190円(税込)
(1)「旬鮮サーモンと人気5貫盛」
(2)「盛夏スタミナ5貫盛」
(3)「真夏の創作5貫盛」
(4)「旬満載!涼風さわやか5貫盛」

手巻「えびマヨ」 60円(税込)


また、TVCMのキャラクターにはママになったばかりの“ミキティ”こと藤本美貴さんが出演することになりました。
藤本美貴さんが小僧寿しの長年のキャラクターの“鉢巻太助(はちまきたすけ)”ならぬ“はちまきまきてぃ”に扮し、復活の小僧にぎりと手巻えびマヨで毎日の食卓を応援します。
相変わらずキュートなミキティがママになって初のCM出演です。
小僧寿し「復活キャンペーン」とともに、是非、ご注目下さい。


藤本美貴 (ふじもと みき)
本名:庄司美貴
愛称:ミキティ
1985年2月26日生まれ
北海道滝川市出身
過去、モーニング娘5代目のリーダーで、現在はドリームモーニング娘に所属。
2012年3月27日に長男を出産。


【キャンペーン概要】
1.キャンペーンタイトル
復活!小僧にぎりキャンペーン

2.実施期間
平成24年8月3日(金)〜8月12日(日)まで 10日間

3.実施地域
全国の小僧寿し
※一部キャンペーン商品を「鉢巻太助(全5店):持ち帰り業態」にて取り扱い。

4.キャンペーン対象商品
「小僧にぎり5貫盛 4種 各190円(税込)」
(1)旬鮮サーモンと人気5貫盛
・まぐろにぎり
・えんがわにぎり
・旬鮮ノルウェーサーモン
・甘えびにぎり
・ねぎまぐろ軍艦

(2)盛夏スタミナ5貫盛
・スタミナまぐろ寿し
・スタミナカルビ軍艦
・ねぎまぐろと北海道産山芋のコラボ軍艦
・おくら納豆ネバネバ軍艦
・熟成煮つめのうなぎ寿し

(3)真夏の創作5貫盛
・まぐろアボガドソース添え
・青森産活〆真いかのわさびおろしライム風味
・青森産活〆真いかのポン酢ジュレ
・旬鮮ノルウェーサーモン親子寿し
・とろ旨炙りサーモンポン酢ジュレ

(4)旬満載!涼風さわやか5貫盛
・旬鮮ノルウェーサーモンのさわやか仕立て
・夏のコリコリつぶ貝
・炙り〆さば大根おろしかいわれ添え
・旬真っ盛り!北海さんま寿し
・さっぱりさわやか真いか塩レモン

「手巻 えびマヨ 60円(税込)」

5.告知方法
TVCM、弊社ホームページ( http://www.kozosushi.co.jp )、メルマガサイト( http://kozosushi.mobi )、店頭POP、チラシ他

6.本件に関するお客様からの問い合わせ先
弊社ホームページ内問合せフォーム( https://www0.kozosushi.co.jp/CGI/form/reference.cgi )
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る